スポンサーサイト


0514-2 メルブラランバト~人大杉編2~


まずは続きの前に今回のランバト運営に協力してくれた人にスペシャルサンクスを。

・HKR

まぁ主催の一人だしねw
主にトーナメント表の作成、参加費の徴収、
ネットでのPRに熱を上げてくれました!

GJ(´・ω・`)b

そして3位おめでとう。

・ぽんこつくん

なぜか毎回手伝ってくれる、なぜ?w
今回は主に参加者の名前を書き写す書記の業務と
トーナメント表の作成を手伝ってくれました。

セブンスぶっぱいくないw

・ガリィさん

シエル使いだからカリィさんだと思ってました。
( ^,_ゝ^)にこっ

今回はトーナメントの作成、
ランバトの運営時にRNを読み上げてくれたり
いろいろ手伝ってくれました。
紅白戦の結果も書いてくれてたみたいです。

ベスト6おめ。

・阿須さん

俺が試合の時の実況とひぐらしの宣伝、
乙カレーwww

ひぐらしやってたのかw
ひぐらし推進委員会に入れちゃいます!
まだ本編を全部やってないみたいですね、
頑張ってください。

相変わらずいい志貴。

2位おめ。

と以上、スペシャルサンクスでした☆

では続き、逝っきま~す。

シングル上位3名をみんなで祝福してー
時間はもう21時、ちょっとありえないw

チーム戦はやばめなんで紅白戦に。
メンバーは・・・ごめん、正直覚えてない(;`Д´)
だって人大杉なんだもん。

とりあえずぢょぎいさんが5タテ、
ぷよらーさんが6タテしてたのは覚えてる。
でも、向こうのシエル使い(ゼンダさん)がガリィさんとの同キャラ戦を制したあたりから手が付けられなくなる、
俺も止めに行ったけど死にましたw

野試合では負けなかったのになー、残念。
また今度リベンジしたい。

んで実況もいらないし、しばらくギルティ。
の前に今日の大会で目に付いたプレイヤーなどを。

・HKRとマイク。

HKRはマイクに声を通すと可愛い声になる。
テラキモスwwwwwwwwぅぇwwww

是非実況して欲しいなぁ(・∀・)

・阿須くん
この人メルブラの知識凄い、今度連絡先聞きたい。
二人でワラキアに文句付けましょうw

ラッシュが強烈で空中投げうまい。
俺の知る中での最強志貴。

・ぢょぎいさん

紅白戦は大暴れ。
俺はこの人に軋間の強さを見てる。
今度また話して見るか。

・すぐるさん

このシオン・・・


仕 上 が り す ぎ。
絶対見てみたほうがいい。

・オキシンさん

なぜか「オン様」と呼ばれるようになったメカヒスイ使い。
なんででしょうね(・∀・)
僕はしりませnうわやめろなにをs

・SHOさん

超テクリストなアルク使い。
そんなコンボ初めて見たw
HKRも知らなかったらしい。

・ワラキ屋さん

強いよ(;`Д´)
空中戦がうまくてシールドしにくい。
このワラキアに勝てれば他のワラキアに
簡単に負けることはないと思う。

んー、こんな感じ!
そろそろメルブラ界にも力のピラミッドが出来始めてますね。

まず、上に来るのは

神→大会で負けない人。

使徒→大会で毎回上位に来る人。

死徒→野試合で何十連勝しちゃう人。

異端→それを止められる人。


こーゆう人達かな。
ここらへんの人はキャラ対策で
不利キャラにも戦える感じ。

まだ稼動して2ヶ月くらいだから
今から頑張っても間に合いますよ!
みんな頑張ろう!俺も頑張ろう!

うまくなるにはひたすら対戦するのがいいですね。
まぁ金銭面での問題もあるわけなんですが。
行き詰ったらバクステしてみてください。
または普段暴れてる場所をシールドに変えてみてください。
辛い連携には暴れやシールドより逃げを考えてみてください。

っと、偉そうに言ってみる。
まぁ俺が最近思ったことだから気にしない気にしない。

さてギルティについて書くか。

J様に乱入

FRCしかできねーぞゴルァ(;`Д´)
なんか最近ジョニーに勝てないんだよね_| ̄|○

ジョニー対策間違ってるけど直すのむずいなぁ・・・(汗
今度対策しよう・・・。

んで紅白戦はゼンダさんがこちらを皆殺しにしてしまったらしいw
なんかもう、チーム関係無かったw
んで、そんなこんなで終電なんで乙。ノシ

片づけをHKRに任せてお帰り。
あー、マジ喉痛いねw
大会の運営側ってかなり視点違うね。
面白いけどきちぃ。

後半はもう体力残ってなかったw

んで撤収して即寝な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

