スポンサーサイト


0226-1 闘劇予選in津田沼エース


今日はメルブラ闘劇予選。
しかもエースでの。今日で取っちゃいたいなぁ。

コメレス。

>>原塁くん
>>>毎月一回は同人誌買わないと・・・
>精神が瓦解するんですよ( ^ω^)

なんだかわかる気がします。
月一回くらいそれをしないと調子が悪くなったりとかよくありますよね。


おぉ、そうか、わかるか。
なんつーか、自分の中でリズムというか
決まったルールを作るのは大事だわぁ。

格ゲーもまた然りだね。


>>阿須
>>あ~・・・いや・・・
経済って・・・
それはどうかと思うなぁ・・・ 汗


わかってない、あんたわかってないよ!
阿須くんは未○年の癖にタバコ経済回してるんだ!

この犯罪者め(´_ゝ`)

ちなみに、豆知識。
オタク産業はデジカメの年間売り上げを越えるらしいwwwww


>>ごっち
>>経済って素晴らしいですよね(^,_ゝ^)にこっ

改めて金を大事に扱いたいです--;汗


金は天下の回り物⊂二二二( ^ω^)二⊃

金とストレスは溜め込むもんじゃない^^



チーム名は適当に。
考えてなかったから流用で^^;

「みつるはワルクのB88見ておっきおっき」

これ、カルネの仕事だろwwww




まぁ、結果から言うと。
準決勝で負け。

ネロにワルクで負けるとかマジでいらない子でしたorz

カルネまじゴメン(´Д`;;;;;;

まぁ、負けた理由はわかってる・・・
もう一回やれば絶対にもう負けない。

でも



闘劇予選ではその試合が全て。



俺の役目はあのネロを倒して
向こうの軋間をカルネに見せることだった。

そこでネロに負けてカルネが倒して・・・
軋間に初見でシールド糞ゲーにされてた。

大会だからって言われたらしょうがないけど
初見で不利キャラなんて無理だよね・・・^^;
ごめんなさいごめんなさいorz

優勝は阿須、亜沙チーム。
準決勝でネロ倒してれば絶対店舗取れたはず・・・

もう俺とかダメぽorz

準決勝までもカルネに任せっぱだったし。
せめてあそこで仕事しろ、って話・・・・・・・・

俺とかマジでいらない子だった。

ネロに大会で負けたとかマジ自信無くすわぁ。
・・・もともと無いけどorz

久しぶりにネロに負けたーorz
なんか・・・もうね・・・orz

相手のネロがうまかったのはあるけど
ネロには絶対負けない自信があっただけに・・・

もうだめぽorz

しばらく鬱になりそう・・・orz

そんな一日ぽorz

エースの店長がジュース奢ってくれたり
みんなが慰めてくれたりが嬉しかったが。

慰められるほどいい試合してないんで
心が痛かった(´・ω・`)

ぐふっ

もちろん、そんな精神状態なので野試合もボロボロ。
勝てる気がしないよ!!(;^ω^)

帰ってバイト。
テンション明らかに低いまま終わらせた。
もう来週バイト出ないよ・・・

俺の傷付いたこの心を癒してくれるのは
エロ同人のみだ!!

もうメルブラやめてエロゲー勢になろうかと思った。

3月5日とか・・・
るなりあ様とローゼンオンリーイベントで
売り子でもやってた方がいいんじゃないのか?俺orz
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
