スポンサーサイト


0225-1 ランバトは無いけど


もちろん、亜沙邸でのお目覚めです。

昨日買った同人誌を亜沙邸に帰ってから
読んでたから凄く眠いんだ・・・

あ、ローゼンの本は中々に良でしたb

今度から俺も買いますね^^

こめんとれす(´_ゝ`)

>>阿須
>>つーかまじさぁ・・・
創価学会は洗脳だよあれ・・・
ウチの親のそうなんですが、なんかもう怖いぐらいですわ

みょーほーレンゲキョーホウベンポンダイニ
にーじーせーそんじゅうさんまい・・・


なんかもう、訳わかんないよねw
実際、御利益がある無しはまぁ、置いておくとして。
見知らぬ人にいきなり勧められるとか。

仏法やってる人ってすげーな。



>>猫缶さん
>>宗教勧誘から始まる愛がある


あるあr・・・ねーよwwwwww〆


>>猫缶さん
>>TW始めますた
ヾ(´∀`)9ビシッ

ゼリークリーム集めんのだるかった orz


サーバー「オルランヌ」で始めた場合は
灰色テチが旅のお供を致します^^

いない時もあると思いますが、
1:1で「久寿川みつる」って入れて
送信してみてくださいw


>>蒼鍵くん
>>意外と宗教勧誘とかされるもんなんですね・・・ウチも仏教なんであんま問題ないですが
職をとりもどせとか超笑ったんですがww
あんなのどうやっておもいつくんでしょうか・・・


宗教勧誘する人って他の宗教を馬鹿にするってーか
「意味の無いこと」ってはっきり言うのね。

ちょっとビビル。

職を取り戻せ!とか2chか何かのネタかな。
検索してみればわかるかもね。


>>クロガネ
>>それって、新しいフラグでしょ?
このまま仏教ルートの道が開けたって意味ですよwww


あるあr・・・ねーってばwwwwwww
仏教ルートとかゲーセン行かなくなりそうな響きだね。

俺はいらないんで、
グロガネさん( ^,_ゝ^)つ【仏教】どぞー


>>猫缶さん
>>平気でそういうことするヌッスルさんに萌え


さすがに100%って訳じゃなかったんだけど
80~90%はキープしてた・・・

露骨にシールド狙ったり狙わなかったりを
何回もやったけど空かされるんだ・・・

マッスル人間になりたーい!


>>こーじさん
>>職を取り戻せ上手いですな^^;
仕事が忙しい時に聞くとむしろ癒しの効果が。


ディスよねw
職を取り戻せ、ってNEETの歌ってゆーか、
もっと重い響きに聞こえますww

2chで誰か歌ってくれないかな。


>>緑翼さん
>>職を取り戻せ!見てて吹きましたよw
宗教勧誘は俺も来た事ありますねー。
ウチに高校生ぐらいの女の子が母親連れで、何故か俺を指名してきましたwもうワケワカラナス。

そいやカラオケで覚えたてのジャンヌ歌ってきました。
ボーカルと同じオクターブ(キー?)でなんとか歌える…でも疲れるorz


なぜか名前を知らレテル。
それが宗教クオリティ。

ジャンヌは実はまだ楽な方ですよ!!
KOTOKOとか栗林に比べれば・・・!!

アニソンはマジで難しいww



_______________

土曜の朝、亜沙邸で起床。
うほっwwwwいつも金曜バイトだから新鮮ですね^^

でも、眠いけどパソコンが空いたので
TWでマッスルマッスルしておいた。

卵孵化がだるいんだ。。。

13時過ぎまでモリモリやる。


みんなが起き始めたのでエース。
今日は第二土曜ですが、ランバトはありません!!

やべー、先週のNTレジャで戌亥さんに
ランバトある、って言っちゃったような・・・

(;´_ゝ`)

ご、ごめんなさい!!
わ、私そんなつもりじゃなくて・・・!
えっと、いや、違うんです!!
本当にそうじゃなくて・・・
ととと、とにかくごめんなさいぃぃぃ

忘れてたんですが今日はエースで
ギルティの闘劇予選があるんですよ^^;

しゃどぉと何となく出るかー、って話してて
参加が決定するwwwwwww

あれ?俺、ギルティとか・・・
どんくらい触ってないんだろww

そんなこんなでエース。

人がゴミのようだ・・・

久しぶりに会う遠征のギルティ勢とかと
話したりでオモシロス^^

またギルティもやりたいけどなー・・・

新作まだー?w

なぜかいた、なんすぅを捕まえて
闘劇予選にエントリー。

チーム「とりあえず、エントリーしますね」
みつる(KY)しゃどぉ(ED)なんすぅ(MI)

もうチーム名からしてやる気無い。

まぁ、どうせマジメにやってる人には勝てないんで
見逃してあげてください^^;

とか思ってたら初戦でシャロンさんのチームに当たって
先鋒のポチョにおっきおっきされて乙。

3タテとかキモチイイ。

終了(早

まぁ、いつものようにメルブラ。
明日がエースで闘劇なんでモリモリ対戦。

志貴で(何故

志貴とか厨房キャラみたいなんだけど
微妙に弱いような気がしてならない。

気のせいだとは思うけど。
色々足らないよ、このキャラ。

ワルクでもガリガリ対戦。

JBとかいらないような気がしてならn・・・
すみません、なんでもないです。

俺って地上で読み合いしすぎだ・・・
相手のジャンプ攻撃とのリスクリターンがあってねー。

最近、空中投げあんま狙ってないわぁ。
野試合ではバリバリ狙って
空投げの精度は上げておかないとなぁ・・・

んで、人が多すぎるのでアルチで対戦してたのに
気が付くとエースにいた人達がみんなアルチにいる罠。

これ意味ないじゃん^^;

ってことでカルネ、しゃどぉとエースに戻る。

エースとかデモ流れてたwwwwww
対戦やり放題じゃんwwwww

しゃどぉがカルネのアルクに一生ボコられてた。
カルネのアルク強ぇーよ。

俺も負け越し。

カルネさん、2Bで暴れないでください( ^,_ゝ^)

んで、夜まで対戦して
気が付いたら閉店、チキン亭でウマーして
亜沙邸に泊まりに行く!!

亜沙邸2泊目^^

ロリまんさんとみさくら本を朗読したり
昨日買った同人誌をおっきおっき読んで

明日に備えて寝。

ロリまんさんとFTやろうとしたのに
EFZやってるおバカさぁんが一杯いて出来なかった。


おまえら、明日、闘劇だろうが( ´゚д゚`)

そんな一日Ф(^ω^;)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
