スポンサーサイト


0224-2 何回目かの中野


続き。
てな訳で秋葉原から電車で中野に到着。

今日は西大井なんて行かないよ^^;


某腐乱さんのメカに
一回だけ対戦して負けてガチ2on。

あの人何使っても強いなぁ・・・

ガチ2onは日曜日に向けてカルネと。

1回戦の相手は・・・

HKR、亜沙。

( ´゚д゚`)

中野まで来て身内戦orz
カルネが亜沙ーク倒してHKRに負ける。

俺も負ける。

メカ、ワルクって両方とも
さつきに有利付く筈なんだが・・・w

中野の大会とか2回戦まで生きてたことないぜb

てか、身内とか知り合いとしか当たってない;;;

野試合ではまぁ、それなりに。

んで、負けちゃったんでプラボで野試合。

ガチ2onで結構試合見てて考えてることあったので
いろいろと試してみる。

そしたら反対側で
俺のワルクが厨房だと言われてたらしいww

ごめwwwwwJBガン振りの上に
ガンシールドとかあれですよねwww

厨房ってことは鬱陶しい振り方が出来てたってことか。

JB難しいな・・・

俺のワルクとかJBの振り方が下手すぎるから
ILSさんクラスとは言わないけど
まともにJBが機能する振り方の練習だなぁ・・・

んで、厨房志貴の同キャラやって満足^^

厨房志貴とやるのっておもしろいわぁ(・∀・)
なんか俺だけっぽいけどww

JB振り方メモ

・後飛び
相手が跳んだのを見てから。

・先飛び後出し
これでも相殺や高さを考えれば勝てる。

・JA→空振りキャンセルJB
とりあえずJAで牽制してみて
相手が空中戦を挑んできたらJBを出す。

基本的に先飛びは、空中投げの的なので
やらないと思うけど空中ダッシュなど
HJの軌道と違った軌道などで。

最近あんまやらんかったけど
JAとJBの振り分けも必要だな・・・

やっぱり空振ってもフォローの利く技は重要。

俺のワルクって地上牽制を重要視しすぎなのかも・・・

ワラキアとかに負けるのはそれが理由っぽいわぁ。

まぁ、色々考えておくかな。
やっぱり中野行くと勉強になるなぁ。

そんな今日は中野でご飯食べて
帰りの駅でディムロスとシーチキンさんに
偶然会って少し話す。

関西とか面白そうだわぁ。

ムスケルとどーんとしゃどぉが行くんだっけ?

俺も面白そうだし着いて行こうかなw
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
