スポンサーサイト


0224-1 マブラブオルタ


いや、だからガチでお金無いんだって。
給料が土曜日とかマジで無理だって。

とか言ってたらカルネが



カルネ「交通費ぐらいは出すよ(´_ゝ`)」


てな訳で今日は中野らしい。

>>原塁くん
>>お葬式行くときに数珠が無い、なんてことがなくなったからいいことあったと思えばいいような気がします。
いや、人が亡くなるのは良くない事ですが 汗



たしかにあったほうが何かとお得だよね!!
なんか最後の一文が阿須っぽい件wwww

ただお葬式とかあっても今は行かない気がする・・・
いえいえ、そんなことは、えぇ、滅相も無い^^;



>>じゃむくん
>>何もなくてよかったですね^^;
自分の友人に車で連れてかれて入会書?みたいなの書かないと返してもらえないって奴だいたので気をつけたほうがいいと思います…
宗教コワス



まぁ、論理的説明をどれだけ要求しても
「とにかく凄いんですよ!やってみましょうよ~」

一択だったんでどれだけ凄いのか見てみたかった。

実際はそんなに大したこと無かっt(ry
続けることに意味があるんだろうね。

やった感じだと明らかにアレは自己催眠みたいなもん。



今日は中野。

夕方くらいに津田沼着いて
亜沙ーク、しゃどぉと合流してから中野。

きょ、今日は西大井まで乗り過ごしたりしないよ!!

そしてマブラブオルタを探すために、とらの穴へ!!







と ら の あ な 





中野にそんなとこあったっけ。








どう見ても中野じゃありません。
まったく、困ったもんだ(・∀・)!!

アキバ献血ルームとか書いてあるしwwwwww

てな訳で、そう、今日は

マブラブオルタの発売日なんよ!!

グゥレイトォ!!

延期しないとは流石だぜ!!

俺はまだ買わないけどね^^

にしても金曜の秋葉原は雨が多いような気がする・・・

てな訳で亜沙ークがマブラブオルタ買うのに付き合って
しゃどぉ、俺、亜沙ークで秋葉原をウロウロ。

マブラブオルタの予約を忘れていた亜沙ーク。
どうせ延期だと思ったのにねぇ(*´^ิ^ิ`) にこっ

色々と回って特典を見て歩く。

テレカの柄が違うだけなんかー。
初回限定とか無いのかな。

まぁ、そこまで釣られる特典じゃなかったので
かみるさんにお任せするでFAすることに。

メロンブックスに入る。



みつる「亜沙ーク~、同人誌買うからお金貸して」



亜沙「うほっwwww」



しゃどぉ「何このNEETwwwwwww」

毎月一回は同人誌買わないと・・・
精神が瓦解するんですよ( ^ω^)

亜沙ークに10k借りたww



亜沙ーク「今日は同人誌には釣られないクマー」

とか言ってたのに見事な釣られっぷりでした。乙。

俺もヌルヌルテカテカしながら物色。
亜沙ークに釣られてローゼンの同人誌購入。

他、いつも通り適当に。

〆4700円になります。




くそぅ~、セイバーめー
1200円とかキモチイ・・・ねーよwwww

しゃどぉは東方のサウンドトラックに釣られてた。
なんだかんだで全員釣れました。

なんかマウスパッドとか貰ったお( ^ω^)




んで、K-BOOKS。
亜沙ークがグッズ欲しがってたので。

わ、私は亜沙ークがお金使い過ぎないように
仕方なく付いて行って上げるだけなんだから!!
べべべ別に、こんなとこに興味なんて・・・
あああある訳ないでしょ!!

ん?これは・・・!!
うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwww
TH2ひっつクロックゲトー(゚д゚)ウママー

2つ買おうとする亜沙ーク。



亜沙「・・・・」



みつる「どーちた」



亜沙「・・・基本は3つ!!揃えることだ!!」



みつる「wwwwwwwww」


結局4つになりかけてたが(委員ちょ2つ+このみ、イルファ)
どうにか自制してた。偉いぞ、亜沙ーク。

俺はこのみ時計に釣られておいた。
理由はパジャマだったから!!




他は制服だったんだ・・・^^



X-RATEDな時計まだー?^^




ついでにみさくら本を買っておいた( ^ω^)
あとでロリまんさんと読むことにしよう。

そんなこんなで秋葉原。
なんだかんだで16時くらいになる。



しゃどぉ「そろそろ中野行こうか」



亜沙「えー( ´゚д゚`)」



みつる「だるいからメイド喫茶寄って帰ろうじぇwww」



しゃどぉ「ちょっとwwwwお前らwwww」

どう見てもメイド喫茶行く気まんまんの俺と亜沙ークを
しゃどぉがどうにか説得して中野。

微妙に続いちゃうのかも!!



秋葉原に還っていった偉い人の数。

みつる:夏目漱石×7(同人誌、グッズ

亜沙:福沢諭吉×1、夏目漱石×1(同人誌、グッズ

しゃどぉ:夏目漱石×3(東方サントラ、魔術の本

こうして経済は回っていくんですね^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
