

0223-1 中野フラグがおっきおっき


職を取り戻せ! 超笑ったwww


職を取り戻せ!

YOUは無職!書類審査で落ちてくる~
YOUは無職!採用試験落ちてくる~
熱い心、履歴書に書いても~、今はム~ダだよ
受けたところで、面接ひとつでダウンさ~

YOUは無職!履歴書書くの早くなる~
YOUは無職!なぜか書くの早くなる~

職を求めさまよう心今~、熱く燃えてる
すべて落ちて無残に飛び散るはずさ~

転職試験受けるため~、お前は旅~立ち~
明~日を見失っ~た!!
微笑み忘れた顔など~、見たくはないさ~
職を取り戻せ~


コメントレスしましゅぅぅぅぅぅ!!


>>クロガネ
>>昨日の日記のコメントの阿須くんのチョコくださいってみつるさんに言ってるんだよね。
男でもいいのかよぉ!!!
すでにみそ糞ですねwwww阿須くんはwwwww


もう、この際さぁ、
別に男でもいいんじゃね?w

女子だってチョコ交換とかしてるし・・・w



>>かみるゲーさん
>>相方をわらき屋さん→カルネなんだから
22も立派なシャッフルなんじゃないのかい?w

やる気あるからこそシャッフル!
つまりはそーゆーことだ(・∀・)


シャッフルというか、チームチェンジですね^^

シャッフルって人数集めて
その中で適当に決めるってことじゃないんですか?

シャッフル!ん?

SHUFFLE!

別になんでもないです( ^ω^)



>>阿須
>>クロガネ・・・必死だな 汗


ほうっておいてあげなさい^^



>>阿須
>>最後のツンデレっぷりはいい!!
実にいい!!


・・・・だが・・・・


だから・・・・・!!



その顔文字はやめて!!


嫌ですぅ(*´^ิ^ิ`) にこっ



>>ロリまんさん
>>ろりろり☆がぁでんとか全然セーフだよね!!


どちらにしろ犯罪だと思います^^




木曜日。
どう見てもドブ日なんだ。
TWやりながらネギま!読んでたら一日が終わったんだ。

そんな日なんだ。

      __,,..,,,,_
     ./・ω・ ヽ
     l    ,l
     `'ー---‐'´ 

このAAがゼリッピに見える。

TWでまたーりしてたらカルネが



カルネ「明日中野行くから来いよ^^」

って言ってた。
明日、バイトあるんでちょっと勘弁・・・

お金も無いしなぁ・・・

正直、行ける要素がn



カルネ「来い」

この人!話聞いてないよ!!
∑(´゚д゚`;)


ってな訳で行くことに。
やべぇ、ノリで行くって言っちゃったけど
ガチでお金無いんですけど。

まぁ、カルネにお金借りてなんとかするか(^ω^)
てな訳で、明日は中野行ってくるお。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

明日からの予定。
金曜→中野
土曜→エース
日曜→エース闘劇

頑張ってくるよ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
