スポンサーサイト


0222-1 アニソン>>>>越え壁>>お経


オリンピックとかやってるらしいね。
なんか、もうどうでもいいんだけどね^^

>>阿須
>>来年もメルブラ闘劇あればいいなぁ・・・
来年こそは・・・シャドウさんとキップ取りたいw



どうだろうねぇ、メルブラは続編出るって言うから
まだまだ寿命はあると思うよ( ^ω^)

続編がアレだったらお終いかもしれんがw
そうなっては欲しくないねぇ。



今日は水曜日。

暇なんで妹とカラオケ行ってた。
妹にジャンヌの良さをわからせてやった。

途中から妹の彼氏を呼んで
一緒にカラオケしてた。

そんな一日のはずだったんだ。

バイト先で妙な遭遇をするまでは。

ちなみに、妄想でも何でも無いのであしからず。。。
信じなくても別にいいぞ。


それはバイト中の出来事

女「あの・・・」

俺「はい?」

女「話したいことがあるんで
仕事終わったらちょっといいですか?」

俺「(・∀・)?」

ん?

何コレ

なんてフラグ?

ウマー

とか思って

俺「おkですよ^^」

違うんだよ、その女の人が
メガネがよく似合ってたから
メガネが似合う理由を聞こうと思ったんだ。

・・・・・

どう見ても言い訳です(*´^ิ^ิ`) にこっ

なんだこれは!!
逆ナンって奴なのか・・・!?

テラワロスwwwwwっうぇうぇw


んでバイト終わって会ってみる。

車持ってる人なんで(21歳)
車の中で話すことに。


フォォォォォ誘拐バッチこーい(謎

自己紹介してしばらく話してみる。



女「仏法って知ってますか?」


( ´゚д゚`)・・・!?


( ´゚д゚`)


(;´゚д゚`)


(;´゚д゚`;)


うん、なんだ、あれだ。
これは、その、えーと・・・

宗 教 勧 誘

って奴だな。うん。

女「和秀くん(本名)を見た瞬間、仏法を教えなきゃ!
って思って話しかけさせてもらいました^^」

( ´゚д゚`)

ごめん、もう聞いてて何がなんだかわからんかった。
そのトキメキは違う方向で使ってろタコス。


でも、なんか相手がマジっぽいので
俺もマジメに話を聞いてみる。

こーゆう人間観察が好きだ。

女曰く、人間には福運だのなんだのがあるらしく
それを仏法(南無妙法蓮華経)を唱えることで
日蓮大聖人様から御利益をどうこう。

なんか段々と怪しい雲行きになってきたとこで
女子高生が登場する。

(;´゚д゚`)

このタイミングの良さ・・・
疑わないアホがいたら見てみたい。

その女子高生がヤバイ程のハイテンション。
おい、今、深夜3時ですよ^^

なんつーか、東鳩2のよっちみたいな感じ。
なんかもうwwww訳がわからないwwwwww

彼女ら曰く、仏法を始めてから
生命力がどうこう、運気がどうこう・・・

もう、さすがに聞いてるのも飽きてきた^^;

んで、なぜか近くの寺まで行くことに。
なんなのコレ?www

まぁ、帰ってもやることねーし、
もう少しだけ付き合ってやるか、と思っって続き。

数珠と教本を貰った。
15分くらい、お経を唱えた。

よくわかんないけど面白かった。

そんな出来事。

な、何を言ってるかわかんねーかもしれねーが
書いてる俺も訳わかんねーんだ^^;

そして残ったのは数珠と教本。




別に信じなくても何も無いらしい。
でも信じたらいいことある。

これっておかしいよね。
ノーリスクハイリターンなんてあるはずナース。

朝晩に15分づつ祈ると効くらしい。

毎朝15分、家で唱えてたら
妹に変人扱いされちゃいますね(;´Д`)

毎朝15分アニソン歌うとかならやってもいいけど。

まぁ、色々とわかったことがある。

・女は占いとかこーゆうの好き。
・お経とかって何度も唱えてる内に何も考えられなくなる
・正しいことをしているんだ、という自覚が自信を持たせる

生命力とかなんとかって結局は本人の思い込みだよね。

自信の無い人間には何もいいことなんて起こらない。
そんなの10歳になる前から知ってるよ、タコス。

他の力に頼る必要は全然無い。
俺の周りの力だけで十分です^^;

そんな電波な一日でしたФ(^ω^;)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
