

0221-1 秘密の特訓


放置キモチイイよぉぉぉぉぉお
ごめwwww更新します^^;


カラオケ行きたい症候群が発動中。

アニソン歌いたいんだ・・・

誰か誘って頂戴!ばっかおま(ry

ばっかwwwおまwwwとか
どう見てもおまんkの略ですね。

最近、品が無いブログになってるのは
ロリまんさんのせいです。

責任取ってくださいね(*´^ิ^ิ`) にこっ


とりあえずコメントレス。

>>阿須
>>俺と組む場合、アルクなんとかしてもらうのが条件ですよ 汗



アルクとか割かし嫌だwwwwwww
てな訳でこの話は解散の方向で^^



>>猫缶さん
>>みつるさんも俺と同じ炉利魂があるようですね (・∀・)ニヤニヤ



あるある!!


ね ー よ 。

残念ながら俺にはそんな物は無いですよ^^

ロリってかもう、あれだ、
エヴァ様のあんよに踏まれておっきおっき。

あ、どう見ても逮捕ですね(*´^ิ^ิ`) にこっ



>>グロガネさん
>>エヴァだけはガチ!!
ほかのロリは興味ナス。



みつーるはエヴァンジェリンのあんよに踏まれておっきおっき。

もう闘劇のチーム名とか全部これ系でいいよ(投

てか、クロガネさんって何でもかんでも
~だけはガチ!!って言ってるよな^^

知ってた。



>>阿須
>>にーにーが・・・
チョコくれなかった・・・orz



いいからカエレよ(*´^ิ^ิ`)



>>白斗くん
>>にーにーのえっちっ・・・・・!

この言葉が超お気に(・∀・)



なんか妹に手出したお兄さんに妹が言う台詞みたいだねぇ。
もしくは弟に手を出したお兄さんに弟が(ry



火曜日。
どう見てもエース日和。

なんかマッスルとガチしたくなったんで
マッスルにメールしてみる。




ヌルー、今日エース来る?



いえ、今日はどーんさん、しゃどぉさん、じょにーさんと
秘密の特訓です^^;



マジでかwwマッスルとやりたいんだけど
俺も行っていいかな?



一人二人ならおkですよ~^^


てな感じのやり取りをして集合時間までエース。

志貴で俺TUEEE!する。
最近、志貴の方が強い気がしてきた・・・

野試合野試合。

カルネにちとボコられて
時間になったので西千葉に移動~。

する途中で、駅前でぼうしさんに遭遇。
何度も声を掛けて3回目くらいでよーやく
俺は気がついたらしいwwwごめんなさいwwwww

あまりにナイスなタイミングだったので
マッスルも一人二人はいいって言ってたし
西千葉に誘う。

電車の中でなぜかネロの話とかして
西千葉スターダストへ。

そして秘密の特訓。

マッスル、しゃどぉがすげーやる気あってやってて面白い。
どーんはなんか最近、不調らしい^^;

ぬるぬる対戦。

ぼうしさんがつえーww
このネロもしっかりしてるなぁ。

しゃどぉと読み合いするのが面白すぎる件。

前から思ってることだけど
しゃどぉと対戦してるとメルブラやってる気がしないwww

これギルティだわwwwwwww
青リロwwwwテラオモシロスwwwww

鳥はタンデムトップ。
EX鳥はダークエンジェル。
6C中段はミリア6K。
紅葉ループはミリコン。
檻髪はポチョバス。

空中制限の無いミリアって感じ。

こちらの読み合いの選択肢に
毎回ちゃんとした答えが帰ってくるのがオモロイww
意味の無い行動なんて日和ってる時くらい。

負けても面白いぞ^^

そして

マッスルに画面端で陵辱されるのが気持ちよい件orz

あのね、マッスルさん、
対空シールド見てから
溜めJCに切り替えて着地
するのやめてくださいorz



ヌルヌル「光ったらボタン押しっぱにすればいいんですよ~^^」

いや、それ人間じゃねーよwwww

どーんは暴れ大杉・・・^^;
暴れ潰し何回もしてるのに投げとか中段とかやると
必ず2A刺される・・・

(;´Д`)

攻めとかはいいのに勿体無い。
防御性能上げないと暴れだけじゃやっていけないと思った。


まぁ、そんなこんなでガッツリ対戦。
後半、眠くなったので俺は対戦パス。

外で寝てるところを、夜遅いし、
もう帰ることにしたみんなに起こされて乙。

少人数で良い対戦するのっていいな^^
しゃどぉともっとやりてーな。

またやる時はこそーり誘ってくださいね^^

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
