スポンサーサイト


0220-1 小休止ですぅ


ふぅ・・・闘劇予選が終わった後ってのは
なんだか疲れとかなんとかでやる気が出ないもんだけど
前日にマッスルがヌルヌルしてくれたおかげで

今日も俺は元気です。

>>桃さん
>>そのチロルチョコ、コンビニで300円くらいで売ってますぉ(^ω^)

みつる

コンビニでは売ってるの見たこと無いですね~。
スーパーとかで子供の頃に見かけて夢見てました^^

あぁ、あんなに大きなチョコを食べたら
糖尿病になるなぁ( ^,_ゝ^)とか思いつつ。

大きければいいってもんじゃないですよね^^



>>ガックン
>>ω゚)・・・・
ミサッ

みつる



うほっwwwwwwいい男wwwww
ガクジャムテラ萌えス。

ガックン、チョコくれ(*´^ิ^ิ`) にこっ



>>ロリまんさん
>>そうそう、みさくらというよりもただ単にちんpみるくって言いたいだk・・・・・ってこら!!

ちんpみるく!!

みつる

そうそう、みさくらってゆーか、
もうただ単にちんpミルク!!

ばっかおまwwwwww

ってばか!ばか!まんk!の略ですよね(*´^ิ^ิ`)



今日も亜沙邸でお目覚め。
っつーか、昨日帰ってからすぐ2時間くらい寝て
あとはずっとTWやってた。

亜沙邸のマウスが小さくて・・・
ふふ・・・可愛いのね^^

今度、引きちぎってお持ち帰りしたいと思う。

昼くらいになっても起きないダメ人間共を起こしながら
カラオケ行こうぜ!!ってずっと言ってた。

カラオケ行きTEEEEEEEE。


でも、その前にお腹が空いたので
食べに行きますか?って聞いてたんだけど

ロリまんさんがお金無いし、
俺もお金ないんでパス。

お菓子で昼を凌いでアルチ。
阿須くんの志貴に同キャラ挑むも一回しか勝てね。

キャリアが違うのか。

ワルクでぼうしさんと亜沙ークのネロに
10:0付けておいた。キャラ相性乙。

んで、志貴でひたすら亜沙&ぼうしネロに粘着。

ネロって・・・

強かったんですね・・・
鹿出されたらごめんなさい。
端に追い詰められたらすみません。

でも、その辛さが楽しかった。
勝率は全然良くなかったがかなり楽しめた。

ワルクと違って気楽に出来るのもある。

俺の志貴とか地上にくっ付きっ放し^^
志貴って空中に行く必要無いと思うwwww

空中リターン低いし。

まぁ、志貴使いじゃないから
なんとも言えないけど。

がっつりと志貴で対戦してロリまんさんを見送って
俺も家に帰ることにする。

土曜、日曜お疲れ様でした(・∀・)ノシ
千葉の闘劇も半分終わってしまいましたねぇ・・・

次のエースで決める。
カルネと切符取りたいんで^^

ちょっと頑張っちゃおうかな。


俺の闘劇メモ。

26日エース→カルネ
3月5日アルチ→亜沙ーク

18日の五井チャも出来ればカルネと組みたいんだけど。
どうなんだろうか、聞いてみる。

MH2ばっかやってちゃダメだぜ!?ww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
