スポンサーサイト


0219-1 闘劇予選in六方チャリ


闘劇in六方チャリオット

コメレス。

>>猫缶さん
>>縮尺がオカシク見える…
俺の目もそろそろ寿命か… orz

みつる〆

いや、もちついてw
縮尺は別におかしくない^^;

どちらかの大きさがおかしいとしたら
この大きさのチロルチョコ食べてみたいです^^



>>猫缶さん
>>べ、別に更新を待ってなんかいないんだからっ!

みつる

別にあんたの為に更新する訳じゃないわよ、
勝手な思い込みはやめてよね・・・(クールツン





てな訳で、亜沙邸で昼に起床。
アルチに行って野試合してから
ぼうしさんを加えて四街道。

古本屋でネギま!買う。

なんかしゃどぉと亜沙ークがいないと思ったら
奥のアダルトコーナーでおっきおっきしてた。

つっても同人誌にだけどな!!

なんでこんなとこに同人誌が・・・?

そんな餌にこの俺が釣られクマー。

3人で色々漁ってた。

なんか安いから今度買いに来ますね^^

初代東鳩のマルチ本とかサムスピ本とか
そこらへんがモサモサあった。

お宝発掘目指して頑張りますね^^

んで、歩いて六方チャリオット。

駅から約2km・・・

( ´゚д゚`)遠すぎる・・・

しゃどぉが自動販売機でドクターペッパー買う。
大会用のしゃどぉのジンクスですね。

俺の場合は甘い物食べるかガム噛んでると落ち着くね。

大会用の縁起担ぎってのを自分の中で作ると
なんとなく落ち着いたり出来るよね。

しゃどぉのネロが強いんですがwwww
とかそんな話しながら歩く。

亜沙ークと⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら
道路渡って振り返ったらクロガネさんとかいてワロス。


見られた・・・
(;^ω^)


・・・
( ^ω^)

何も知らないよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

リアルでSP(移動力)が少ない俺ら。





みつる「あぁ・・・SP切れそう(;^ω^)」



亜沙「遠すぎるんですが(;^,_ゝ^)にこっ 」



しゃどぉ「私はもう・・・SP切れたヽ(*´▽`)ノ」


ネトゲ廃人組乙wwwwwwwwwwwwww

私・・・頑張ったよね・・・?
もう・・・・ゴールしてもいいよね?

誰かバスの時間調べる位しておけとwwっうぇww
どう見ても他人任せです( ^ω^)

なんだかんだで到着。
あぁ、しいなさんは今日もいるんだっけ(;^ω^)

野試合は一回だけゴスQさんとやって
あとは適当にマッスルとかと雑談してた。

んで、大会開始。
今、かなり端折った。キニシナイ方向で。

まぁ、六方予選は御存知の通り、

当日が16枠しか無い

とか言うハメ補正な訳でした・・・
これで事前エントリーなんかしてるんだから
遠征組来れる訳ねーだろと・・・orz

まぁ、電話での確認は必須でしたね^^;

俺とカルネのチーム名は

タマルネは青子のB88見ておっきおっき

・・・・・
(;^ω^)


         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

店員さんが読みながら笑っててワロス。
次のチーム「ロリロリがぁでん」との合わせ技になってしまったw

店員さん「これ、本当に読むんですか?^^;」

まったく、ロリまんさんとサイコさんのチーム名は
とっても卑猥ですねぇ(;^ω^)
店員さん困らせちゃダメですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ロリまんさんに文句言われたけど聞こえない(∩^ω^)∩

んで、当日予選開始。

俺はさっき買ったネギま!読みながら
エヴァ様ハァハァ(;´Д`)

;´Д`)ハァハァ・・・

無駄に気力が充実してきた。
今度から俺のジンクスはコレに決まりだ!!

なんか漫画持って行って読む


俺とカルネは1回戦がガリィ&チップチームwwwww
超身内ですね゚+.(∩;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ワクワクギトギト

俺が先鋒で出て2タテ。

2回戦目は Taka、fortuneチーム。
って・・・おいおい・・・^^;
いきなり凄いとこと当たったよorz

向こうの先鋒Takaさん。
先鋒カルネ。

Takaさんを2タテwwwwwww
奇跡が起こったぞ゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがメカルネェェェエェ!!

向こうの大将fortuneさんに処理されて
カルネがシボンする(´・ω・`)

大将、みつるワルク。

好き勝手にJB⊂二二二( ^ω^)二⊃して2タテ。

なんつーか、カルネGJだった。


一人一殺って奴だ!!

3回戦。
ゴスQしいなチーム。

このリーグ正直、しんどくね?^^;
向こうの先鋒ゴスQメカ。

俺が出る。

1ラウンド取られたが2ラウンド目は優勢。
エリアル→空中投げで起き攻め。
向こうはHEATしているのでADを読む!!

予定→暗転見てからカルスト決めて取り返す!!

暗転AD。
ははははは!!読んでいたぞ!!

ヴァイス!!

ヴ ァ イ ス !?

あ、どう見てもボタンの押し間違いですね^^

画面端に向かって突進するワルク。

画面端から沸いてくるメカヒスイの大群。
⊂二二二( ^ω^)二( ^ω^)二二二( ^ω^)二⊃

あ、体力4割あったけど 死 に ま し た ね orz


カルネに今の勝ち試合だろー、って言われる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

てか、もうメカ戦で地上Aイカなんて打たない。
打つならBイカリングだね(;^ω^)

カルネが同キャラ何もわかんねwwwwww
って言いながらシボンヌ( ^ω^)

ごめんね・・・カルネorz
メカとかどう見ても俺の仕事でした・・・

こーゆう変なとこで日和るから先鋒は嫌なんだ・・・

やっぱ大将になっておけば良かった。
無念極まる・・・ここ抜ければ取れそうだったんだがー。

ゴスQさんの相方の人に ニヤ(・∀・)ニヤされる。



しいな「まぁ、俺が出るまでもないよね(・∀・)」

くっ!!wwwwwwww

更に突かれたりなんだりでイジられる。
ちょwwwwwやめwwwww

負け犬なんでおとなしくイジられておきました(;´Д`)


ちなみに、しいなお兄様のここ最近のハードスケジュール↓

金曜朝→六方チャリに朝一で入って予選登録。
金曜夕方→五井チャ大会。
土曜昼→千葉NTレジャラン
土曜夜→闘劇予選inレジャラン
日曜昼→六方チャリ入り
日曜夜→闘劇予選in六方

元気すぎですわ、お兄様orz
特に金曜の朝一で予選登録しに行っちゃうとかレベル高い。

んでまぁ、負けちゃったけど試合観戦。
昨日は見れなかったけど今日は全部試合見るよ!!

俺らを倒した、しいなさん達は
マッスルにヌルヌルされてシボンwww

テラワロスwwwwwwwwwwwwwww

しいなさんとゴスQさんの二人とかwww
月の宴からずっと、大会でマッスルに縁ありすぎwww

昨日のレジャも一回戦でマッスルにヌルヌル乙だしww

ゴスQさんが「マッスルもうヤダ・・・^^;」
って言ってたのには萌えたwwwwww

てな訳で店舗予選をゲットしたのは
muscle(マッスル)&しゃどぉチーム。

しゃどぉ何もしてなくね?ww
マッスルが仕上がりすぎている・・・

んで、続きましてエリア決勝。

5日にフェリシダで取ったぼうし&兎チーム。
昨日、千葉NTレジャランで取ったぶぶさん&レイさんチーム。
今日取ったマッスル&しゃどぉチーム。

マッスル&しゃどぉvs兎&ぼうし

マッスルチーム勝ち。

兎がなんか普通に乗ってなかった。
ぼうしさんはいい動きしてたんだが。。。残念。

兎&ぼうしvsぶぶさん&レイさん。

ぶぶさんテラ強ス。
ぼうしさんも同キャラでかなり惜しいとこまで行ったが
ぶぶさんのイケ面っぷりにハァハァしてる内に
JCハァハァされてシボンヌ。

もう、最近のぼうしさんがホモキャラにしか見えない件。

この時点で兎&ぼうしチーム3位決定。
おしかったなぁ・・・。

闘劇予選の切符はこの2チームの対決に!!

ぶぶ&レイvsマッスル&しゃどぉ



みつる「しいなさん!この試合をどう見ますか?」



しいな「先鋒のしゃどぉがぶぶさんのネロを倒せるかどうかかな。」



みつる「でも、マッスルなら捕まえれば誰でも同じ、イケますよ」



しいな「やっぱきついからねー、ネロ軋間。」

試合開始。

しゃどぉがぶぶさんに負ける。
大将に出てくるのは・・・

欣求浄土!!



御存知マッスルリーダー。

昨日、NTレジャの決勝リーグで負けているが・・・
その雪辱を晴らせるのか!?


ぶぶさんvsマッスル開始。
以下試合内容。


マッスルがぁ

捕まえてぇ



マッスルが画面端ぃ

暴れを読んでぇ

させないよぅ!!

マッスルがぁ

近づいてぇ

マッスルがぁ決めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

途中の写真は何ら関係ありません。

ぶぶさんを倒して大将戦に。

本日最後の試合となるレイvsマッスル

1本目。
マッスルが捕まえて逃がさない・
1本先取。

2本目。
レイさんが踏ん張って一本取り返す。

3本目。
どう見てもヌルヌル。

え~、てな訳で。
マッスルリーダーの闘劇本選出場が確定致しました。

どこからか応援してくれた方々、ありがとうございました。
これからもマッスルリーダーの活躍に御期待ください。

ちなみにマッスルに一番に抱きついたのはなぜか俺だ!!

すっげー嬉しそうなマッスルリーダー。
むかつくんで晒しますね(*´^ิ^ิ`)

チーム【セージたんお持ち帰りぃ~はぅ~!】



闘劇の出場切符なんて恐れ多くて俺には触れませんよw
それはお前のものだ!!マッスルリーダー!!

店舗の方は触らせてもらったけどww

あははは・・・
26日、エースの予選、組む約束してたのにな・・・w
カルネが26も組んでくれるから頑張るよ^^

祝福されるマッスルリーダー。
おぉ・・・感動をありがとうマッスルリーダー・・・




しいな「しゃどぉ役立ってないよ~?^^」



しゃどぉ「ごめんなさい、何もしてません;(´・ω・`;)」



マッスルの左に背後霊みたいに写ってるしゃどぉワロスww

とにかくおめでとう、マッスル&しゃどぉ。

六方チャリさんがフリプの時間くれたので
沼勢+静岡勢でまたーり対戦会

だって、負けた人達、さっさと帰っちゃうんだもんw

んで、モリモリ対戦。
しいなさんに2回やってフルボッコ。
もう俺、あの人の奴隷でいいや(何

ゴスQさん、しいなさん、軋間使いさんなどの
静岡勢を見送ってお疲れ様~。

んで、フリプの時間終わってまたーり帰る俺ら。

亜沙ークと⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら
さっきの古本屋に向かって。

さぁ、これからエロ本あさりますね。
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

まだまだ元気な俺と亜沙ーク。

だ が


古本屋はすでに閉まっていたorz

ディスよね・・・
もうこんな時間だもんね(23時杉)

ご飯組とメッセ102で対戦組に分かれる。
しゃどぉ、マッスル、どーん、カルネ、じょにーさん、
んで、俺でご飯。

終電ギリギリで四街道を出て
津田沼に帰る。

千葉に着いた瞬間、
ぼうしさんの最終電車が出発しちゃったのワロスwww

ぼうしさんも今日は亜沙邸ですね^^

そんな今日はおわり、っとФ(・∀・ )




マッスルが本選か~。



べ 、べつに嬉しくなんか無いわよ・・・
なんで私が嬉しくならないといけないのよ。
あー、あんたってバカ、本当にバカ!!

あんたなんかどーでもいいんだから・・・!

おめでとう・・・(つ⊂)

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
