スポンサーサイト


0514-1 メルブラランバト~人大杉編1~


こんにちわわ( ^,_ゝ^)にこっ
気が付いたらメルブラランバトの

「主催」にされてるみつるです。

いろいろ疑問は感じますが
HKRを虐めることで我慢したいと思います。

今日は早起き。
いや、俺はいつも早起きだけどね(・∀・)
まったりと昼間でパソコン。
人狼が止められない。
携帯からも見れるからもうおk。

でも携帯から見るとね・・・たまに
本文と背景の色が同じで本文だけ見えないんだわさ(汗
つまりは結局、見れないって事w

うはwwww意味なすぎwww

んで、準備して津田沼。
ちなみに今日もスーツ、ランバト時の公式衣装です。
俺以外にはスーツでランバト来る人はいないだろう、
と思っての事です。

メルブラのレベルが早くもいい感じなんで乱入。
シエル使いで二人やばいのがいる。

一応、両方に勝ち越すがぎりぎりだった(汗

他にも強い人が一杯。
ネットでの宣伝って本当に効果あるなぁ。

んで遠野くんに負けるまで対戦して今日の調整はおk。

んでギルティ。
テスタ。

立ちHS(;´Д`)ハァハァ

グレイブディガー(;´Д`)ハァハァ

当身(;´Д`)ハァハァ

(; 。Д ::..;`::...


シュウジさんのアンジとの対戦が面白い。
マジで一回転んだろ氏ぬから!

このアンジ気持ちいい!

テスタは本当にアイキャンフライとハメがきつい。

んでロザリオさんと

みつる「ガード不能汚いよ~w」

ロザ「ハメだからなw」

みつる「ガード不能がループなんて
      エディより強キャラじゃんw」

ロザ「やべっwwってことはアンジ最強キャラ?ww」

そんな会話したりwもちろんネタだよ?

立ち回りは待たないとテスタ不利ってか、無理。
それでも立ちHSで突っ込む俺は強気。

数分後、

素直に植林してる俺のテスタw

アンジ前Kテラツヨスwwww

殴り合いに勝ち目がないww

テスタ起き攻めエグゼFRC→アンジ前HS→やべっ、ガードガード→アンジ前HSジャンプキャンセル→うはwおkwwwwww

テスタ起き攻め前P→アイキャンフライ!
テスタ起き攻め下K→アイキャンフライ!


(;`Д´)・・・・・




おとなしく木を植えてろってことですかそうですか。

しばらく鰤で連勝。
あー、鰤とか超楽しい。

もうね、最近やる気あるから。
メルブラもギルティも。

ギルティはアレだな。
カイ戦のポイントをおさらいしとかないとね。
ディッパー多い相手には様子見多めで。

3Pよりは垂直ジャンプがお薦めな感じ。

あとはスタンを星船FRCで毎回よけること
が出来ればパーフェクト。

できねーよ、馬鹿。

ダストは最近よく見えるからおk。
最近ギルティやる回数減ってる?w

メルブラが楽しいからしょうがない。

んでメルブラを見てみる。
人大杉www乱入出来ねwwww

ざっと30人はいるんじゃね?とHKRと話す。
ちょっと人集まり杉www

まだ全然時間あるのにw

まぁしばらくギルティ。
カイにテスタで勝てない!

んで腹減ったんでHKRを誘う。
飯行こうぜー。
ちょうど来たマチャ彦さんとガリィさんとで松屋。

昼の時間ではないのに
なぜか混んでる松屋ウザスwwww

んで俺は「いつもの」を頼む。
牛丼と生卵とサラダ。
そして・・・大量の紅生ガッ。
最近、教えてもらった食べ方なのです。


こうして
紅生姜丼の完成

なのですよ、・・・にぱ~☆

うん、うまいなぁ、この紅生姜!
元が牛丼だったのが全然分からないぜ!

んで飯食ってエースに戻る~。

メルブラ人大杉wwwww

マジ何人いるのかとw

まさにムスカな気分。
乱入は諦めつつ阿須くんとかと話してたら準備の時間になる。
HKRが机用意してー、マイクセットしてー、100円で取った1うpきのこのクッションを置いてー(関係なし)店長さんにお願いして隣のカプジャムをどこかに送検してー

どうにか運営スペースを確保!?
いや、狭すぎだからwwwぅぇww
てかトーナメント表が邪魔ww

で、泥沼のエントリー開始。

はい、参加費100円をHKRにわたしてもらいましt・・・登録用紙とマジックを受けとって名前を書いてくd・・・あぅ、一列に並んでくだs・・・いや、右から左から次々とwwwwwぅぇwwwあっ、登録用紙は提出してくdマジックはどこだーwwwwポンコツ君、テキパキ名前書いtあっ俺も名前書かないとwwHKRさん、これ料金払わないといkああもうわけわかんねww代理もやttwwwちょwwwまwwwぅぇぅぇwwww


店長さんの誘導で一列に並ぶ参加者。
異様な光景だ・・・w
ふぅ・・・一段落着いたよ。

俺 は 。

目の前ではHKR達が頑張ってるので応援、
マイクを使うのが俺の仕事だ。
今日参加予定のJ様、てっちゃん達の分も料金払う。

30人を超えても人大杉ww
マジ何人いるのかとww

筐体の近くにはまだエントリーしてない人がいるのを確認。
再び混雑する受付台、俺も必死だった。

おっ、メルブラ倶楽部来てるwww

とか思いつつどうにかエントリー終了。
すげえ、参加費だけで5000円近く集まっちゃったw

参加者は総勢48人。

凄い人数だ(;`Д´)

18時過ぎてるし必死にトーナメント表作成。
A、Bブロックから開始。

さぁさくさく書いていこう。

Aブロック。

阿須さん、今回は志貴。
七夜より未来のありそうな志貴に戻ってたw
一回戦のフィオ翡翠にかなり苦戦以外は順当に勝ち上がりぷよらーさんも撃破して

ブロック代表

やりおる(;´Д`)ハァハァ

骨くんはケイタさんとの試合、超頑張った。

Bブロック。

なんか強い人やばオオスwwww
総統Dさんとかワラキ屋さんとかぢょぎぃさんとか。

俺こと「みつる@みんなひぐらしやろうぜ!」もBブロック。
一回戦は琥珀、最初に怪しかった以外は普通に動いて勝ち。

総統Dさんvsぢょぎぃさん。
総統Dさんはご存知メルブラ倶楽部。
軋間より最近はネロらしいが。
ぢょぎぃさんはエースの軋間使い、強いですこの人。
野試合で普通に負けれる人。

この試合はネロで見事に封殺した総統Dさんの勝ち

・・・って
次、俺とじゃん(;´Д`)ハァハァ

てかワラキ屋さん強いなぁ(汗
すげーバサバサ倒してる。

んで俺vs総統Dさん。
なんかひたすらいい勝負だった。
ケロさんと違って投げ多いからかなり嫌だった。

だがこちらも伊達にケロネロとがっつりやってないぜ!
最終ラウンドまでもつれながらどうにか勝利!
このネロ強すぎだったww

三回戦も突破。
んでBブロック決勝。
ワラキ屋さん、やっぱりか(;´Д`)

カット!カットカットカットカットカットカットk(ry


。・゚・(ノД`)・゚・。


無理無理むrぅいwwwwwww
阿須さんも可哀想な眼で見てくれたwww
ありがとうww

Bブロック代表

ワラキ屋さん。

Cブロック。

HKR、ガリィさん、etc・・・
ここは空気を読まずにHKRが代表に。
日和ってるとか言いながら全然日和ってなかった。
俺は実況で日和らせようと頑張ってたのになw

んで代表者揃いました。

A、阿須

B、ワラキ屋

C、HKR


優勝者決定戦の結果

1位、ワラキ屋さん(2勝0敗
文句なし!優勝おめです!

2位、阿須さん(1勝1敗 
HKRに勝ち、ワラキ屋さんに負け。

3位、HKR(0勝2敗
阿須さんとの接戦を落としワラキ屋さんに封殺される。

てな結果です(;`Д´)
正直、ベスト6まで頑張ったから俺GJ。

なかなか満足。

んで大会終了後、ワラキ屋さんに負けた俺、HKR、阿須さんでそれぞれワラキアのつおいとこを研究するw

阿須「この下弱発生早杉w」
HKR「リーチありすぎw」
みつる「空中tueeeeeeee!」

結論、近距離キャラはきつい。

んで三人でワラキ屋さんを褒め称えてシングルは終わり。
ここまで書いてようやくシングルか(汗
読むの大変そうwwww

長いから続く。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
