スポンサーサイト


0625-3 メルブラランバト~ゲームシティ東千葉~

今日はなんとなくノリで東千葉に行って、

【東千葉ゲームシティ】のランバトに参加してきた。

参加者数は20人くらい。

ベスト4まで行った。
んで、R-MOONさんに*された。

RーMOONさんのメカが優勝だった。

おめでとうございます。

てか、3位決定戦やりたかったなぁ。

カルネさんとの同キャラも制してたし、このメカ強いよ。
メルブラの野試合、80円で3本先取は正直、微妙だった。

大会運営のやり方がいちいちリセットは・・・
ちょっと手際悪いね、やっぱりさ。

まぁ、今日は
あずまんがパズルボブル、ぷよぷよ通が楽しかったから問題はなかった。

あずまんがパズルボブルは、ちよちゃん安定だった。
このゲーム、やりこむ価値があると思った。

ぷよぷよ通もマジでやりこみたくなった。

東千葉ゲームシティはなぜか、後払い式のゲーセンだった。

そいや、アキバのゲーセンでもそんな場所があったよな。

駅から5分くらいとかいいよなぁ。
茂原アミュもそうしろってんだよ。

やべ、マジでバイト決めたら超頑張ろう。

てか、今、パソコン調べてたんだが、俺、インストしたはいいけどやってないギャルゲーが多すぎる。

どうしよう、来月の引きこもり月間でやっておくか。

来月が楽しみだぜ。

しばらくはイベントある時以外、
マジでゲーセン行かなくなると思うんでヨロ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
