スポンサーサイト


0218-1 MB闘劇inNTレジャラン


まぁ、闘劇予選について書く前にコメレス。
最近、更新頻度が遅いのはFTもやってるからですよ?^^


>>ゆずぽんさん
>>俺もいちおう元ネトゲー廃人だったのでその気持ちはわかりますwww
家出る時間あるならLv上げや稼ぎに行きたくなりますよね( ´_ゝ`)・・・
それにあの日はいっぱい沼勢と戦えたし全然OKっすよ(´・ω・`)b
また今度行くかもなのでその時はよろしくです⊂二二二( ^ω^)二⊃

ネトゲー中毒だった時期は俺も普通に朝9時から早朝4時までぶっ続けでPCの前でヒッキーしてた時期が懐かしいwwwwww

みつる

ちと、レスが見えにくいので俺のレスの色変えてみる。

ネトゲ、若さ故の過ちと知りながらも
やってしまいますよ~^^

だって面白いねんもん~。

レベル上げすらも楽しい。
この感覚・・・不思議(´・ω・`)

また今度来る時は俺も行くんで大戦しましょうね^^



>>蒼鍵くん
>>TWかぁ・・・自分はTWよりもとうはうつーやってる気がするんですがこれだダメですかね?
あとはまぁーバレンタインなんてイベントなんて俺の頭にはありませんでしたよ。ええw
というわけで18年連続チョコ0記録達しましたよ。妹からももらえませんでしたよ(^,_ゝ^)ニコッ
けどそのでっけーチロルチョコ・・・どこで入手したんですかねw

みつる

とぅはつー。。。

やばっwwwwwwまだ数キャラしかクリアしてn(ry
いかんな、闘劇終わったらやらないと・・・

ヴァレンタインとか全然必要無いと思います^^

てか今頃、学生とかでヴァレンタインの日に
告白してる娘とかおるのかなー

見てみたいわぁ。

来年は俺があげるよ^^



てな訳で(?
今日はメルブラ闘劇予選。

千葉NTレジャランって場所に行きました^^
お、なんか過去形だと日記っぽいぞ^^

深夜にカルネとメッセ。





カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
ギャルゲー興味ねぇよ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
エロゲーしかやらん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:




久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
さすがカルネさん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
なんともないぜ(?)



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
俺にとって



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
エロ=萌えですよ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:




久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
なんかおもしろい男がいる



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
興味深いぞ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
普通



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
(´_ゝ`)?



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
萌え≠エロだろ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
萌えとエロは別物



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
これは新たな論争に発展する予感・・・!!



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
こんどkwsk



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
俺、萌えだけじゃ㍉だ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
サイゼで語り合おう



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
うぇつw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
うぇうぇ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
まぁあれだw



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
明日も運転だから備えて寝るぉw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
だね



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
寝不足で運転は



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
死兆☆



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
万事みんな行けるならそれでおk



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
テーレッテー



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
お前の運転では死なん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
眠いクマー→運転→あぼん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
www



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
自分で運転してればなw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
大丈夫だお( ^,_ゝ^)にこっ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
自分で運転、できるかな?・・・あ、できましたね( ^,_ゝ^)にこっ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
ちょwwww



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
絶対乗らないwwww俺www



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
(・∀・)ニヤニヤ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
あ、信号赤ですね、ブレーキどっちでしたっけ?あ、こっちかな・・・おk、とまりましたね( ^,_ゝ^)にこっ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
赤信号はみんなで無視すればいいんですよb



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
癶(癶*´^?^?`)癶 みんなで守ろう交通ルール

寝るとか言いながらこの後1時間以上話してた罠ww
カルネが寝てから俺はTWでまたーりチャプター進め。


カルネの発言が俺に新たな考え事を与えてくれた!!

萌え=エロ

これだけで3日は眠らずにいけそうだ。
論理的な説明とか考えておきますね^^

まぁ、カルネに確認しないといけないことも一杯あるけどw

まぁ、そんな訳で今日はわらき屋カーのフラグが立ったので
どう見ても電車組のグロガネさんをわらき屋カーに誘う。

感謝するといいぞ、うー。

ちなみに、今日はわらき屋さんと組むです^^

午前はTWでまたーり狩り。
白のソロ狩りマゾイんですけど。

午後からエースで野試合。

サイコさんとかをボコっておく^^
この琥珀、日和らなければメガ強いのに。

ネロにはどう見ても負ける要素無かった・・・

レテルさんとは一回しか出来なかった。
もっと対戦しTEEEEEEEEEEEE!

たしか、こんな感じだった。

んで、カルネカーを待たせてたんで
グロガネ、俺、わらき屋さんでわらき屋カー。

なぜかカルネカーに乗れなかった阿須を回収。

なんで?w

昨日寝てないので激しく眠いwww
行きは寝ようと思ったんだけど寝たら
阿須くんがタバコうまー(゚д゚)とかやってやがった--;

おかげで起こされて睡眠不足。

タバコ厨房カエレよ(#´゚д゚`)

わらき屋さんがひたすら「阿須くん降りる?」
って聞いててワラタ。

そんなこんなで到着。

着いてすぐにメルブラのあたりに行く。

どっかで見たことあるお兄さんに絡まれる。
どう見てもしいなお兄さんですね( ´゚д゚`)

イジられる。
相変わらず元気な方ですね( ^,_ゝ^)にこっ

またーり。

眠い・・・何もしてないと寝そうになる。
ちょっとゲームコーナーで軽く寝。

れなかったorz

やることないんでプラプラしてた。
んなことやってる内に沼勢が無駄に集まって集団に。

ごめん、ぶっちゃけ眠くて何も覚えてない・・・


予選にエントリー。

チーム名・・・なんだっけ。
あまりに適当で忘れちゃった^^;

てか、俺、実はこの日の記憶がほとんど無いwwww

コンビニ行ったりなんだりで無駄に金が減る。
野試合とか一回もやってないwwwwww

俺、何しにここ来たんだっけwww

そんなこんなで試合。

先鋒で出て日和ってアルクに負けて
わらき屋さんが倒すもシエルに技の暴発して負け。

だっけ?w

日和る理由はわかってた。

俺、先鋒ってダメなんですよ・・・orz
初見の相手に基本的に勝てない子なんで。

相手の選択肢がわからないから勝てない。

わかりやすすぎwww


実際、ギルティとかも中堅以降の方が活躍してた記憶。

大将って嫌いじゃないし、むしろ好きだし。

と、言い訳しておく。

対戦中は別に眠くなかったけど対戦内容も覚えてない。

ダメな日ですね( ^,_ゝ^)にこっ

てか、予選の前はグッスリ眠っておいたほうがいいね、マジ。
今度からはそうしようと思いますorz

負けてしばらく大会観戦してお帰り。
わらき屋カーには門限があるんだ^^;

俺も大会は見たかったんだが・・・orz

帰れなくなるとかハメだし諦めた。


マジ何しに来たかわからん・・・w
夕飯を食べに来ただけじゃね?wwwうぇww

んで、アルくん、俺、わらき屋さん、グロガネさんで車。

眠気が限界だったのでおとなしく眠。

エースでちょっと寝てたら
グロガネさんに起こされたので対戦。

っつっても、アルくんとしかやってないけどw


閉店まで15分くらいメルブラやって乙。
亜沙ークがまだ帰ってこないので行く場所NEEEEEEE!!

何このツンデレ。

ローソンとかでずっと北斗読んでた。
ちょうどサウザーのところ。


退かぬ!詫びぬ!!働かぬ!!!

いつだかのディムロス日記読んでから
こうにしか思えない・・・orz

コンビニ→外で寝落ちを10回くらいループ。
ごめん・・・ガチで辛くなってきた・・・orz

亜沙ークに電話で予選の状況聞いたり。

他の車組まだー!?僕、死んじゃう・・・w


2時くらいに亜沙ーク達が帰還したようなので
なりたけ集合でヌルヌルする。

金のある奴らはラーメン(゚д゚)ウマーしてた。

俺はあるけど使いたくないw
んで、外で雑談してた。

ロリまんさんとかと話して盛り上がる。
いや、マジおもしれーんだ。

マッスルもなんか微妙にテンション上がってきて
普通に話せるようになってきた^^

やっぱマッスルは、こうじゃねーとな^^

闘劇の話とかする。
26日に沼勢はメンバーシャッフルしないか?
って話が出たんだけど・・・

俺はカルネと組むんで( ^,_ゝ^)にこっ

いや、だってシャッフルとか勝つ気ないじゃん 汗

しゃどぉもマッスルと組むみたいだしね。

そいや、明日も闘劇だった。
亜沙ークと一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら亜沙邸。

凄く眠かったので適当に雑談して寝落ち・・・
起きてようとするんだけどメッチャ眠いんだ・・・

明日の六方チャリとかハメすぎて笑える。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
