スポンサーサイト


0217-1 闘劇予選前日またーり


放置日記が追いつかない件について^^;
とりあえず、コメントレスしますね( ^,_ゝ^)にこっ

>>阿須くん
>>チョコくださいw

みつる

お主は、いきなり何を言い出すんだwww
俺はチョコあげませんよ、っと(´_ゝ`)

チョコなんて自分で買えばいいじゃない(マリー・アントワネット



てな訳で、激しく金曜日。

明日が闘劇なんでみんなは今日、五井か中野に行くはず。

俺も五井に行こうとしたんだ。


ふっ、なんで過去形なのかって?
ときメモオンラインやってたら
寝落ちしたなんて言えません。

いや、このゲームおもしれーよ、マジで・・・ 汗(阿須

ちょうど今はテスト期間なんで
テスト受けなきゃいけない訳ですが。

これ受けないとなんかペナルティあるのかな。

まぁ、今日は五井行っても
あんまゲームやんないつもりだったから
別にいいんだけどね^^


闘劇について考えてみる。

いやー、まさかメルブラが出た頃には
今日までメルブラやってるとは思わなかったなぁ・・・

日記読み直してみると俺のメルブラ暦が凄くわかりますね^^;

去年の3月から。
今まで。

もうすぐ津田沼エースランバトが1周年なんだ。

店長さんに話してくるよ。
なんかイベント出来ないかって。

ちょびっとだけ、センチメンタルな気分になるんだ。

メルブラ頑張って欲しいですねぇ^^

ギルティもやりたい。
早く続編出ないかなぁ。

まぁ、とりあえず
あんま書きたいことが今日は無いんだ。
でも、書く。

ワルクの課題でも。
や、明日闘劇なんだから書いてもしょーが無いけどねw

起き攻め→ヒット確認。
出す技全部をヒット確認する。

ギリギリのディレイを身に付ける。
人による崩しの振り分け方の見極め。

相手の行動をよく見る。
理想は後出しジャンケンを取り入れる。

ジャンプ系の行動をさせて落とす精度。
もうワルクって投げキャラでいいような予感。

立ち回り。

待ちは基本的に無理なんで
攻めながらの対応型。

端に追い詰めていく立ち回りを目指す・・・

個人的には立ち回りで詰んじゃいたいんだけどね。
このゲームじゃそうもいかない罠。

垂直ジャンプの研究。
空中イカリングを必中にする。
目押しが難しい・・・

JBの振り方を研究。

Bイカリング。
B空中イカリング。

A、Bヴァイスの使い分け。

壁カルストからの拾いの使い分け。
精度は限りなく100%にする。

コンボが入りにくいキャラへのコンボ練習。
メカにコンボミスとか氏ねる。

また、特定キャラへのコンボ中に
JB→JCが当たらない場合があるので
そこらへんを調べて確実につなぐ繋ぐ。

こんだけ課題残してるとか・・・汗
むしろやる気出てきちゃうね(`・ω・´)

まぁ、前日に色々考えてもしょうがないし
今日は眠りにつくのでした。

明日は頑張りますね^^
出来るだけのことをしよう。

明日はわらき屋カーです⊂二二二( ^ω^)二⊃
またあの辺鄙な場所に行くのね・・・w
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
