スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0216-1 予告通りのメカルネゲー


最近、夜型で生きてるせいで昼眠くてしょうがない。
日が沈み始めたら朝で、昇り始めたら夜ですよね。

ディスよね?

コメントレス。


>>ロリロリおまんまん
>>とりあえず

つ【ブルーベリー・目薬】

一周年は動画撮りたいなw

みつる

サンクス。
ブルーベリーとか大好きだよ!!

健康食品とか中学の時の主食だった罠ww
テラ懐かしスwwwwwww

カロリーメイトうまー(゚д゚)

動画取るならどこにしよう・・・orz
まぁ、時間はありますし、考えて見ます。

五井とかで100円なら俺は取りません^^



>>猫缶さん
>>取敢えず日曜にTRFの様子見てきまs

みつる

いてら~ノシ。
TRFと言えばなんか大変なことになってる・・・^^;

これから店がどーなるのか・・・
微妙に心配だったりしますね。

まぁ、詳しい事情なんて知らない俺は
これ以上突っ込みませんが^^



>>クロガネさん
>>っ【進級に関わるレポートが終わらないため、お休みください】

完璧な理由ですね!!

みつる

あんた頭いいわね。
その・・・少しだけ、見直したわ。
な、何よ?勘違いしないでよ?

あー、もうそんなんじゃないわよ!!
ばか!ばか!まんk(ry



>>蒼鍵くん
>>相方探しがんばってくださいー俺はいまだ進路が・・・
このままだと専門行きです
あとTWについて、どう考えても的中プリンもらった俺よりマナ(中)もらった方が実用的でいいと思いました_l ̄l○

みつる

大学なんてちょっと頑張ればイケルさ。
応援してるぜ、頑張りな~。

って内申とか大丈夫な場合だけど。
俺は内申やばかったから自己推薦うまー(´゚д゚`)したw

ボナシヤとかマジ・・・
カエレ(´・ω・`)!って感じだぜwww



>>阿須くん
>>さあてトーゲキか・・・
まぁレジャでシャドウさんとキップとればいいわけだがw

みつる

闘劇とかマジ面白い時期だよ。
マジ、格ゲーやってるからには・・・
一回は闘劇本選行ってみたいよ。

今年はどうなるのかな。
毎年毎年ドラマが作られる。



まぁ、今日の日記。
バイトから帰ってきてTWまたーり。
休憩中にクロガネさんからメッセ。

何でも19日の六方チャリの予選枠が

16枠しかない

その上に、事前エントリーしてるらしい。
じゃあ、電話でエントリーしとくか、って思ったら

電話エントリー不可

だそうです( ´゚д゚`)
何この遠征者乙な仕様。

ディムロスとか東海勢が来るって聞いてただけに
ガチで残念なんですけど・・・

エントリーする為に六方チャリに行くフラグ立った。


HKRを罠にハメてしまった・・・

図らずとも正直すまんかったorz

徹夜明けで寝ボケてる、完全にorz
メールのやり取りを確認してみた。

18日誰と組む?

カルネと組むと思われ。

なぜかHKRと組むこともおk(?)

俺、覚えてない。

どう見てもダブルブッキングですorz

何これ・・・;
マジすまんかった(;´Д`)

19日の六方は前からカルネにラブコール送ってたんで
カルネと組むと思うんだ・・・とかメール送っておきながら
なぜか組むことを許可してる俺。

ごめん、マジで何考えてたのかわかんない--;

ほんとゴメン(;´Д`)
てか、気がつくのが遅すぎた。
謝謝・・・orz

そんな今日は四街道までわざわざ雨の中行って
みんなでビショ濡れになって乙。

カルネと1時間くらいガチった。

2勝12敗くらい。
どう見てもフルでボッコボコ。
カルネTUEEEEEEEEEEEEEE!!

俺YOEEEEEEEEEE・・・orz

メカ戦とか本当にわかんないよ!!
誰か教えて~^^;

マジで立ち回りで技振る必要無いんじゃないかと。
空中投げだけでいいよね?

もう何がなんだかさっぱりなのー(雛苺


わかんねー(;´Д`)


ワンパターンになってるとこがあるのかもしれない・・・
でも自分で確認した限りだと無いと思うんだけど・・・

うおー。

みつるはメカルネには勝てない仕様のようです。

さすがメイドロボ。
夢とロマンがギッシリだね・・・orz

マッスルにもボッコボコにされたんだ。
本当にこの二人には投資し過ぎ( ^,_ゝ^)

帰りにネギま!買って読み直してた。
エヴァンジェリンにテラ萌えス。

ロリ金髪とか犯罪。

エヴァンジェリンに踏まれてみたいね。

むしろ、俺が犯罪な件。
待て待て、変態だぞ、これじゃ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。