スポンサーサイト


0215-1 メカルネに勝てない件


別にお前の為にレスする訳じゃないからな!!
勘違いするなよカカロット


>>阿須くん
>>18日か・・・正直それ以降はシャドーン空くよにーにー

みつる

mjdk。
せっかくの闘劇だし、一回は組んでみたいな。
阿須くんともどっかで組んでみたいな。

逮捕されないでね?--;



>>どーん
>>一周年企画か・・・
極情企画部の俺も是非一噛みさせてほしいものだなぁ(・∀・)
お手伝い等の協力要請ならいくらでも手を貸すから頼ってくれb

みつる

うほっ、いいやる気魔人ですね^^

企画ってゆーと当日よりもむしろ
それまでの広報だのなんだのとかで結構忙しそうだからね。
まぁ、まだ店長にも話してないからなぁw

せっかくの好意だし、扱き使わせて貰いますね( ^,_ゝ^)にこっ

やるとしたら、ってかやろうぜ?皆様?
メルブラ沼ランバト一周年記念。

なんか、ただの飲み会になりそな予感ですが^^



>>イルギアさん
>>低空ダッシュイカリングって結構リスキーじゃないすか?;

視力やばめですか、目の体操をお勧めします

目の前に手をかざして手をみたり遠くのものを見たりする運動

これをやることで目の緊張がほぐれて目が疲れにくくなります、
目の調子が悪いかな?と思った時でいいのでやってみてくださいw

あと寝る前に人差し指で瞼を閉じて目を少し揉んでやるのも結構効果があるみたいですよ

以上無駄文失礼;

みつる

低空ダッシュイカリングは
明らかにリターンの方が大きいですよ^^;

リスク高い場所ではやりませんし。
出す場所を考えて使うとノーリスクハイリターンの鬼行動。

こちらが有利な場面で相手の行動を封じる為に
使う行動ですね。って言っても俺にしかわかんない予感。

読み合い拒否系の行動に強いんでお気に入りです。

ただ、操作が滅茶苦茶に難しいので
失敗した時はフルコン乙。

目の体操はやってるんですが、
そのパターンは知りませんでしたな。
やらせてもらいますよ~^^サンクスb



コメントれしゅぅぉうぅおわりぃぃ。

最近、俺とロリまんさんがプッシュしてる・・・
みさくらなんこつ先生。

もえるるぶで絵描いてた人って言っても
わからんかったみたいで
カルネが(´_ゝ`)?って顔してたんで

って・・・「もえるるぶ」も知らんのか(;´Д`)
え?知らなくても別にいいって?知ってた。




これこれ。
この左側のおにゃのこ描いてる人!!

もう、何ていうか・・・
みさくらってゆーか・・・

ちんpミルク

ってフレーズがたぶん気に入ってるんだよ!!

ディスよね?ロリまんさん( ^,_ゝ^)?


水曜日。
ごめん、どう見てもドブ日だった。

本当に何もやって無いんだ。
ただ・・・ひたすら眠かったんだ。

眠らせてください。




いや、もう少し適当に書くかな。

最近、メカ戦に激しく自信が無い。
カルネにどうしても勝てない。

勝てそうで勝てない。
考えてやってるんだがなぁ・・・

垂直ジャンプがかなり大切だと思うんだけど・・・
本当に有効なのかわからないorz

空中戦を挑むのはメカが上にいる時だけ。
下にいるならガンガードとスクラン見てからシールド。

む、思えば空中シールド取って着地した後の行動で
結構、事故ってるような気がしてきたぞ。

他に事故ってるポイント・・・

1、立ち回りで2B差込みを食らう

2、地上牽制をジャンプで避けられて攻撃を食らう。

3、受身狩り関連で無理をした時。

4、空中イカリングの操作ミス

5、こちらのリバースビート後の
低空ダッシュを読んだ空対空に負ける。


こんなところかな・・・

1は・・・ダッシュでギリギリ当たらない位置で止まって
2Bを空かしてダッシュ攻撃とか狙ってミスった時。

なんか普通に前Jで安定してもいい気がしてきた。

でも、出来るかなー。

2は、低空スクラン潰しのイカリングや立強を
ジャンプで超えられた時などに。

有効な行動なんだけど・・・
リスクリターンあってないよ!!w

飛び込んできてるってことは、向こうには
飛び込むしか対策が無いってことでいいはず。

もっと旨い牽制を心掛ける。
うん、メカが超えられないタイミングの把握かな?

あとはBイカで牽制するってのもいいかな。
今度試してみることにする。スパキャン出来るからね。

3は、こちらの投げ、相手の空中投げの後。

受身狩りをミスらないように。
またはミスっても大丈夫なように。かな。

メカに端で空中投げされた時はどうしたもんか。

4は、ただ単に俺のレバー入力がうんkなだけ。

何度も失敗できる余裕は無いので
1回失敗したらやらないようにしてみるとか?

代わりの行動を考えておく。

5は、一瞬待ってからのJBで迎撃出来そう。
毎回、最速でジャンプしてるから潰される。

お、考えてたら結構イケる気がしてきた。
まだ少しあるけど、あとは俺の頭の中に仕舞っておくべ。

よし、明日はカルネにプギャーされてくる^^

てか、千葉にワルクがいないから全部・・・
自分で対策しないといけないのが割りとしんどい。

知らないネタとか結構あるのかもしれないし。

ワルクの動画とか稼動当初しか
見てなかったからなぁ・・・

最近の動画とか探してみようかな。
研究大事だよ、本当。

やる気はあるから仕上げて行きたい・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
