スポンサーサイト


0214-1 ハッピーバレンタイン?


2月14日。

何の日だっけ。
とりあえず、コメントレスしておく。

>>muscle
>>俺もう中段とか見えません

みつる

最近当たるね。
でも、代わりに起き攻めで触ると
馬鹿アッガイとか(;´Д`)

対策あるにはあるけど
安定じゃないぜ・・・orz



>>ロリロリまんまん
>>今日も元気にちんpみるく!!

みつる

もはやコメントですらない件について。
なんかもう口癖になってません( ^,_ゝ^)にこっ?

僕はなってます( ^ω^)ちんpミルク!!



>>Arcん
>>あのトイレマークきっとマッスルですよ^^

みつる

欣求浄土!!
トイレにまで進出とかマッスルもやるねぇ^^

なんつーか、やる気ある標識だよね。



てな訳でコメントレス終了なのー。

St.ヴァレンタイン!!

朝起きてTW。
昼飯食べてTW。

んで、少しTWやってから火曜エースに・・・

行こうとしたんだ。
本当だ、俺は行く気マンマンのやる気魔人だったんだ。

でも

TW内でカルネが



「今日、エース行くのめんどくさくなってきた。」

とか言い初めて

ひきこもってました( ^ω^)

どう見ても廃人でした。
そして夜までTWやる俺達。

あとで聞いた話によると
今日はエースにゆずぽんさん、シオザワさんが来てたとか。

orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


マジで駄目な子でした・・・
すべての責任はカルネにありますんで!!
責めるならカルネをsウワヤメロ何をするカルネー


ネトゲしかやってNEEEEEEEEE!!


正直、すまんかった・・・orz

絵描いてるんだが納得いく絵が描けない!!

闘劇終わったら頑張る!!



あー、それにしても今日はバレンタイン。

バイト先の女の子に貰った。
妹に手作り貰った(強調

以上。




年々、貰うチョコが減ってきてるぞ。

チョコっておいしいよね・・・orz

しょーがないじゃん

なんもフラグなんか立ってないんだから。

べ、別に悔しくなんか無いんだから^^

妄想と2次元でチョコ貰ってくるからね。

それでいいのかって?
いいんだよ、幸せなんだから。

そんな今日はチョコ食いながら
ときメモONLINEとTWやって乙乙。

でっけー、チロルチョコ貰った。




別にパソコンが小さいわけじゃないですよ^^;

まぁ、この箱の中にチロルチョコが一杯入ってる奴。

このチロルチョコ・・・
10個、15個とか食ってると
鼻血出そうになる・・・(´・ω・`)

んで、ときメモ。

いや、マジやばいんだ、このゲーム。
βテストやってる人いたらコメントくださいwwwww

本当にやばいんですよ。
製品版が出たらみんなでときめこうね!!11111

うぇwww


その内、ときメモプレイ日記になると思うんでヨロシク^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
