

0212-1 闘劇について


やば、コメントレス忘れてた。
昨日の分のコメントレスしちゃう。

>>カルネ
>>ロリとひんぬーはイラナイ子達

みつる

いるよwwwwばっかwwww
よーく、考えてみろ、
もしこの世界が巨乳しかいなかったら・・・

それは巨乳とは言わないだろ!!

貧乳がいるからこそ巨乳は存在するのだよ^^
逆もまた然りだがな!!

どーでもいいが、「きょにゅう」と「ひんにゅう」が
ストレートで変換できないんだけどなんで?w



>>猫缶さん
>>えーと

まず、連投スマソ


前回ふざけてリンク追加とか言いましたが、ほんとに追加したいと思うのでココに申請いたします

許可頂けたら速攻追加します故

忙しい中失礼しますた



では ノシ

みつる

リンク追加サンクスw
こちらからがまだ忙しくて行けてないんで
バイトから帰ってきたら覗いてみますよ^^

やべ、もう時間だwww



>>猫缶さん
>>ロリとか大好きな俺廃人 orz

みつる

それはつまり廃人=ロリスキーってことですね!!

あ、たしかに思い浮かぶ人が一人・・・


ガリィさん・・・( ^,_ゝ^)




どっかコメント少ない日に2日分まとめれば追いつくかな。
_________________

【今日の記事】

亜沙邸から朝帰りして帰宅。
途中のローソンで買ったホットデザートが
ガチでうまかった^^

ホットチョコオムレット

・・・だっけ?要は暖かいクレープ。
値段も180円だしマジでオヌヌメ。

今日は日曜日だったから
帰ってからTWしてた。

TWキモチはひっwwwいいよぉぉおおお
ロリまんブログのパクリですね^^

バレンタインイベントがもうすぐ終わるので
チョコが売れる売れる^^

金儲け出来る時期ですね( ^ω^)

俺も一回ボナシヤにチョコ20個渡したんだ・・・
でも、マナP(中)とかふざけた物貰って萎えたorz

てな訳でガチでTWしかやってない僕。
FTやろうよ・・・俺・・・orz

これ書いたらやる!絶対やる!!


ついでに闘劇の話でもしてみるか。

次の闘劇予選は18日の千葉NTレジャラン。

前にランバトがあった時に沼勢で押しかけたところ。
あの時は阿須くんが沼勢の印象を悪くしたなぁ・・・^^;

開始時刻が遅いので遠征組みが来る可能性は
ほとんどゼロに近いと言っていいだろう。

純粋に千葉勢だけの争いになると予想。

沼勢的にはここで取っておきたいんじゃないのかな。
俺はカルネと組みたかったがわらき屋さんが
少し前に書いたブログの記事を読んでなかったっぽいのと
ガリィさんがカルネをくれないので断念。

闘劇予選は色んな人とチーム組みたいんですよ。

候補としては

カルネ、しゃどぉ、マッスル(倍率高)、
阿須、ロリまんさん・・・etc

てな訳で、とりあえず、26日の相方を探してます。
しゃどぉが空くらしいからしゃどぉ借りようかしら( ^ω^)

しゃどぉ~、どう?

>>がりぃさんへ

まだ諦めてないのでマジで
18日、カルネください(`・ω・´)
カルネだけには大会で当たりたくない・・・

ちなみに制限人数は無いらしい。
行ったのに出れないとかマジ切ないからヨカヨカ。

19日は六方チャリオットって場所でエリア予選。

行った事ないどころか、ギルティ時代にも聞いたことすら無い。
でも、場所はカルネ辺りが知ってたと記憶。
わかんなかったら自分で調べる。

人数制限がわからないので電話して聞いてみよう。

26日はエース

前日(土曜日)はギルティ予選。
まぁ、どっかでメルブラやってると思うから
見に行けないけど沼勢、頑張ってくださいね^^

ノリさんとかFGさんに期待。

さて、日曜日の方はメルブラ。
これって実況・・・俺がやるのねwwワロス

遠征がかなり来そうなのでワクワクテカテカ。
東京勢の進出に期待。

3月分はまた今度にでも。

19と26はディムロスが来る気配^^
楽しみで待ちきれない、濡れてきた(*´^ิ^ิ`) ポッ

19とかバイトあるんだけどロマキャン準備中。
誰か大学生らしい理由考えてくれ。

日曜日に休む大学生の理由・・・
わかんねーな・・・w

まぁ、休めなかったら

辞 め ま す けどね^^

そんな今日は絵描いて乙。
うpは、あえて・・・しない!!

描き方がわからんことが多くなってきたので
るなりあ様が暇そうな時に教えて貰いに行こう・・・^^;

またmixiの方でも日記書いてみようかな(`・ω・´)
ブログと違って適当に詳細書けるし。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
