

0211-1 津田沼ランバト


やばいなー、最近どう見ても視力ヤバイ。
本当にやばい。マジでやばい。

ブルーベリー貪ろうかな^^;

てな訳で、亜沙邸に泊まって朝帰りする俺。
なんか朝帰りってイヤラシイわね。

TW。ているずうぃーばー。
これをやる為に帰ったんですよ( ^,_ゝ^)にこっ

最近、TWフレンドがモッサモッサしてる。
てか、みんなレベル高すぎるんだよ^^;

カルネが半端無く廃人してる。

んな訳で、今日はランバト。
もう睡眠とか電車の中だけでいいよ^^;

下手したら千葉の最南端まで拉致られるけどw

野試合やろうとするも人オオス。
アルチにロリまんさん、兎と移動して対戦。

ワルクの調子が悪すぎる;;ので志貴。

出来る秋葉(かるかんさん)とやったりするけど
ダッシュ慣性最低空ダッシュイカリングが出ないんだ。
これが出来ないとか俺は雑魚だ(;´Д`)

あじぽんさんのシオンともやるがフルボッコ。
この人達、中段見えてるね~^^;

ワルクは崩しがワンパになったら終わりだな・・・
うん、やっぱこれを意識しないとね。

最低空ダッシュからのイカとJBの使い分けが出来ると
俺もマッスルみたいな感じになるはず。

空中Aイカは相打ち上等だから
五分以上の場所で置いていく・・・

なんだろう、JBが負ける可能性ある場所。

まぁ、そんなこと言っても今日はイカ出ない訳でw
机上の空論みたいで情けないがww

くそ~、最近こーゆうこと多いよ・・・orz
レバー触ってないから入力精度下がってるのかも^^;

志貴の方がわかりやすくていいねw

dohnと兎の七夜をガード不能溜めJCだけで殺してた^^
今度、阿須くんにもやってみようw

んで、ランバト。

いちおう、第2期第4回ランバト

うーん、沼のランバトも長くなってきたねw
もうすぐ1周年ですよ^^
なんか企画しましょうかね(´・ω・`)

1周年まであと2ヶ月くらいあるけどww

店長に話してみよう^^


まぁ、正直、
メルブラがここまで流行るとは思ってなかった。
ギルティがスラッシュでコケたのとかも影響してるねw

北斗はまだしもドラゴンボールつまんないらしいし。

KOF=強キャラゲー
TRF=何ソレ?

メイドゲーセンじゃなくて「ザ、ランブルフィッシュ」ねw

サムスピ=何ソレ。
ギルティ=青リロ劣化版

って感じでメルブラ以外は駄目駄目だ・・・

シングルはカルネに当たってシボンヌ。
こいつ強いよ、ばっか。

そーいや、ガリィさんにカルネください!
って言ったらなぜかやる気満々で拒否られた。

(;´Д`)

18日どーすんだwww

シングルはカルネを接戦で制した
KOJIくんのアルクが優勝。

最終ラウンドとか
開幕補正切りで8割食らったのに
よく盛り返したもんだ(`・ω・´)

2位は、ゆずぽんさんのさつき。
HKRとの同キャラとかクロガネさんを封殺して
準優勝、おめ。

やべ、これなんて柏ランバト?w
3位はカルネ、おめでとう^^

まとめると

優勝:KOJI(アルク

準優勝:ゆずぽん(さつき

3位:タマルネ(メカ

おめでたうございますヽ( ´▽`)ノ


突発的にガチ2on。
俺は兎と組む。

1試合目のぽんこつさんに全滅しそうになったのは内緒だ。

兎が調子悪かったので俺が毎回、大将で。

俺、大将の方が好きだな^^;
緊張感がほしい人だから。

なんかいつの間に低空ダッシュイカの精度が戻って
JBぶーんぶーんしながらイカリング振り回してた。

かるかんさん、ロリまんさん等色々倒して
カルネにもシングルの借り返したから満足^^

決勝の最後は・・・
JBをバックJで避けられたからしゃーないw
ゆずぽんさつきに負けて準優勝。

優勝はゆずぽん、シオザワさんペア。
準優勝は俺、兎。

そんなこんなでランバト終了~。

ちなみに、カルネが一瞬、本気でチーム変えを考えてたw
俺と組もうよ~、だから( ^,_ゝ^)にこっ

フリプで志貴使って伸び伸びプレイ。

最近、俺の志貴は厨房じゃないですよ(`・ω・´)
え?どう見ても厨房ですか、そうですか^^;

そんな今日は閉店までガッツリ対戦して
しゃどぉに誘われたので亜沙邸に行くことに。

俺はやることなかったので
ひたすらエロ本読んでた。

いや、マジ普通の本がこの家には無(ry

深夜3時くらいにサイコさんのバイト先に行って
ニヤ(・∀・)ニヤして亜沙ーク達が寝たのでTW。

朝までガッツリTWやってたwwwww
んで、今日も朝帰りでしたとさ。

そんな今日はおわり、っとФ(^ω^;)





なんか中野TRFが大変なことになってますね・・・
大丈夫なのだろうか、あそこ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
