スポンサーサイト


0210-1 中野゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚


いつだか柏ランバトの帰りに
船橋駅のトイレ前で撮った写真w




何このトイレのマークwwwwww
なんか普通の奴と違うんですがwww
堂々としててカッコヨスwwww

今日は気が向いたのでバイトロマキャンして
中野行ってきましたよ( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、まずはコメントレス。

>>ロリまんさん
>>ロリコン・・・・?

( ゚д゚ )

みつる

な、なんだよ・・・!w
そんな・・・同類を見るような目で私を見るな!!w

たしかにロリは好きだ!だが!!
ロリだけが好きな訳じゃないんです。

ロリデレがしゅきなんれしゅぅぅぅ!!

って変態かよ、何言わせんだタコス!!

ロリコンの称号はロリまんさん以外には似合いませんよ^^

最近、2次元の妹属性が芽生え始めたのはここだけの秘密。
3次元はねーっすよ?



>>猫缶さん
>>通報しますた (・∀・)

エログのヨカーン期待age

みつる

どこに!?通報されたら俺シボンヌwwww
なんかね、最近、ロリまんさんのせいで
俺のブログが18禁みたいな感じになってるんですが・・・(汗

まったく、困ったもんdちんぽミルク!!



>>白斗くん
>>幼女は愛でるものである。
だからエロスな事考えちゃいけないんですよ///
にーにーのエッチ!///

みつる

愛でる→可愛がる→幼女を可愛がる・・・

(;^,_ゝ^) !!

いや、待て待てwwww
俺は別にエロスなこと考えた、なんて書いてないよ!

勘違いされるようなこと言っちゃ駄目れしゅぅぅはwwおkww

関係ないことで恐縮なんだが、
エッチ!より「えっち・・・!!」の方が萌えるw

スタンえっち!!スタンえっち!!
本気を見せましょうか?^^



てな訳で今日は金曜日なので中野。
何気に初めてじゃね?TRF行くの。

前に行った時はTRFじゃなかったからwww

カルネに電話してみる。
なんか声が違う、って言われた。

いやいや^^;
電話での声ですからwww

変わってもしょうがなくね?

カルネは直接行くみたいなんで現地集合で^^

しゃどぉにメール。
一緒に中野行くことに、おkb。

亜沙ークにメール。
てな訳で俺、亜沙ーク、しゃどぉで中野に行くことに。

カルネのメアド知らない俺ガイルwwww


今度教えなさいよね!
別にあんたなんかにメールなんてしないけど、
教えておけばそっちからメールすることも出来るでしょ?

べ、別にあんたに興味があるとかじゃないわよ!

てな訳で、津田沼。
ハンマフォールなしゃどぉは沼駅から一回出ると
もう一回切符なんで駅内で待ち合わせすることにw

俺はとりあえず亜沙邸へ。
亜沙ークがTWやってた。
サイコさんはエースらしい。

なんか平日の昼間からネトゲとか・・・
どう見てもニートですよね・・・^^;

デ ィ ス よね?w

またーりとテイルズwikiとか見せてもらって
あ、アドレスなんだっけ?^^;

ているうぃきどっとこむすらっしゅ、だっけ?

しゃどぉから到着しましたメール来たんで
亜沙ークと一緒にサイコさんを迎えにエースへ。

なんか先に行ったらしい( ´゚д゚`)
いつの間にいったんだ、チャイコガーデンwwww

駅でしゃどぉと待ち合わせして
東京方面快速の電車に乗り込む。

ネトゲの話とか格闘ゲームの話とか。
やってる内に東京に着く。



みつる「東京って快速だと割かし近いよね^^」



しゃどぉ「ディスね´`」



亜沙ーク「ディスねぇ^^」

中野ってどーやって行くんだっけ?
まぁ、中野に何度も行ってる亜沙ークとしゃどぉがいれば
・・・大丈夫だろうね( ^,_ゝ^)にこっ

引き続きゲームの話とか。

しゃどぉがず~っとギルドウォーズの良さを語ってたw
ごめwwwネトゲ二つ同時とか無理ディスよwwww

とか話してたら

次は~西大井~西大井~

え?

西大井ってどこ?
ちょwwwwあと4駅で横浜wwwww

(;´゚д゚`)・・・

(;´゚д゚`)亜沙ーク、しゃどぉ?
中野行ったことあるんだよね?

(;^,_ゝ^) ;^,_ゝ^) 各駅でしか行ったこと無いwにこっ

(;´゚д゚`)なんと!?

(;^,_ゝ^)俺はしゃどぉが乗り換え知ってると思って・・・
(;^,_ゝ^)私は亜沙ークが乗り換え知ってると思って・・・

ばwwwww駄目だこいつらwwww

西大井で降りて東京方面に戻る。
西大井とかたぶん、もう一生来ないと思ったw

東京駅。
訳わかんね。
乗り換え。

中野にどうにか着いたwwwww
なんか沼から2時間くらい掛かったんだけどwww

不思議なことが起こった。
しゃどぉの体はセンサーに反応しない。
なんのセンサーかって?

秘密だよ、秘密^^
俺もそれに便乗しました^^

中野TRF。

どう見てもデパートのゲームコーナー。

アルくん発見。
二人で某腐乱さんのレンにフルボッコされておく。
ちと、これは勝てませんwwww

レンってどーやったらワルク有利に立ち回れるのだろうか・・・

千葉とかレン使いもワルク使いも少ないからなぁ^^;

誰か教えてくださいでち(*´^?^?`) にこっ

野試合野試合。
とりあえず、ネロには一回も負けなかったお^^
マジ有利キャラ。

わらき屋さんの強化版みたいなワラキアがいた。
野試合野試合。

やばい、俺、中野でメルブラやりたいwww

反対行こうとしたらTOMOさんに捕まる。
あ、どうも、こんにちわww毒チワワですwww

TOMOさんがなんかポチョ使ってた。
なじぇにポチョwwww

野試合。
面白かったヽ(*´▽`)ノ
キャラによっては割りとイケルかも・・・。

わかってないキャラにはフルボッコ^^

orz

中野レベルたけーwwwwwwwwww

プラボ?って場所でカルネとかいるらしいw
俺とアルくんは二人で残ってた。野試合ウマス。

大会前でプラボ行ってた連中が戻ってくる。



ロリまん「お、にーにーだ^^ちんpミルク!!」



みつる「おっきおっき!!^^」

何この挨拶wwww

カルネとTOMOさんのリアル立ち回りワロス。

そーなんですよ(´・ω・`)
カルネはOPIなんですよぉ^^

ギルティで、はとさんのチップにフルボッコ。
このチップ、そこらの有名人より強いんですが・・・

んで、2on大会スタート。
亜沙ークと組んで一回戦で
TOMOさんのやってない志貴にボッコ。乙w

日和って試合内容覚えてない罠wwww

覚えてるのはJB出して着地でHEATしたってことだけw
俺、日和りすぎ乙wwwwwwww

なんかね・・・
ビデオに写ってたりだったから

いい動きしよういい動きしよう!!
って思ってたら闘劇予選より全然緊張したwww

てか、TOMOさんやってなくてもウマクね?w
EX技暴発してたような気がするけどw

まぁ、お互い日和ってたと言う事にしておいてくださいorz

次はもっと頑張るクマ(´・ω・`)

んで、ロリまんチーム応援。
サイコさんの後ろで元アルバムさんと
ちんpミルクちんpミルク言っておいた。

サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てはぅ~!お持ち帰り~!ティムティムおっきおっき!ちんpミルク!!

どんどん長くなってる件についてwww

負けちゃった人は仲良くプラボってとこへ^^

って、TRFの地下ですかw
野試合。モリモリ野試合。

調子は悪くなかったんだけど
どう見ても上入れっぱとJBだけのワルクに五分られてorz
あれに2勝2敗とかマジ死んでいいよ、俺^^;

千葉にはワルク使いが少なすぎる・・・orz
自分で使ってるだけだと対策わかんねーよ・・・;;;

あ、中段は余裕で見えたw
下段フェイクにも引っ掛からなかった。
ここら辺はよく出来てるみたいだなぁ、俺。

たしかに光ったら立てばいいんだよね。
マッスルみたいにシールドは無理だがww

脳内で対戦はしばらくワルク同キャラにしよう・・・
てか、今思えば上入れっぱ対策やれよ、俺。

結局、そのワルクはクロガネネロが4Cで殺してた。
五分とかマジで萎えるぜ、俺orz

サイコさんも一回負けてたし。

野試合野試合。
お腹が空いたのでご飯に行くことに。
また中野に来ようと思うw

ラーメン屋。

俺とロリまんさんはガチ席(2人席)
他は6人でテーブル。

なんか俺らが入った後、どんどん席空いてたw

ラーメン。
実はお金忘れたのでロリまんさんにお金借りておいたw

550円借りました^^

クオリティの高い会話をずっと展開してたwww
TH2アニメ糞スwwwww
初代THアニメを見習うといいですぅ^^

おっきおっきがレベルうpした。
文章じゃ伝えられませんwww

ボディランゲージ。

ロリまんさんとは絶対に長い付き合いをしたいですねぇ^^;

なんつーか、アレだ、ネプチュ(ry・・・
(;´・ω・`)運命を感じるw

一緒に馬鹿出来る友達って超大事。

電車の中でちんぽミルクしてた。
カルネも気に入ったみたいです( ^,_ゝ^)にこっ

てか、カルネ、俺と闘劇組もうよ~^^

そんな今日は亜沙邸にお泊り。
しゃどぉと亜沙ークが永遠とマインスイーパやってたから
俺はやることが無くて、仕方なくエロ本読んでた。

先生!!この家・・・
エロ本しかありません(^ω^;)

結局、エロ本ばっか10冊以上読んでた。

気がついたらエロ本読みながら20~30分ほど寝落ち。

起きる。
やることないwww眠いwwww

エロ本に飽きてきたんで
絵描きたかったけど道具を忘れるとかワロス。

ってか、おまえらはいつまでマインスイーパしてんの?w

それからしばらくして
ようやくパソコンが空いたのでTW。

んで、3時頃にサイコさんのバイト先で
チキン味噌カツ食いに行く。

だからお金持ってくるの忘れたんだってorz

しゃどぉにお金借りる。

400円

その後、結局、6時くらいまで起きてて乙。
お金を取りに一回、家に帰る俺。

いやー、中野おもしろかった^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
