スポンサーサイト


0209-1 Azくんタイーホ乙ww





マッスルリーダーはサングラスが似合うと思う。
ちょwwwこいつwwどこのGメンだよwwww

マトリックスしそうwwww

>>猫缶さん
>>このみのおまんまんみたらおっきおっきするしかないとおもいま(読難

さて、我がブログのリンクにみつるさんのブログを追加 っと(何

みつる

まぁ、僕はささらがいればそれでいいかな^^

ブログリンクヨロロ~^^
そちらも見に行きますんでw



今日は木曜日れしゅ。
どう見てもみさくら語です。

みさくら語変換するのっておもしれーw

木曜日とか見てから引きこもり安定だろwwww
とか思って昨日の夜23時くらいから
朝9時までTWやってた。

テラキモチヨス。

レベルあがんねーよ、タコス。

てな訳で、TWフレンドのレベル上げ手伝ってた。
なんか登録した覚え無い人がコロコロいるんだがww
サーバー【オルランヌ】で「久寿川みつる」に
メッセ登録した人いたら1:1ヨロww

このブログ読んでる人ならレベル上げとか手伝うから
「ブログ読んで来ました^^」って言ってねw
いないと思うけどww

サーバーは【オルランヌ】
間違えるとJadeくんみたいに
俺らと一緒に冒険出来ないよorz

俺、宣伝乙( ^,_ゝ^)

てな訳で、起きたら午後。乙wwww
てか、実はね、今週さぁ・・・

毎日6時間くらい寝てるの!!
すげー!何コレ!超健康的なんだけど!!

布団で寝てないから体と首が痛いけどネ!!

てな感じでエース。
なんか最近、エースいすぎじゃないか俺。
おぉ、どう見てもネトゲ廃人じゃないですねぇ^^

カルネとは違うのだよ!カルネとはぁ!!

野試合やるもなんか全然動かない。

最低空ダッシュイカリングが出ない・・・;

低空ダッシュ→2段前J空中イカ

とかになる・・・orz
やばい、いつもの動きとかも出来ない・・・

誰と対戦しても勝てる気がしない。
そんな日もたまにはある。

とか思ってギルティやってた。
ノリさんとギルティ話すのおもしれーわ^^

鰤同キャラやったけど対策されてなかったから
負けなかったお(´・ω・`)

鰤同キャラとか前Pいらないんですよ、実は^^;
空対空に鰤はバリ弱いですwwww

対低空ダッシュ以外の対空はJP一択。コレ安定。

カイが使ってもつまらなくなってきたwwwww
やばいな、このキャラつまんねーぞwww

青リロのカイが好きだった、本当に。

これ、調整版出ないなら闘劇終わっても
リロスラはやらないかもね・・・。

鰤は面白いからいいけど^^;
サブ使えないんじゃちょっとなぁ・・・w

メルブラの新作も出るし、
そっち触って糞ゲーだったらギルティやろう。

ギルティとかソルと鰤は面白い。ガチで。

メルブラ。
なんかイマイチ乗らない。

ロリまんさんとの会話はおもしれーけど^^

メルブラ・・・なんかアルクで微妙に強いのがいた、
・・・から志貴で入って永久されておく。
気持ちイイ。永久キモチイイ!!

ワルクが使える気がしないので
志貴使って俺TUEEEEEEEE・・・

んで、今日はバイト先でシフトミスがあったので
俺が変わりに出ることになる。ダルイ。

カルネとかロリまんさんとかはサイゼ行ったみたい。

俺も行きたかった。







このサイゼの帰り道・・・
未成年の癖にタバコスッパスッパしてた
某柏の志貴使いのAz(仮名)くんが
警察に喫煙でタイーホされたらしいwww

翌日、この話を聞かされた時、
別に俺は驚かなかったwwwwww

そりゃ警察前でスッパスッパしてたら

警察「うほっ、いい未成年!!」

ってなるだろwwwwww

Az君はちょっと馬鹿だと思います(´・ω・`)

そして日曜の秋葉原闘劇予選にも出れなくなったらしいww
Az君、事情聴取とかマジ乙です^^;

しゃどぉに誘われたので
しゃどぉは俺が頂いておきますね^^

事情聴取の詳細キボンヌwwwww

まぁ、未成年だし、匿名にしておいてあげたから感謝汁^^

【こっからみさくら語】

>>猫缶しゃん
>>このぉおおみのぉおおお゙ぉおォおんまんまんみたらお゙ぉおォおんっきお゙ぉおォおんっきしゅるのぉおおしかにゃいぃとお゙ぉおォおんもいぃま(読難

しゃて、我がブログのぉおおリンクにみちゅるしゃんのぉおおブログを追加 っと(何

みちゅる

まぁぁ゛ぁ゛、僕はしゃしゃらがいぃればそれれいぃぃぃっよぉおお゙かにゃ^^

ブログリンクヨロロ~^^
そちらも見に行きましゅぅぅぅんれw



今日は木曜日れしゅ。
どう見てもみしゃくら語れしゅぅぅぅ。

みしゃくら語変換しゅるのぉおおのぉおおってお゙ぉおォおんもしれーw

木曜日とか見てから引きこもり安定らろwwww
とか思って昨日のぉおお夜23時くらいぃから
朝9時まれTWやってたのぉおお。

テラキモチヨス。

レベルぁあああ あぉがんねーよお゛お゛お゛ぉ、タコス。

てにゃ訳れ、TWフレンドのぉおおレベル上げ手伝ってたのぉおお。
にゃんか登録した覚え無いぃ人がコロコロいぃるんらがww
サーバー【オルランヌ】れ「久寿川みちゅるのぉおお」に
メッセ登録した人いぃたら1:1ヨロww

このぉおおブログ読んれっ…れるぅれるうぅうぅ人にゃらレベル上げとか手伝うから
「ブログ読んれ来ました^^」って言ってねw
いぃにゃいぃと思うけどww

サーバーは【オルランヌ】
間違えるとJadeくんみたいぃに
俺らと一緒に冒険出来にゃいぃよorz

俺、宣伝乙( ^,_ゝ^)

てにゃ訳れ、起きたら午後。乙wwww
てか、実はね、今週しゃぁぁ゛ぁ゛・・・

毎日6時間くらいぃ寝てるのぉおお!!
しゅげー!何コレ!超健康的にゃんらけど!!

布団れ寝てにゃいぃから体と首が痛いぃけどネ!!

てにゃ感じれエース。
にゃんか最近、エースいぃしゅぎに゛ゃにゃいぃか俺。
お゙ぉおォおんぉ、どう見てもネトゲ廃人に゛ゃにゃいぃれしゅぅぅぅねぇ^^

カルネとは違うのぉおおらよお゛お゛お゛ぉ!カルネとはぁぁ゛ぁ゛!!

野試合やるもにゃんか全然動かにゃいぃのぉおお。

最低空ダッシュイカリングが出にゃいぃのぉおお・・・;

低空ダッシュ→2段前J空中イカ

とかににゃるのぉおお・・・orz
やばいぃ、いぃちゅものぉおお動きとかも出来にゃいぃのぉおお・・・

誰と対戦してぇぇぇぇ゛も勝てる気がしにゃいぃのぉおお。
そんにゃ日もたまにはぁあああ あぉるのぉおお。

とか思ってギルティやってたのぉおお。
ノリしゃんとギルティ話しゅのぉおおお゙ぉおォおんもしれーわ^^

鰤同キャラやったけど対策しゃれてにゃかったから
負けにゃかったお゙ぉおォおん(´・ω・`)

鰤同キャラとか前Pいぃらにゃいぃんれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ、実は^^;
空対空に鰤はバリ弱いぃれしゅぅぅぅwwww

対低空ダッシュ以外のぉおお対空はJP一択。コレ安定。

カイが使ってもちゅまらにゃくにゃってきたwwwww
やばいぃにゃ、このぉおおキャラちゅまんねーぞwww

青リロのぉおおカイがちゅきらったのぉおお、本当に。

これ、調整版出にゃいぃにゃら闘劇終わっても
リロスラはやらにゃいぃかもね・・・。

鰤は面白いぃからいぃぃぃっよぉおお゙けど^^;
サブ使えにゃいぃんに゛ゃちょっとにゃぁぁ゛ぁ゛・・・w

メルブラのぉおお新作もれひゃうっ れひゃうよぉおお゙し、
そっち触って糞ゲーらったらギルティやろう。

ギルティとかソルと鰤は面白いぃ。ガチれ。

メルブラ。
にゃんかイマイチ乗らにゃいぃのぉおお。

ロリまんしゃんとのぉおお会話はお゙ぉおォおんもしれーけど^^

メルブラ・・・にゃんかアルクれ微妙に強いぃのぉおおがいぃたのぉおお、
・・・から志貴れ入って永久しゃれてお゙ぉおォおんく。
気持ちイイ。永久キモチイイ!!

ワルクが使える気がしにゃいぃのぉおおれ
志貴使って俺TUEEEEEEEE・・・

んれ、今日はバイト先れシフトミスがぁあああ あぉったのぉおおれ
俺が変わりにれひゃうっ れひゃうよぉおお゙ことににゃるのぉおお。ダルイ。

カルネとかロリまんしゃんとかはサイゼ行ったみたいぃ。

俺も行きたかったのぉおお。







このぉおおサイゼのぉおお帰り道・・・
未成年のぉおお癖にタバコスッパスッパしてぇぇぇぇ゛たのぉおお
某柏のぉおお志貴使いぃのぉおおAz(仮名)くんが
警察に喫煙れタイーホしゃれたらしいぃwww

翌日、このぉおお話を聞かしゃれた時、
別に俺は驚かにゃかったwwwwww

そりゃ警察前れスッパスッパしてぇぇぇぇ゛たら

警察「うほお゛お゛っっ、いぃぃぃっよぉおお゙未成年!!」

ってにゃるらろwwwwww

Az君はちょっとバカ!バカ!まんこ!!らと思いぃましゅぅぅぅ(´・ω・`)

そしてぇぇぇぇ゛日曜のぉおお秋葉原闘劇予選にも出れにゃくにゃったらしいぃww
Az君、事情聴取とかマジ乙れしゅぅぅぅ^^;

事情聴取のぉおお詳細キボンヌwwwww

まぁぁ゛ぁ゛、未成年らし、匿名にしてぇぇぇぇ゛お゙ぉおォおんいぃてぁあああ あぉげたから感謝汁^^
_______________

ちょwwwwwwwこの変換機wwwwwwww
「ばか」をばか!ばか!まんこ!って変換するんだけどwwww

>>警察「うほお゛お゛っっ、いぃぃぃっよぉおお゙未成年!!」

これ犯罪じゃねーの?w
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
