スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0521-1 幻星ネ申ジャスティライザー!


・幻星ネ申ジャスティライザー

うhwwwwwww
なんだこの特撮アニメwwwwww
テラカッコヨスwwwwww
おkwwwwうぇうぇwww

まぁ、それはそうと、ランバト行ってきます。





・ビューティフルジョー

青だか緑だかわからない奴www
テラワロスwwwww

つかこの時間のアニメwww
おもしろwww

ビューティフルジョーもなかなか楽しかったww

チェリーブロッサムの声の人知ってるなw

てかにしか見えないぞw俺。

東鳩効果。

・不思議星のふたご姫

テラロリすwww

うhおkwww

そしてさり気なくリアルタイム更新な今日の日記w

とりあえず飯食ってくるノシ

MAKIさんとメッセ。
現在のキャラ状況とか。

これから伸びるキャラとか多そうですね。
逆に対策されて落ちるキャラ、ってのも居そうですね。

具体的にはネロとか落ちそう。

まぁ、今はみんな研究の段階だから
何とも言えない訳ですが。

てか、今、日記の背景いじってみたんですが
大変なことにwwww
うえwwテラレナスwwww

しかも目が疲れるww
でも、これ…イイ!

どーでもいいけど最近、俺のひぐらしキャラランクでレナ、詩音が上位に上がってきてます。魅音も微妙に上がり続けてます。
沙都子&悟史に追い付く日は来るのか!

てな訳で、
今日の日記はリアルタイムに付き、話が繋がりません。

今は秋葉原に行くか、津田沼で調整するかの二択なんですよね。
どっちかというとアキバよりなんだけど…
いちいち切符買う乗り換えがめんどいんですよね。

てな訳で直接エース行きますね、
本当は五井に行きたいんだが。
たまにはギルティやりたくなる時もあるさ、
今日はさとるちゃんも来るし。

てな訳でやってきました津田沼エース!
とりあえずJ様、てっちゃんと

ガックン発見!(;´Д`)ハァハァ

J様とてっちゃんはすぐどっか行っちゃったけどw
飯か?w

ガックンと話したりしながら
ギルティやらメルブラやらをやるんだが・・・
厨房ってゆーか、頭悪いプレイヤー大杉(;´Д`)

メルブラの方はみんな屈弱、J弱連打ばっかだし、
ギルティはマナーの悪い学生とか
世界の加藤さんとかばっかだしww

さっさと北海道に帰れよww

エース来てこんなにやる気ないとか初めてだからw
アルチ行っちまえばよかったなぁ。

なんだかあまりやる気が起きず、とりあえずサブで遊ぶ。
だが俺のサブは普通に強くない。
まぁ勝つのが目的じゃないからいいけど。

ガックンと話したりしながら暇潰してたら
Aさんが来る。
しばらくしてAさん、ガックン、俺で飯。

サイゼ安定だった。
行く途中にAさんがJ様に電話、どこにいるんだ。

電話が繋がる、ハーゲンダッツ?(J様)
パチスロ?(てっちゃん)あんたら何言ってんの?w

とりあえずJ様達と合流しようと
ガックンが電話変わって話してたが

J様に拒否られるw

J様つれへんなぁ(゚∀゚)b

んで結局サイゼ!
ギルオタはサイゼで飯を食うのが世界の常識!
なんかこの面子で飯とか超新しいw

電車男の話とか大学の話とか。
まあいろいろ。

既に飯食ってたAさんはデザート、
あまりお腹空いてないガックンはスープ。

あれ?ご飯食べるの俺だけw
てかさっきガックン昼食べてないって言ってた気がするんだがw
ガックンは省エネですなぁwww

ドリンクバーはメロンソーダ安定だろ。にこっ

本当は混ぜて混沌を作り出すのがポイントなんだけど、
はしたないというか行儀悪いのでやめておく。

んで、俺はミラノ風ドリアを食って満足。

エースに戻る。


ampmで甘いものを買おうとs・・・
J様、てっちゃん発見w

俺はとりあえずクレープ買ってから会話に参加。
沼勢常連5人で路上座談会。

J様から重大発表。

これはみんなそれぞれ意見があると思うんだよね。
俺は悪くはないと思ってます。
でもガックンがアルチに流れるのはなぁw

一部の人の士気

に関わります( ^,_ゝ^)にこっ

んで野試合。
先程とはうって変わってやる気満々。

うっしゃー、野試合やるぜー。

ポチョにしか入れなかった(;`Д´)
ごめんなさいごめんなさい・・・

てかギルティ人大杉。
もうメルブラやっちゃうし(・∀・)

軋間。

このキャラマジお勧め。
超玄人キャラ。
厨房キャラじゃないよ。

なんかどちらかというとうまい人に戦いやすくて、
厨房に勝てなくてイライラするキャラですw

マジ投げさせろ、と。

結構、対戦出来てよかった。
メガネメカはリバサ多い

から様子見増やしたほうがよさ気。
てかきつw羽ウザスwww

今日はなんかギルティ勢がやたらメルブラやってたw
ノリさんとかも1回くらいやっててワロタ。

そーいやアレだね、出なくなったね、

メルブラ病。

稼動当初は全国規模で蔓延した不治の病が
いきなり消滅したのが不思議。
なんでだろう、誰かがワクチンでも作ったのか。

別にどーでもいいけどね。

んでランバト。
さり気にギルティもやれたからヨシ。

んでランバト。
一回戦、かっちーさん。
熊で事故発生

ご愁傷様です(;´Д`)
熊当って6割って・・・w

二回戦。
たしかメイ。
ごめんなさい覚えてないんですが。

妄想じゃないことを祈る。

三回戦。

J様。



ディバつえええええ(;´Д`)ハァハァ

負け(´д` )

ジョニーめ、次回作も未来あっていいな(僻
せめて今だけでも夢を見せてw

じょにー対策教えてくれる人募集。

ノリさんがちょっと教えてくれたから参考にしよう。
ジョジョブレ対策はどうとでもなるんだよね。

てな訳でお疲れでしたのでメルブラ。
横目に決勝戦を見ながら。

優勝はJ様

ですか(;`Д´)

ジャム二人を*しての優勝おめ。

そー言えばHKRが先週、俺が忘れたノートと筆記用具
を保管しててくれて助かった。

ありがとうHKR!
鬼畜扱いされても凹むな!wがんがれ!

んで2on2。
チームメイトは・・・



シヴァさん。




む、


キタワ(゚∀゚)これ

一回戦。
シヴァさん2タテ。

二回戦。
俺2タテ。
大会でのハマーショさんに対する勝率は最近悪くない?

略。

準決勝。
ケロさん、Aさん。

先鋒シヴァさんvsケロさん。
スレイヤー同キャラは見てる分には楽しい。
最終Rまで行ってシヴァさん勝ち。

大将はAミリア。
アイアンセイバーの使い方がうまかった。
最終まで行くがAさんの勝ち。

俺鰤vsAミリ。
1ラウンド目。
グダグダなまま死亡。

2ラウンド目。
俺っぽかった。
怪しいもんだ。

3ラウンド目。
Aミリの強気前Kに日和る。
お疲れ( ^,_ゝ^)にこっ

なんか闘劇思い出すような負け方だった。

さっきサイゼ行く時に

「前K見えません」

なんて言うんじゃなかったw

自分から弱点を晒すとは流石だよな、俺。

今日は龍ちゃんも学校帰りにランバト参加。
たしか3回目だっけ?
そろそろ沼勢も顔と名前覚えてた。
ちなみに龍ちゃんはシングル、2on共に、
同じエディ使いに負けてた。

東雲さん。

え?小川対策だって?知らんがな(´・ω・`)
空中カウンター貰いすぎだと思った。
まぁ、エディ同キャラは俺より龍ちゃんの方が詳しいだろう。
でも小川じゃない人に小川対策って役立つのか?w

んで3位決定戦は
シヴァさんが頑張っちゃって俺は出番無しw
てか俺ソルとハマーショさん倒しただけですがw

3位入賞w
シヴァさんまりがとう。

ちなみに優勝はFGの兄貴とシュウジさん。

流石です。
七夜な人はFGさんを決勝戦しか出さないとか強すぎだろ。
かなりコンボミスってたように見えたがアレは相手を油断させるためのものだったに違いない。間違いない!!

シュウジさんランバトツヨシwwwww

てかFGさんにミリア戦とか教わりたい。

んでフリプ。

・ノリさんとガチ。
うーむ、最近ジャム戦は少し分かってきたと思うんだけど・・・
向こうの「ワンチャンス」を封じる立ち回りを覚えたい。

結構いい試合で考えるところがあった。

・J様。

レイ-プ。




れいーヽ(・∀・)ノーーぷ!!

されました、もうお婿にいけない。

でもわかってきたからいいや。
ジョニー戦は待ったら負けだ!!
こっちも頑張って高機動力を確保しなければ!!

フリプはこれだけしかやってない。

FGさん同キャラやろうよーw
同キャラ楽しいのに・・・つれへんなぁ。

メルブラ。
メガネメカに勝てないよう。

でも軋間を頑張るよ、あたしゃ。
軋間は厨キャラじゃないやい。

FGさんの青子にもやられるし散々だなw
でも軋間を頑張るよ、うん。

今に見ていろー。

んでしばらくギルティの野試合やってからお帰り。
んで俺が電車の中で一人テンション上がる。

あきばじゃすてぃす!

メイド語らせろw
もしくは誰か俺と語れ!!

とまぁ、俺は池沼だった。
秋葉行きたいけど金無くなって来たぞ(汗

んで家で休憩。
深夜だけど気にしない!

んで、兄者に教えてもらったデスノコラを見せる。


マジこれいけてる。↓
デスノートコラ

んで結局、深夜までグダグダと過ごした今日は
龍ちゃんを見送って乙。

さらに
パソコンいじりながらうたた寝して、
気が付いたら朝な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。