スポンサーサイト


0208-1 どう見てもTW日和


あ・・・^^;
日曜日の記事・・・

チーム名書くの忘れてるwwww

フェリシダ予選での名前は

メイド派遣会社「わらき屋」

でした、本当にありがとうございました^^


>>ロリまんさん
>>おっきおっき(・∀・)

なんというかアレだ、おいしいな俺のポジションwwwwwwwww

どう見ても変態ですけどね

みつる

正直、俺は変態じゃないんで俺とロリまんさんのコンビは
バランスが取れてていいとおmうわやめろなにをヌル貴様らー

男はすべからく変態なんですよ・・・
まったく、公共の場でちんぽミルクとか言うなんて・・・

どう見ても俺です^^



>>猫缶さん
>>このみのおまんまんみたらおっきおっきするしかないとおもいま(読難

さて、我がブログのリンクにみつるさんのブログを追加 っと(何

みつる

うはwおkww
でもそちらのアドが無い罠wwwww



ブログって放置するとコメント少しづつ減りますね^^;
レスだるいけど楽しいんで歓迎www
_________________

なんか阿須くんからバトン回ってきたお( ^ω^)

格ゲーバトンか?これ

問1.自分がギルオタなのを悟った瞬間。

鰤の敬意を一人で延々と聞いてた時。
これ、ギルオタってか、ただのキモオt(ry

韓国版青リロの鰤の声がヤバ可愛い。
人生のうちで一回は聞かないと損。

メルブラに理不尽を感じる時。

2.自分がメルオタなのを悟った瞬間。

いや、別にメルブラ自体は・・・ごにょごにょ。
強いて上げるならワルクで投げ→受身狩りが成功した時。

頬の筋肉が緩みますね(*´^ิ^ิ`) にこっ

3.各格ゲーで自分の持ちキャラに対する思いをどうぞ。

鰤→ごめん、俺、青キャンしか出来ないんだ。
家庭用早く出せよ、タコス。

ぶっちゃけ星船青とか厨房技ディス。
だがそれがイイ。

ワルク→空中イカリングが大好きれしゅ!!

問4、回す人
なによ、別に許可なんか取らなくてもいいから
勝手に持って行きなさいよ!!
それで気が向いたら書けばいいわ!!

べ、べつに期待なんてしてないんだから!!




こんなもんでえぇかな?w

今日は水曜日。
割かしドブな日ですよね。

TWしかやってないですが何か?
だって面白いんだもん。

あ、メルブラあんま触らなかったかも^^;

しゃどぉが仕切りにギルドウォーズを進めてくる件について。

【おまけ】
ロリまんさんのブログより
俺のブログもみさくら語変換機に掛けて見る。
続きクリックどぞ(*´^ิ^ิ`) にこっ

【ここからみしゃくら語れしゅぅぅぅ】

ぁあああ あぉ・・・^^;
日曜日のぉおお記事・・・

チーム名書くのぉおお忘れてるwwww

フェリシダ予選れのぉおお名前は

メイド派遣会社「わらき屋」

れしたのぉおお、本当にぁあああ あぉりがとうごじゃいぃました^^


>>ロリまんしゃん
>>お゙ぉおォおんっきお゙ぉおォおんっき(・∀・)

にゃんといぃうかアレら、お゙ぉおォおんいぃしいぃにゃ俺のぉおおポジションwwwwwwwww

どう見ても変態れしゅぅぅぅけどね

みちゅる

正直、俺は変態に゛ゃにゃいぃんれ俺とロリまんしゃんのぉおおコンビは
バランスが取れてていぃぃぃっよぉおお゙とお゙ぉおォおんmうわやめろにゃにをヌル貴様らー

男はしゅべからく変態にゃんれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ・・・
まったく、公共のぉおお場れちんぽちんぽミルクとか言うにゃんて・・・

どう見ても俺れしゅぅぅぅ^^



>>猫缶しゃん
>>このぉおおみのぉおおお゙ぉおォおんまんまんみたらお゙ぉおォおんっきお゙ぉおォおんっきしゅるのぉおおしかにゃいぃとお゙ぉおォおんもいぃま(読難

しゃて、我がブログのぉおおリンクにみちゅるしゃんのぉおおブログを追加 っと(何

みちゅる

うはwお゙ぉおォおんkww
れもそちらのぉおおアドが無いぃ罠wwwww



ブログって放置しゅるのぉおおとコメント少しづちゅ減りましゅぅぅぅね^^;
レスらるいぃけど楽しいぃんれ歓迎www
_________________

にゃんか阿須くんからバトン回ってきたお゙ぉおォおん( ^ω^)

格ゲーバトンか?これ

問1.自分がギルオタにゃのぉおおを悟った瞬間。

鰤のぉおお敬意を一人れ延々と聞いぃてた時。
これ、ギルオタってか、たらのぉおおキモオt(ry

韓国版青リロのぉおお鰤のぉおお声がヤバ可愛いぃ。
人生のぉおおうちれ一回は聞かにゃいぃと損。

メルブラに理不尽を感じる時。

2.自分がメルオタにゃのぉおおを悟った瞬間。

いぃや、別にメルブラ自体は・・・ごにょごにょ。
強いぃて上げるにゃらワルクれ投げ→受身狩りが成功した時。

頬のぉおお筋肉が緩みましゅぅぅぅね(*´^ิ^ิ`) にこっ

3.各格ゲーれ自分のぉおお持ちキャラに対しゅるのぉおお思いぃをどうぞ。

鰤→ごめん、俺、青キャンしか出来にゃいぃんら。
家庭用早く出せよお゛お゛お゛ぉ、タコス。

ぶっひゃけ星船青とか厨房技ディス。
らがそれがイイ。

ワルク→空中イカリングがらいぃしゅきいぃぃっれしゅ!!

問4、回しゅ人
にゃによお゛お゛お゛ぉ、別に許可にゃんか取らにゃくてもいぃぃぃっよぉおお゙から
勝手に持って行きにゃしゃいぃよお゛お゛お゛ぉ!!
それれ気が向いぃたら書けばいぃぃぃっよぉおお゙わ!!

べ、べちゅに期待にゃんてしてぇぇぇぇ゛にゃいぃんらから!!




こんにゃもんれえぇかにゃ?w

今日は水曜日。
割かしドブにゃ日れしゅぅぅぅよね。

TWしかやってにゃいぃれしゅぅぅぅが何か?
らって面白いぃんらもん。

ぁあああ あぉ、メルブラぁあああ あぉんま触らにゃかったかも^^;

しゃどぉが仕切りにギルドウォーズを進めてくる件にちゅいぃて。

【お゙ぉおォおんまけ】
ロリまんしゃんのぉおおブログより
俺のぉおおブログもみしゃくら語変換機に掛けて見るのぉおお。
続きクリックどぞ(*´^ิ^ิ`) にこっ

_______________

なにこれwwワロスwwww

てか、なんだよ

>>ロリまんしゃん
>>お゙ぉおォおんっきお゙ぉおォおんっき(・∀・)

ってwwwwwwwwwwww
これでマジ笑ったwwww

あとちんぽちんぽミルクwwwwww
2回言ったよwwwwwワロスwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
