スポンサーサイト


0206-1 FTW!!させないよぅ!!


コメントレスの形式変えたらどーですか?
って言われたので変えてみる。

マッスルみたいな形式だね( ^,_ゝ^)にこっ

>>蒼鍵くん
>>アルバムさんが可愛そうにみえたのは気のせいでしょうか^^;
ロリロリまんまん見ておっきおっきはどう考えても犯罪っすね、しばらく笑ってたんでなんともいえませんがw
見ておっきおっきは漢にはガー不なのがテラツラス
漢の性に逆らえないってツライっすね・・・

みつる

むしろ被害受けるのはサイコさんだと思うんだがww

だって・・・ねぇ^^;
サイコガーデンは
このみのロリロリおまんまん見て
おっきおっき!!

考えるな!感じるんだ!!
ひゃっ!いいのぉ!!チンp(自主規制

ガード不能とか汚いよな。

てか、最近、俺のブログアレじゃね?^^;
なんか危険な香りしかしねーんだがww

またTWで一緒に狩りしよーね^^



>>クロガネ
>>あれだ。
俺の家に泊まるために柏にいったんだよw

みつる

べ、別にあんたの為に泊まりに行った訳じゃないんだから!
勘違いしないでよね!!(;´^ิ^ิ`)

どーでもいいけど、
このツンデレな言い回しってワンパターンだよな・・・w

別にあんたの為に~してる訳じゃないんだから!
勘違いしないでよね!(以下数パターン)
で、でも少しだけなら~なんだから!!

これの元ネタ知ってる人、誰でもいいんでキボンヌ。



>>阿須
>>テメーらの所為で・・・
俺の優勝は無くなったよヴァカ!!

どうみてもいいわけですね、本当にありがとうございましたorz

どーでもいいんですが、みつるさん
金髪スキならならDカラーのシキをつかわんのですか?
俺が見る限りいつもノーマルカラーつかってるきがするんですが・・・

みつる

俺とわらき屋さんがむしろ、
あんたのチームメイトに2タテされて
優勝無くなったんディスが?w

男の金髪なんかぶっちゃけどーでもいいよ。

萌えないじゃん。

萌えないジャン。

可愛いは正義。

カッコイイも正義。

実はサブキャラはノーマルカラー安定の俺。



>>クロガネ
>>ばっか!!
阿須くんは馬鹿だ!!
みつるさんはな、金髪がすきなんじゃない。
金髪の幼女がすk(ふぉんぐしゃ

みつる

巣にカエレwww

マジレスすると幼女はあまり・・・^^;

ちょっとロリっぽいのが好きなんだ。
な、なによ?文句でもあるの!?
やめてよね・・・クロガネさんが本気になったら
俺が敵うわけないだろ?

エロゲとか大好きだけど時間無いから
あんまやってねーんだよw

闘劇終わったらやるわぁ。



んじゃ、日記いってみよー^^
_______________

なんか響きいいよね。

させないよぅ!!

GGXXBBSのうらいた見てて思ったんだww

バイトから帰宅。
なんか闘劇予選で疲れたのでガン寝。

起きたら午後だった。シィマッター。

TWやりたいのを我慢してTW。





(´゚д゚)エ?TW我慢シテTW・・・?



(´゚д゚`)



こっち見んなよwwwwばかwwww

んで、FTとTWを交代でやる。
両方5時間くらいやったぜ~!!

俺やる気魔人だべ?^^

そんな今日はどう見てもTWとメルブラしかしてません。
本当にヌルヌルギトギトな日だった。

18日はガリィさんの許可を得たら
カルネと組もうと思ってます^^

ガリィさんとネットで会えねー罠wwwwww

カルネは「ガリィさんがいいならいい」って言ったよな!?

嘘だったら千葉スレに「カルネ自演乙。」
って書いてやる(小学生

ある漫画を読んでて思った。

小学生の体ってエロイ。
いや、別になんでも・・・あるあrねーよwwww

俺、ロリコンディスかね。
あぁ、カルネにイジめられる・・・

ちげーよ、それだけが好きって訳じゃねーんだ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
