スポンサーサイト


0205-2 MB闘劇予選フェリシダ


おっと、やべ、気を抜くとすぐに放置^^;

続き。

千葉駅で降りてご飯探し。
松屋も吉野家もヌルーしてらんぷ亭。

なんか俺って闘劇の時期には、
いつもらんぷ亭な気がする。気のせいかな。

おっきおっき言いながらクロガネ邸まで歩く。

クロガネ邸でメルブラ。
クロガネさんのPCって簡単にフリーズするんディスけど・・・
しかも深刻なエラーが出るカルネ現象。

メルブラで志貴使ってまったり。
しゃどぉのネロがなんか強い件について。

さすがエディ使い、2C対空はお手の物ってか?

結局、ほとんど誰もメイン使わないで乙。

ロリまんさんがみさくら語を使い始めて混沌。

ちんぽミルクでひゃうぅぅぅぅ!!

ちんぽミルクらいしゅきれしゅぅぅぅぅ!!


チンポミルクとか神だろ癶(癶゚;;゚;:;)癶

とりあえず、ロリまんさんと一緒にみさくらなんこつ。

EFZの対戦が始まったので
興味無い俺はちょっとだけ見てクロガネベットGETして寝。

EFZって見ててもやりたい気がしないなぁ・・・
ドット絵が気に入らないからだろうけど。

起きる。

今日は千葉の闘劇予選・・・

フェリシダ闘劇予選・・・

・・・

(´・ω・`)全然緊張しねーやwwwwwww

10時過ぎにはフェリシダ着いて受付け、野試合。

フェリシダとかメンテ悪いわぁ。
俺はそうでもなかったけど反対側がボタンしょっちゅう直してた。

100円で野試合するのも馬鹿馬鹿しいので
少しだけ野試合して後は観戦。

ちんぽミルク。

野試合。

ちんぽミルク。

もう訳がわからない。

本当に32チームでエントリー締め切ったらしい。

中野からの遠征組み乙・・・orz

柏からも来てたらしいね。
フェリシダうんk過ぎる・・・

闘劇は遠征が楽しいのにねぇ。

まぁ、それは千葉スレに書いたからもういいや。

野試合とか沼勢多すぎ。

まぁ、人数多いからしょうがないか。

なんか阿須がまだいないんだがwwwww

んで、野試合適当にやって飯。
を買いに行くついでにわらき屋さんを駅で回収^^

阿須が来てないって言ったら俺らと同じ反応^^;



わらき屋「ハンマフォールして捕まってるんじゃw」



みつる「それ、俺らも思ったんですけどww」



わらき屋「阿須『しゃどぉーさん、お金無いんで貸してください、汗;』」



みつる「汗wwwwwwwww」

(;^ω^)

阿須・・・wwwwwwww

ちなみに、沼勢で今日いる面子だと・・・

敬称略。

阿須(未着、しゃどぉ。
HKR、マッスル。
かみる、うだとも。
フィオ、亜沙。
サイコ、ロリまん。
ガリィ、カルネ。
みつる、わらき屋。
アル、クロガネ。

・・・多いなwwwコレ。

ちなみに、しゃどぉとロリまんさんは沼勢ですよ?^^

もう適当日記ww

トーナメント表完成。
ちょwwwwなんか右側に沼勢偏り杉だろwwwww

まぁ、Bブロックの真ん中くらいだから
時間あるしコンビニでジュース買ってこようかな^^

アニメイトをチラッと見るついでにファミマ。

レジに並んでたら
電話掛かってくる。ブルブルヌルヌル!
なんだもう、うっせーなぁ・・・^^;

ガチャッ



ヌル男「みつるさん!試合ヌルよ!!」



カルネ「おい、みつる試合らしいぞ( ^,_ゝ^)にこっ 」

ちょwwばwwwおまwwwwふざけんなwwww
どーゆうトーナメント表の進め方してるんだよwwwww
亜qせdrftgyふじこlp;@:「」

ごめんなさい対戦チームの人達ー!!

全力疾走。

・・・・ハァハァ・・・どうにか・・・
ゼェゼェ・・・ささらハァハァ・・・

間に合ったようですね( ^,_ゝ^)にこっ

ってアレ?

( ´゚д゚`)!!

試合・・・まだでした゚+.(∩#´^ิ^ิ`) ゚+.゚



もうすぐって言ってくれよwwww
試合だって言ったよおまえらwwww

全力で走ったらHPとSPが切れたんですけどヽ(#´`)ノ

喉も余計渇いた。。。orz

んで、闘劇開始。

もう書くこと一杯おっぱいすぎて意味わかんねーよ。

阿須はどうにか間に合ったらしいw

トーナメント表とかマジ偏りまくってたwww
右側とか沼勢テラ多スwwwwwwwww

俺は一回戦は軋間にガード不能やられただけ。
更に無駄なことしすぎてシボンヌ。

わらき屋さんスマンです・・・orz

でも、わらき屋が余裕で2タテして一回戦突破。

2回戦でvsしゃどぉチーム。
先方で出て阿須倒してしゃどぉに2タテされて乙orz

いい割り込みだったぜ・・・b

正直、わらき屋さんごめん。
俺、あんま真面目にやり込んでなかったね^^;

TWばっかやってたよ。

1回戦とか野試合気分でやってたし。
緊張感のカケラも無い状態だった・・・

まぁ、おかげでやる気出たんで
これからはしばらくメルブラ最優先でやろうと思う。

死んじゃったものはしょうがないので残る沼勢の応援!
なんかどう見ても沼ランバト・・・(;^ω^)

てか、フェラシダのエントリー32チームで締め切りとか^^;

ありえねーっすよ(;´ิิ`)

中野勢からの遠征とか柏からの遠征とか・・・
アウトだったらしいですね・・・乙ですorz

正直、これは無いと思うんだが・・・
闘劇予選って遠征してくる人がいるのが
一番の楽しみだと思うんだけど。

なんか知らないけど強い人がいる!!みたいな。

まぁ、フェラシダだしw
しょーがないか。

沼勢応援うるせーwwww
俺はうるさくないですよ^^

ごめんなさい、調子に乗ったwwwwww

俺さ、大会の時に応援するのって大好きなんだよwww
野次じゃなくてマジメに応援してるからwww

俺が横にいると勝率が20%上がるとか上がらないとか。

その人にあった応援の仕方ってのがあるんよね^^;
それを考えるのがなんかおもしれーw

とりあえず、俺ら殺したしゃどぉチーム応援。
マッスルチーム殺してくださいね^^

どう見ても筋肉ゲー。乙ヌル。

兎チーム応援。
ぼうしさんがなんかおもしろいこと言ってたw



ぼうし「ワルクのイカリングは
真ん中にJCを刺せばいいんですよ^^

あ、相殺・・・どう見てもフルコンですね(*´ิิ`) にごっ」

テラワロスwwwwwwwwwwww

ワルクのイカリングは真ん中にJCを通すといいらしい。

初めて聞いたぞwwwwwそんな対策wwwwww

このネロとか神wwww。

とか応援してたら準決勝。
兎チーム応援あげ。

カルネはヌル男にヌルヌルされてアボン乙。

ぼうしさんがメッチャ応援してるのワロタwwwww



ぼうし「メカとはやりたくないです><;
マッスル~殺せ~殺せ~!!(静かに」

その思いが通じたのかヌルヌルヌル。
カルネ乙・・・ここでもマッスルリーダーか・・・

んで、ぼうし、兎チームは
お互いがいい動きしてTakaさんチームを撃破。

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)凄くネ・・・?

特に兎カッコ良かった。
あまりのカッコ良さにチンポミルク出そうだった。
抱きついておいた。いい男だ・・・お前・・・b

普段から「ミスらなければ強い兎七夜^^」
と沼でイジられてる兎だが、
大会で全く日和らないとは見事也・・・

んで、決勝戦。
どう見ても沼ランバトじゃねーかタコス。

HKR、ヌルヌルチームvsぼうし、兎チーム

あ、なんかメッチャ悔しくなってきたんディスが・・・^^;
くそ~マジで最近、適当だったんだな、俺。

この組み合わせ・・・
会場の空気が「あぁ、マッスルさんチームが優勝しそうだな」
みたいな雰囲気が流れてた。

気に食わないね(・∀・)!!

ドラマチックな展開を望むは漢の華。
兎とぼうしさんを応援するゾ、お兄さんは!!

先鋒は、HKRさつきvsぼうしネロ。
HKRさつきとかネロ慣れしすぎwwwwwwww

HKR勝利。

大将にマッスルを残して兎から一本取るHKR。

兎チームお疲れムード・・・
だが、変態七夜使いは諦めなかった。

ヘリウムガスッ!!

七夜のEX六兎が冴える。

JCでザックザックしてHKRさつきを惨殺。

う ほ っ い い お と こ

みwwwwwwwwなぎwwwwwwwっwwwwwてきwwwwたwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwww

大将マッスルvs兎。

1ラウンド目をほぼ完璧に先取する兎。
なんだ、あの坊や、やれば出来る子だったのか(ヘルシング

マッスルにほとんど何もさせずに完封。

うはwwwwwwwwwwやりおぅるwwwwwwww

ヤバス。兎カッコイイヨ。

俺カッコ悪いよ;;;


やっぱ闘劇っていいものだと思った・・・。
普段のランバトとかとは違うよね、やっぱ。

そしてぶっちゃけ感動をありがとう兎wwww

あ、泣きそう。



べ、別にあんたが勝ったからって・・・
泣きそうになってた訳じゃないんだから・・・!!

勘違いするなよ!カカロットォ!!

とりあえず、沼勢で兎をボロ雑巾にして祝福。
兎TUEEEEEEEEEEEEEEE!!

ぼうしさんが兎をしっかり支えてたのも良かった///

兎だけじゃ取れなかった切符だよね、アレ。
おぉ、ぼうしさんおめでとう(*´^ิ^ิ`) にこっ

最近、俺に抱きついていいですか?
とか聞いてこないから何かと思ってたんだけど

兎と出来てたのか。
べ、別に嫉妬なんかしてないわよ!
なんでそーなるのよ・・・別にあんたなんて・・・

ばかぁ・・・(*´^ิ^ิ`)

もうよくワカンネ。おっきおっき。
二人のおかげでモチベーションがバリうp。

ちと、マジメに考えてやってみますね^^;

とりあえず、西千葉スターダストに
対戦したい組は移動。

100円ゲーセンのフェラシダで対戦とかアフォですよ^^

対戦。

ん?考えてやってみたら俺って結構動けてるような・・・w

勝っても負けても一つ一つ理解出来る。
やべ、メルブラおもしれwwwwwwwww

とりあえず、リバサHEATなんか怖くなくなった。
意識すれば出来るもんだねぇ・・・

そんな今日は結局、人数集まりすぎでエース移動。
エースでモリモリヌルヌル対戦。

なんかマッスルにも勝てるお^^

こーゆうやる気ある時のバイトUZEEEEEEEE!!

20時くらいに帰る。
俺も野試合したかった・・・orz

帰ってFT。
これからはワルクいじっておこう。

コンボミスしやすいとこのアドリブパーツを作成。

ヒット確認一つ一つ気合入れよう^^;

てな訳で、

メルブラとかガチでやりますね!!^^

と逃げられないように書いて
今日はおわり、っとФ(・∀・ )

カルネと一緒にTWのモチベもうpしておいた(*´^ิ^ิ`) にこっ
ごめwwwwwwwwwwネトゲ封印は無理ゲーwwwww


サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てはぅ~!お持ぢがえりぃぃぃ!おっきおっき!!ちんぽミルク!!

これ、ロリバムさんとサイコさんの次のチーム名ね^^

なんか段々と犯罪の香りがしてきたような・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
