スポンサーサイト


0204-1 コメントレス 第35回


忘れてたわけじゃないんだから・・・!!

コメントレス第35回~もっさりレス~

下の続きを読む、をクリックして読んでくださいね^^;


_____________________

コメントレス第35回

ではカリカリ行ってみよう~。


>>マッスル
>>むぅ・・・受身は仕様ですよ^^

琥珀の起き攻め見えナス・・・
もっと防御スキル磨いておきますorz

みつる

ワルクの投げって受身取りたくなるよねww
やられるとすげー嫌だもんww

中段見える人も殺せる必殺武器だぜ。



>>マッスル
>>とりあえず弁解。
俺はツンデレでも素直クールでも
ましてや萌えキャラに
なるつもりもありません!!

みつる

マッスル必死だなw
でも、誰もが一度は萌えキャラに憧れてもいいんじゃないか。
いや、俺は結構ですが^^;

そんなにツンツンするなよ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚



>>らり~さん
>>ヘッドホンシエルって青いヘッドホン(てかイヤホン?)ですか?
そのシエルなら俺も何度か見ました~。なんかダウン追い討ちとかクソうまいのに、戦ってみたら立ち回りが案外弱くて意外と楽勝なのワロス。
勘違いだったらごめんなさい・・・。

みつる

あのシエル、マジテクいwwwww
ダウン追い討ち全一は彼に間違いない。

結構、強いと思いますな。
いいシエルですよb



>>クロガネさん
>>最近腕が上がってきましたよwwww
ハンマーフォールのね。

みつる

カエレ(・∀・)!!



>>どーん
>>沼盛り上がってるなぁ、五井は暴走したしゃどーを誰が止めるかでてんやわんやですがw
闘劇間近だしちょくちょく沼に足はこぶお~

って、俺のためか!w
大丈夫、買う機会消失していまだ買ってないからw
でもただもらうのも気が引けるからテケトーな値段つけて売っておくれ(・∀・

みつる

ほんとにちょくちょく来てくれてるね。
遠征いると気分違うんで大歓迎。

そう、由真バッチはどーんにあげるお。
てか、もうあげたお( ^ω^)

売るなんてとんでもないw



>>阿須
>>マッスルも俺に負けた程度で気に病むことはないとおもうけど・・・
あ、病んでないですねそうですねorz

中野TUEEE・・・

みつる

中野TUEEEE・・・

阿須志貴を最近、見掛けない件についてww



>>兎
>>ばっかww勝てばいいんだよ勝てばww

ちなみあのキャラは俺の中では勘違いソルですから

みつる

どこのジャギ様ですかwwwあんたwww
勘違いソル・・・あるある!



>>じゃむくん
>>ブログリンクありがとうございます~。
こっちも追加しておきますね~。

みつる

把握( ^ω^)b



>>らり~さん
>>今日、メインを七夜からワルクに替えたんですが、ワルクの連携を教えてくださいw

みつる

ワルクはJBをどう生かすかが全てな気がしてきました。
空中投げされない振り方が出来れば結構どうにでも。

連携は・・・自分で気に入った奴を探すのが一番ですかね。

いろいろ試してみるのが面白いですよ。



>>ごっちくん
>>今度は僕もカラオケ行きたいな~。
あまり上手じゃないけど歌えるよ~。

歌うとしたらきっとJ-POP系になるのかな~。

にーにーの歌とか聴きたいですの~。

みつる

J-POP系も割りと歌えるから安心汁。
おkおk、今度カラオケ行こうか。



>>亜沙ーク@郁乃まーりゃん委員ちょ
>>いいんちょの担当は俺ですよ、カルネには渡しません
まーりゃんグッズマダー(ぇ

亜沙城やっと復活しましたよb

最低さんの称号がそろそろクロガネさんに戻ってきそうな予感がするお・・・

みつる

ディスよね・・・クロガネさん・・・

てか、名前で欲張りすぎな件について。
ニートを追うもの仕事を得ず、って知ってる?



>>兎
>>初雪や
るーこのミニスカ
ふとももがぁ  (字余り)

みつる

ふとももがぁ

中学、高校の時、疑問に思ったんだが
スカートって冬寒そうだよね。

実際、穿いてみるとスースーするらしい。

下半身冷えそう・・・
おなか壊しそう・・・



>>兎
>>OPIがカルネさんが関連してると

おっぱいって読めるクマー

みつる

ディスよね( ^ω^)
てか、そーゆうつもりで書いたから反応してくれると嬉しいw



>>クロガネ
>>兎さんに同感。
俺も見えたおwww

みつる

OPI=発音もおっぱいに似てるよね。



>>どーん
>>早速亜沙城とかレベルタカスw
土曜あたりいいんちょカードケースで入場チケットを釣れないかなぁw

みつる

亜沙ークに直接交渉してみてくれww
僕に言われてもわからんですぅ。



>>ごっちくん
>>柏遠征お疲れ様です~。
2位入賞おめでとうございます♪
柏はまだ1回しか行ったこと無いですね自分・・。

今週土曜はエースでランバトですね~。
また行きますのでお会いしたらまた色々とお話ししましょう~。

サンクリにTwilghtLyricさんが参加しますがまたに~に~は売り子やるんですか?

みつる

残念ながら3位だった罠ww
柏は高校の時にギルティでたまーに言ってたなぁ。

サンクリは・・・TW廃人してた・・・orz
ネトゲキモチイイ。



>>Arcん
>>対戦会お疲れ様でした~。

といってもただ普通に野試合やっただけでしたけどねww次からはもっと早めに計画してやりたいと思います(;´Д`)

ってかそのヌッスルの画像俺がコミケの時撮ったやつですよwwwwワロスwww

今週の土曜に津田沼いくと思うのでよろしくお願いします~(*^ー゚)b
後メッセ登録させてもらってもいいですか?

みつる

お疲れさん^^
ヌッスル画像、GJだお^^

いつでも津田沼に来るがいい!!
メッセ登録完了。



>>アルくん
>>対戦会お疲れ様です。ほとんど沼勢とかワロスw
俺もお会いしたのに言うの忘れてましたww
遅れながら

「あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ」

今年もよろしくお願いしますね^^

みつる

俺も忘れてたwww

「あけましておめでとうございます( ^ω^)」

ことよろディス。



>>兎
>>横髪切ったシャドウさんなんかシャドウさんじゃないです

とカルネさんが言っておりました シィマッター

みつる

ほんとね、最初わかんなかったの・・・(汗
でも、今となっては前の髪型の方が思い出せないww



>>マッスル
>>あ~・・・それ、コミケの時に取られた写真ですね
誰から流れて来たのやらw

みつる

秘密( ^ω^)

どーでもいいけど
このコメントだけ見てると
マッスルはコミケで同人誌買いまくってるように見えるよね。



>>カルネ
>>ん?俺この日シャドウに会ってないよ^^
別人じゃないかな?かな?

みつる

なんと。
それなんて雛見沢?

だったら俺もその日しゃどぉに会ってません(・∀・)!!



>>桃さん
>>どうも、昔もぐら今桃のうさみみです(ノ∀`)

最近みつるさんのブログ発見して読みふけってましたwでもPCネット繋がんなくなったから携帯でしか見れないのが…まあ、これから毎日見ますので(ノ∀`)

俺、ささ(もり・べんと)ら(~)が大好きです(´∀`∩

みつる

ようこそ。こんなブログですが御ゆるりと拝見してください><

PC繋がらないとか俺にとって死に体ですね。
笹森花梨もいいのにカルネは頭カワイソスwwww
って言ってくるとです( ^,_ゝ^)にこっ



>>マッスル
>>俺、たーさんに5連勝もしてませんよ^^;
確か全体の成績が4勝5敗だったので・・・

あのレンはヤバス。

また、どっか遠征行きましょうね~^^

みつる

だね、ごめんよw
間違えたww

まぁ、楽しい試合が出来ればそれでいいと思うんだ。

得るものが無い戦いには何の意味も無い。

たーさんは空中投げやばすぎだったわぁ・・・



>>原塁くん
>>猫は弱いって認識はあってるんですが
ネタくらい知っておかないと実際対戦したときに押されますよ。

みつる

いや、そのネタ、がないんだが、猫。
崩しがダメージ低い投げしかない時点で・・・ねぇ・・・

てか、猫って弱いのかね?
判定と火力だけ見ると結構強い方だと思うけど。

キャラによっては戦える気がする。
アルクとか。



>>HKR
>>みんな崩しとかダメージだけで
汚いとか強キャラとか行ってるんだよね・・・。
実際使ってる人間からすると
ありえない評価だけどね・・。

みつる

崩し強いのは間違いない、
火力も高いだろう、

でも、立ち回りは・・・?って感じだね。

極端に言うと空中戦とか
空中投げしかやること無い気がする。

JBはかなり負けれるし。



>>猫缶さん
>>東京のへっぽこワルク使いです!

なんかすっげぇ参考になりました
目から鱗ですよ ホント

これからも記事見ていきますのでよろしくお願いします m(__)m

みつる



こんな攻略でいいんですか?w
ありがとうございます( ^ω^)

ただワルク攻略とかあんま書かないと思いますがwww



>>阿須
>>全キャラ共通の見えない崩しと屈指の火力
これだけで普通に強キャラだと思いますけどねぇ・・・
立強対空とかやヴぁす

つーかこういう評価って突き詰めたときを対象にすべきでは?

みつる

だから突っ込みなしって書いただろタコスwwww

突き詰めたら、とか言うのは厨房な意見だべ。

「突き詰めたら」中段には絶対当たらない、とか
「突き詰めたら」~は見てから全部シールド、とかになるだろ?

そんなん人間に出来るはずない。

だからそーゆうのは除外して
単純にそのキャラの攻撃ターンの多さとか
HEATでの体力回復のし易さで評価してる。

1ターンが長いキャラ短いキャラとか
更に細かく判断してるつもりですよ。



>>Takaさん
>>キャラ評価は10人に聞けば10通りの答えが返ってくるでしょう。
ただ、上位のキャラはほとんどが動かない事から、強キャラと称されてもおかしくないはずですね

突き詰めれば
・キャラ対策ができているか
・自分の使うキャラを理解しているか
・常に出す技の意味を持たせているか

この3点だと思います
偶然ではなく必然で勝つ。
これが出来ている人はキャラに縛られずに強かったりしますね。

みつる

うほっ、いいTakaさん。
キャラ対策が出来てないとやってはいけない行動、
をやって負けたりしますね。

自分の持ちキャラの強いところ、弱いところを理解していないと
とっさのアドリブが利きませんしね。
通常技の判定とか細かい無敵とか。

出す技の意味を持たせる、ってのは大事ですね。
格闘ゲームで一番大事だと思います。

上手い人って攻撃だけじゃなくて
行動の一つ一つにも意味がありますよね。

そーゆう人とはやってて面白いし、
その行動にどうすれば勝てるか考えるのが面白いです、

逆に意味の無い行動ばかりする人は
何も考えてない印象しかないですなぁ。

それが所謂「厨房」なんでしょうね。



>>かみるさん
>>JCはかみるサマーだろ?

・・・って違う、Vだけギャグ担当な件について
半日ぐらい説教ね(*´^ิ^ิ`) に゙ごっ

みつる

シィマッターかみるサマーだった・・・orz
説教半日は勘弁してください(;^,_ゝ^)にこっ

え?画面端?かみるゲー?むr・・・ギャー!



>>Jadeくん
>>とりあえず素直COOLになってみては?(・∀・)ニヤニヤ

みつる

なんで俺が素直クールになるんだwwww
素クールデイズ、ってゲームがバグで終わらない、って愚痴。



>>夏影くん
>>やべぇ!wwべんきょーになるわぁw
ほとんどキャラとか何も考えないでやっていたので。自分的にもキャラ別攻略とか参考にしていただきます(^,_ゝ^)ニコッ

みつる

たまには相手キャラのことも考えてあげてください^^;
てか、最近、夏影くん見ないけど元気なのかなぁ・・・

敵を知り、己を知れば百戦危うからずや。



>>緑翼さん
>>ですよね。
なんだかんだ言っても普通に秋葉強いですよね。
中段は…見える人は見えますw見切られるとツライ

みつる

いやいやwwwww
秋葉の中段を完全に見える人なんていないってwwww

読んでガードするしか無いんで
読まれないように出せばガードされませんよ。



>>HKR
>>っち・・・・・つられたか・・・

みつる

ブログ更新中なのですよ☆



>>原塁くん
>>連打多くてごめんなさい

みつる

とりあえず、リバサで暴れるのはどうかと思う。
勝てる選択肢が少ないのに。

固めに対して暴れるのはありだと思うが。



>>ロリまんさん
>>こちらです。いきま、いきま、いきます!

どう見ても俺の開幕行動です。本当にツンツンギトギトでした。

みつる

その開幕はロリまんさんって感じがしますね。
てか、ここでアピールせんでもwwww



>>亜沙ーク
>>A連打多くてごめんなさい( ^,_ゝ^)

みつる

なんで得意気なんだよwwww
てか、亜沙ークはそんな暴れないだろww



>>どーん
>>こっちで失礼~
皆に釣られてブログを始めてみたクマ
是非リンクするクマ
そしてまた一緒に拉致監禁されようか(・∀・)

みつる

おkリンクしておくよ^^



>>どーん
>>正直すまんかった、アドいれるの忘れてパス設定してなかったw

みつる



あるあるwwww

改めてリンク完了でありますb



>>じゃむくん
>>ランバト行きたかったです・・・
雨が・・・雨がぁぁぁぁああ・・・orz

みつる

まぁ、大雨だったしね^^
あるあるwwwww

また今度来なさいww



>>緑翼さん
>>あのチームで俺とか空気読めてなさ杉ですねw
どう見ても邪魔者です本当にありがとうござry

みつる

どう見てもヌルヌルかみるゲーだったんで俺も役立たずでした^^
しゃどぉだけ活躍してたお^^;



>>桃さん
>>べんとら~@桃とか素で間違えました。逆ですね^^

初第2期ランバトは笹森花梨がイキナリヌルヌルされました^^

ところで俺もヌルヌルの語源が気になるんですがwww

みつる

ヌルヌルの語源はこのブログを深く読み込めば理解出来るかと。

マジヌルヌルとかごーかんまー。



>>絶暴くん
>>明らかにヌルヌル言い過ぎですよwww
ヌルヌルという単語はマッスルに負けた時以外どういうときに使うものなんですか?

みつる

本来、軋間戦で安全な行動が潰された時に
とりあえず言ってみよう^^

端~端でJC食らった時とかwww



>>イルギアくん
>>どうも~お久しぶりですww
実はワルクのキャラ対策参考にさせてもらってますm(_ _)m

そうですか~女子高生の×××が見えましたか~w

私は今日犬や鳥の死体が3回ほど見えましたw(ぇ

みつる

それなんて死兆星?w

交通事故とかよくあるよね・・・
小学校の頃とか登校でそれ見ると萎えたw



>>亜沙ーク
>>はいはい委員ちょ委員ちょってwww

みつる

( ^,_ゝ^)



>>サイコガンダムさん
>>プロフィールの画像
いいささらですね

みつる

ディしょ!?
ささら画像はめっちゃ集めてます^^

てかwwwwサイコガンダムにコメントされたおwwwww



>>マッスル
>>たまには他の人弄ってくださいorz

みつる

wwwwwwwまぁ、気を落とすな。
それにもう、ヌルヌルは俺が放置しても
一人歩き出来る知名度になったと思うぜ癶(癶゚;;゚;:;)癶

もう俺が書かなくても誰かが書く。ヌルヌル!!



>>しゃどぉ
>>今度一緒にマッスルいじろうね^^

みつる

イヴたそwwwwおkwwww把握wwww
でもマッスルいじりは一日にやりすぎないようにね^^



>>どーん
>>sisterとROMANCEとMysteriusは俺のものだw
2月中にでもカラオケドブ日企画しようか、学生諸兄は暇っぽいし、メルブラの息抜きに丁度いいっしょ(・∀・)

みつる

俺はエロイ歌詞だけ歌えればそれでb
2月より3月の方がいいかもしれませんなぁ。

まぁ、高校3年生は暇だろうけどw



>>マッスル
>>随分不名誉な内容ですね^^
コレじゃ俺は変態ですよ・・・orz

みつる

誰もいない・・・ヌルヌルするなら今のうち・・・
大丈夫大丈夫♪みんなはわかってくれてるさ。

というか、男は自分以外変態だと思っておけばいいのさ^^



>>ロリまんさん
>>木曜(今日)に津田沼行くんでよろろ~!
俺もガン攻めで頑張ってみるおwwwwwヌルヌル

みつる

ガン攻めするとヌルヌルに処理されますorz
しかも事故りまくりなんでいつものスタイルに戻した俺www

我も本当はヌルヌルしたいよ。



>>らり~さん
>>昨日のエースで、学ラン野郎が二人ぐらいいたの覚えてますか?その片方の、ワルク使ってたの俺ですw

みつる

ワルク使いは千葉だと少ないんでチェックしてますよ^^
いい動きしてたと思います(・∀・)b



>>阿須
>>ヌルヌルは高度すぎて俺には使いこなせないぜ・・・
さすがみつるさん!

みつる

任せておきなさい^^
阿須くんも頑張れば使えるようになるよ^^



>>どーん
>>由真由真由真由真・・・・・
100回言えたら君も由真勢だ(・∀・)!

みつる

由真由真由真・・・ごめん、ささらは言えるけど
由真は言えないみたいだ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚

由真勢にはなれないよ、僕。



>>阿須
>>志貴相手にガン攻めはいくないですよ

みつる

だねwwwww
レテルさんにガン攻めしてみたら勝てる気しなかったwww



>>Jadeくん
>>紙ならプリンタのコピー用紙がいいかと(゜∀゜ )
枚数多くてお値段もヤスーだから数こなしたいときに最適です^^スキャナで取り込むときにもサイズピッタリだから便利YO(・∀・)b

みつる

聞くとみんなコピー用紙使ってるね。
俺も買ってきて書いてみるよ。

てか、スキャナ欲しいい!!



>>マッスル
>>Q、なんで俺はマッスルに奢られてるんだ?

A、みつるさん一人だけ
金が無いって言ってたからw

これが皆して金無いとかだったら
昼飯スルーしてカラオケでしたけどね^^

一人くらいの昼飯代くらい、、、
って事です。

みつる

マッスル、今度カラオケ奢るよ^^

てか、俺可哀想な人じゃん!!ばか!!



>>どーん
>>ゲーセンで仲間を作る法則。

戦ったら戦友、ってわけでもないね。
その戦いでお互いを語れる人がいてそこから繋がると思う。
ただ黙々とやってるだけってつまらないしね、皆でやると楽しいよ(・∀・)
格ゲーもTWもwww

みつる

戦ってて

「あぁ、こいつ何にも考えてないな」

って思う相手は仲間も何も無いねw

「うおwww何だ今のwwwわかんねーわwwwwすげー!!ww」

とかだと、対戦して負けてもいい気持ち。

俺はそう思うと対戦終わった後に話しかけたりしてま^^



>>らり~さん
>>ワルクの特殊(見えない)起き攻めってありますか?なんかネタがつきてきました・・・

みつる

そうですねぇ・・・特殊なネタは少ない代わりに
投げが強いんで勝てない相手がいたら投げまくってみてください。

暴れられたら暴れ潰しでb



>>ロリまんさん
>>金髪ツインテールはガチだよ!!!!1!!

みつる

(*´^ิ^ิ`)つ【大宮寺あゆ】



>>Arcん
>>カラオケ楽しかったです~

暇な時あったらまたいきましょうね(´∀`*)

みつる

おぅけい^^
また一緒に行こうね( ^,_ゝ^)にこっ



>>Jadeくん
>>自分もTW始めました(""`д´)ゞ
使用キャラは支援型のティチなので今度いろいろとご教授お願いします(’-’*)♪

みつる

サーバーTIGEEEEEEEEEE!!
一緒に冒険したかったぜ・・・(;^ω^)

まぁ、テチ話は出来るからおkwww



>>蒼鍵くん
>>体は萌えでできている!
コレ超同意っす。
みつるお兄ちゃんのおかげでベリーには困らないからこれからもベリー狩りやってくださいね♪
買いますので(^_ゝ^)ニコッ
ただ黙々と殴るのも結構おもしろいと思うんだけどなぁ・・・赤字の敵を倒すとか

みつる

ベリーとかマジ儲かるんですけどwww
黙々と殴るのが好きな人はドラクエとか好きそう。
俺も大好きだよ!!



>>マッスル
>>日記の中に必ず一回は
「ヌルヌル」が入ってる件について

みつる

またまた御冗談をwww
そんな訳無いヌルよ!!ヌルヌルツンツン!!



>>白斗くん
>>こちらでは初めまして^^
いつもみつるさんのブログよんでましたが久しぶりに吹きましたwなので記念カキコwww

「諭吉さんは秋葉原に・・・還るんだよ」
激しく同意ですww
ここで笑った俺は正しいんですよね?ww

みつる

最近、放置しててごめんね(;´゚д゚`)

お詫びに今度、一緒にメイド喫茶行こう。
マッスルも拉致って癶(癶゚;;゚;:;)癶



>>猫缶さん
>>壁|・ω・) 通報しますた

みつる

ちょwwwww何を!?w
通報イクナイ!wwwwうぇwwww



>>HKR
>>どうみてもカルネは廃人でしたっと・・・。

80カウントも無限やちゃっだめ?
わかったよなら・・・・


これからは90カウントにするよ♪

みつる

あの・・・根本的な解決になってないんですけど・・・w
でも、永久とか安いから気にしないお。

永久で時間切れで負けると( ´゚д゚`)って感じだけどww



>>ごっちくん
>>カラオケですか・・・
もう5,6年近く行ってないですね。
行ってみたいな--;

にーにーやマッスルさんの美声を聴きたいです!

みつる

ふふふ・・・
カラオケを舐めちゃいけないぜ?

マジで奥が深いのさ( ^,_ゝ^)にこっ



>>ロリまんさん
>>最初に言い出したのは誰なのかしら~♪

闘劇おつかれ

またガチろうね(´∀` ∩

みつる

ぬるぬるメモリアル。

やべwwwwこれ次の闘劇チーム名の候補だなwww
おkですぜ、負けませんぜ^^

いい試合にしましょう゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚



以上68レス・・・

疲れた・・・ww
最後にレスしたのが0104とかマジワロス・・・orz

でも、TWで更新してない時あったから少ないほうなのか?

凄く精神力が削れたであります!!隊長!!
コメントレスの形式変えようかなww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
