

0204-2 柏ランバトおっきおっき


土曜日。

朝、TWやってたらチップさんに
HKR邸でのFTオフに呼ばれる。

よし、お金掛からないしHKR邸行っちゃうぞー^^

電車。

乗り遅れる。

( ´゚д゚`)

稲毛。

ムー大陸に向かって歩いてると・・・

お!なんかヌルヌルしてる漢を発見!!
マッスルと話してる内に少し対戦したくなる。

HKRに沼で少しやってから行く、と打電する。

エース。
ヌルヌルされる。

テラキモチヨス。

でも、割とマッスル戦だけはわかってきたww
前より遥かに勝率いいディスねw

そろそろHKR邸に行こうかと思ってたら
しゃどぉ登場( ^,_ゝ^)にこっ

柏ランバトに誘われる。

え~、今日は野試合したい気持ちなんだが・・・
それに帰ってTWやりt(ふぉんぐしゃ

マッスルも行かないし、俺はエース安定かなぁ・・・
とか思ってたんだけど、柏勢に会いたい気持ちになったし
カルネも行くみたいだから行くことに。

すまんHKR(;´^ิ^ิ`) にごっ

沼駅で亜沙ークを回収して電車。
サイコさんに亜沙城の鍵、渡さなくていいの?
帰り遅くなると思うけdまぁ、いいか^^

すまnサイコさん(;´^ิ^ิ`) にごっ

電車に揺られて柏に到着。
相変わらず来るのがめんどくさいですぅ~^^;

帰ってTWやりt・・・廃人じゃねーか、タコス。

とりあえず、エントリーはOPIに任せておいたから
サイコ式やられてないかだけ確認して・・・w

※サイコ式に関してはこのブログの↑の方で
「サイコ式」と検索してみよう!


Bー1は人いっぱいで野試合出来そうにないし
ジョイランでカルネとかと合流する暇も無いんで
ご飯食べておきますね 癶(癶゚;;゚;:;)癶

亜沙ーク、ファンタジーイヴ しゃどぉで
コンビニだと飯テラ高スwwwww

と思ったんでマック。

ハンバーガーを食す。
チキンマックってぶっちゃけww
あんまおいしくない。

B-1。

ロリまんさんとかカルネと合流。
( ^,_ゝ^)にこっ

B-1のフィギアをガン見してた。
穴が開くほどに。むしろ、穴(ry



みつる「ゴッグたんハァハァ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ロリまん「ゴッグたんブルマーハァハァ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」

ねーよwwwwwwwwww
てか、あれブルマーなの!?www




問題のブルマー。



カルネ「みつる、モリガンとリリスどっちがいい?」



みつる「リリスに決まってんだろタコス
モリガンとかおばさんじゃん(´_ゝ`)」



カルネ「ロリバムと同じこと言ってるんだがwww」

マジですかww

てか、カルネはどーぜ、OPIだろ(´_ゝ`)?

ランバト中。
試合見ないでリリスをガン見する。

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)・・・・・・


お持ぢがえり~(*´^^`) にごっ

ちょwwwwなんかメイおかしいwwwww
横OPI凄すぎwwwwwB88wwwwwwwww



ロリまん「カイとかソルとか絶対狙うよね。

ヴォルカニックヴァイパー!!(脇を抉る様に
ヴェイパースラッ!!(脇を抉る様に」

斜めに飛んでくとかお前らポロリに命掛けすぎwww


ロリまんさんと闘劇のチーム名の話になる。



ロリまん「にぃにぃ~、明日の闘劇チーム名考えてよ」



みつる「ロリロリまんまん」



ロリまん「捕まるから!!wwwwww」



みつる「デ ィ ス よね(*´^ิ^ิ`) にこっ」



ロリまん「緑色のアルバム、とサイコガーデン、を入れたいな」



みつる「ほほぅ・・・( ´_ゝ`)」



ロリまん「サイコがこのみ好きなのも入れたい」



みつる「ふむふむ・・・」



ロリまん「・・・(・∀・)!!」



みつる「閃いたのか( ´゚д゚`)」


サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見ておっきおっき!゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚



みつる「どう見ても逮捕ですwwwwww

+   +
  ∧_∧  +   
 (*´^ิ^ิ`)    ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +   」



ロリまん「本当にありがとうございましたwwwww

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)    ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) + 」



みつる「いやwwwwたしかに全部入ってるけどさwwwww
まんまん、はまだしも、おまんまんはマズイ気がするwww
なんつーか、響き的にwwwwwww」



ロリまん「待て、俺の名前は【緑色のアルバム】じゃなかったか?ww」



みつる「・・・(;´^^`)」



ロリまん「・・・(;´^^`) 」



みつる「ロリロリおまんまん見て
おっきおっき!゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ロリまん「ロリロリおまんまん見て
おっきおっき!゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」

何、この会話。

ランバトまで時間あるんでギルティ。
鰤使ってCPU相手に敬意ばっかやってた。

うほっ!テラ可愛スwwwwwww

この敬意が無ければ俺は鰤使わない。

ディスよね。



ロリまん「でも、鰤って成長したら・・・(;´^^`) にこっ」



みつる「鰤は成長しませんよ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ロリまん「 ∑(´^ิ^ิ`;) 」

そんなこんなでランバト。
怪しい動きでリーグ通過。

さすが廃人!なんともないぜ!!

トーナメントの方でさつきに当たってアボン。

ごめwwwwwwさつきわかんねwwwwwうぇwww
とりあえず、避けしておきますね(´^ิ^ิ`)

って避けしまくってたら
後半、避けが全然出なくて攻撃食らいまくってた。

さすが廃人、リバサなんか出ないぜ・・・orz

んで、死んじゃったのでギルティ。
カイ使って糞ゲー堪能する。
つまんね。

北斗でカルネのマミヤがレイに引ん剥かれてた。

なんて卑猥なゲームだ。
でも、萌えない。

しゃどおおぉのユダがサイコクラッシャー量産しててワロス。

とりあえずリバサでダム崩壊しますね(´^ิ^ิ`)

当たってる→サイコクラッシャー!!
ガードさレテル→ガード不能→サイコクラッシャー!!

何このゲーム、ネ申過ぎるぞwwwwww

KOJI君と話したり白斗くんと話したり。
なぜか、ランバトの実況を少ししたり。

普段と違う場所でやると実況が日和るね^^;

白斗くんがマッスルがいないからヌルヌル言ってた。
マッスルは今日はエースで最終調整らしい。

んで、沼勢はカルネを残して全滅したんで(早っ
ジョイランに移動する。

野試合野試合^^

SVSカオスをやってみる。
どう見ても糞ゲーだった。

地上で触ってもコンボ無いとか無理www
コンボの始動がジャンプ攻撃って^^;

メルブラは人が一杯過ぎる・・・

カプコンvsSNK 2を発見。

モリガンで小足→近強K→お仕置きよ
を延々と練習して勘を取り戻す。

このゲーム両ゲーだなぁ。

んで、Jadeくんに白ティチ談義。
TWの話をしてオモシロス。

あれ?メルブラやってない・・・^^;

んで、一回だけシエルとやらせてもらう。
怪しく勝ってさつきにフルボッコされて乙www

んで、CVS2。
ダークネスイリュージョン気持ちヨスwwwwwww

ネ申・豪鬼に昇竜と投げの糞二択でヌッ殺されて乙。
こっちが手出したら100%昇竜が来るとか頭おかしいだろwww

そんな今日は23時過ぎまで野試合して帰還。

ちなみにランバトはカルネが優勝したらしい。
はいはいカルネカルネ。

電車の中でタマタマ。

リバーサルでタマタマとか頭弱いディスよねwwwwww

弁当置きますね゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚

タマタマタマ!!

ぼーん!!

この流れテラワロタ。

ちなみに某キャラのことですよ?w

んで、チーム名を考える続き。



みつる「サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見ておっきおっき!



ロリまん「おっきおっき!・・・ってそれはもういいからww」



みつる「お持ち帰り、っていくね?」



ロリまん「・・・!!」

サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てお持ち帰り~!はぅ~!おっきおっき!



ロリまん「どう見ても誘拐ですwwwwwww」



みつる「それ、捕まるのサイコさんディスよね?www」



ロリまん「ディスよね(;´^ิ^ิ`) 」

そんな今日はなぜかグロガネ邸に泊まることに。

俺、今日、何のために柏行ったんだろ?w
リリスハァハァしてCVS2やっただけとか・・・

orz

ロリロリおまんまん見ておっきおっき!

本当にありがとうございました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
