

0202-1 ギルティおもしろす


早朝~昼間でTW。
キモチイイ!ネトゲキモチイイ!!

何この駄目人間。
でもティチが可愛いから気にならない。
どー見ても廃人への道をカルネと共に歩いてるとしか・・・

まぁ、それはそれでいいか^^

今日は昼からエース。
いちお、闘劇前だし少し対戦しておきたい気分。

志貴で俺TUEEEEEEE。




志貴?まぁ、いいや^^

10何連勝位してからワルク。
ヌルヌル。ヌルヌル。ヌルヌル。

なぜか俺が勝てないのにヌル男に



「ワルク無理です^^;」

って言われる。
よくわからんがヌルヌルされてる。

マッスルに勝ってイヤッホー隙間が開くと厨房が入ってくる。
カエレ。つまらん。

適当に処理して、ロリまんさんとかと対戦。
なんか沼とか身内以外で対戦しても
経験値テラすくなす。

つか、なんか俺、動きおかしい、ってかおもしれーよ。

カルネとかいっぱいおっぱい来る。

カルネとボチボチ対戦。
JCキモチヨスwwwwwww

最近はボチボチ勝てる。

マッスルとカルネ戦だけが非常に勝率低い。

Takaさん、フォーチュンさんとかも来て
対戦盛り上がりまくリング、イカリング。

フォーチュンさんって
最近、メルブラやってなかったのかな?

秋葉の動きにブランクを感じる、ってみんな言ってた。

仕上がったらやばい匂いがプンプンする。
そーいや、最近、ゆきのせさん見ない。

またボコって貰いたいわぁ。

最近、どーんとしゃどぉがやる気魔人で沼によくいるww
いいことですなぁ。

帰宅。

TWをひたすら延々と。
なんか闘劇とかどうでもよくなってきt

今日、エースでちょっとギルティやった。
かなり面白かったヽ(*´^ิ^ิ`)ノ

リハビリ始めようかしら。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
