スポンサーサイト


0201-1 もう2月らしい


もう2月になりましたね^^

あれ?おかしいな・・・
俺の記憶だとまだ1月半ばだったはずなんだが。

まぁ、気にしない方向で。

2月といえば・・・
節分、バレンタインとイベントがモリモリありますが。

TWの中でも「告白チョコ」集めが開催されてますし。
どの敵が落とすんだよ、わかんねーよタコス。

とりあえず、フリマで安い時にチマチマ購入。
20個とかどう見ても無理ゲーな予感しかしない。

15日までか・・・頑張ろう。
ときメモオンラインのβテストも
やりたいなぁ・・・

かみるゲーさんと一緒に頑張ります(何を

好きとか♪嫌いとか~♪
_______________

水曜日らしい。
あまり関係無いですよね。

ディスよね?

正直、これが書きたかっただけとちゃうんかと(ry

一生TW。
テラオモシロス。

白ティチで公平ウマウマしてます。

フリマが何気に儲かる件について。

そんな一日。
やべー、外にも出たく無いとかマジでニート。

バイト無かったら引きこもってた。
危ないところだった。

最近、ってか、昨日からギルティ再開したんですが・・・

鰤が面白すぎる。
カイがうんk過ぎる。

カイがいなければリロスラ良ゲーかな・・・

家庭用で一生FRCしてみた。

星船・・・集中すれば余裕で100%出る。
星船っていいよね、FRC出来れば厨房扱いされないから。

どう見ても理不尽な昇竜なのになぜか黙認される。

今はヴォルカの方が強く見えなくも無いけど。

あぁ、ティチ可愛いよティチ。
メルブラやれよ、俺^^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
