

0131-1 ジャンヌ厨房みつる


火曜日。

今日はマッスルとカラオケの予定。

クロガネとか言う人はなんか来れなかったので
マッスルと二人で行くことに。

やべ。二人とか大丈夫かな・・・俺の貞操?
ワクワク゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ヌルヌル

てな訳で昼間でニートなTWやって
昼から津田沼。働きたくないどころか外にも出たくn

マッスルとメールしながら津田沼。

うだともさんがいた。
今日は仕事休みらしい。
カラオケ行き決定。

はやっ。

さらにマッスルが連れて来た絶暴くんを拉致ってカラオケ。

うだともさんと行くとクオリティが無駄にたけー。

俺は一生ジャンヌ厨房してた。
たまにKOTOKOとかうだともさんと。

ジャンヌとか。

もう何でもあり。
アニソンまたレパートリー追加しようかな・・・

でもジャンヌが一番歌ってて気持ちE。
マジ自己満足。

マッスルが段々うまくなってる。
こいつwwwwww練習してやがるなwwwwww

KOTOKOとかも頑張ればその内、歌えるさ。
てか、なんでマッスルは「agony」知ってるの?

アニメ神無月の巫女の歌なんだが。

????

マッスルはアニオタ?

あるあるwwwねーか・・・。

カラオケ中に落書き。
服着せるのメンド(ry

TH2草壁優季。







線消してなかったり修正してなかったりwwww

これ描いてて、ちとわかったことがある。
なるほど。頑張って修正しよ。

そんな今日はTWやりたいのでまっすぐ帰宅。
うだともさんが野試合しようよーとか言ってたけど
今日、バイトあるんで断念。

また今度ノシ。

帰宅。
TWTWTWTWTWTW。

漫画の電車男がネ申掛かってる件について。

話知ってるのに感動してしまった。
君望でもやろうかな・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
