スポンサーサイト


0527-1 世界平和に必要なもの


今日は講義無いんで昼杉までマターリ。
ひぐらし人狼のPL自己紹介だのお疲れさま会だの、
日記編集だの。

あー、マジまたーり。

んで、黒猫ヤマトな宅急便が来て、

ひぐらしのドラマCD到着。

すげぇCDケースのでかさだな、感動するぜ。
まぁ聞くのはめんどいから
MDに入れてからにしよう、そうしよう。

んで、ひぐらし人狼の自己紹介ページをWikiで作ってたら
MAKIさんに話し掛けられる。

んで、MAKIさんとメッセやってたら
龍ちゃんから電話が来る。

結果、MAKIさんとメッセしながら
Wikiを編集してさらに龍ちゃんと電話する、
という意味不明な状況になる、いや、
状況はわかるんだけど、実際にやると訳わからなくなる。

みつるの中の人のCPUはあまり性能よくないからなーw
三つのウインドウを同時にやるのは無理ぽ。

メッセやってる最中に間違えてメッセ切ってMAKIさんに笑われたり、龍ちゃんと電話してるのにメッセの内容で笑ったり、池沼面白人間になってた、マジ危ないな。

これ、頑張ればあれじゃねぇ?
俺もギルティの状況判断能力あがるんじゃねぇかな?w

まぁそんな訳で龍ちゃんと遊ぶことに。
龍ちゃんがネットの設定出来ないとか言ってたから俺がやってやるぜー!ということに。

我ながら、あとのことを考えないモードに・・・
なった時の暴走が恐いです。

んで、メッセとWikiと日記を終わらせて龍ハウースに行く。

正直、自転車に乗るのもだるい俺ガイル。
バイトやめてからあまり乗ってないもんなー。

てかバイト探さなくていいの?あんた。







……………

( ^,_ゝ^)





てな訳で龍ハウス。
Kボタン効かないレバーで練習してる龍ちゃんが
不憫でしょうがない。

とりあえず、レバー持ってきてあげましたよ。

つ【鉄拳レバー】

んで、とりあえずネットの設定をやろうとするんだが…



思わぬ強敵の出現!





【SECOM】



よくぞ現われたな我が好敵手よ
( ^,_ゝ^)にこっ


僕、アレですよ、
SECOMとか詳しくないから龍ちゃんに聞いてみたんですよ。
そしたら厄介な事にこいつ、
電話線に繋がってるらしいんですよ。

電話線が龍ハウスには一本しかないから・・・
こいつに繋がってる電話線を外さないとダメらしい。

電話線外すと警備側に連絡がいく意味がわからん、悪い猫さんが泥棒に入っても電話線抜くってありえないのですよ・・・
にゃーにゃー。

本当、どうしようもないくらいに
強敵だったので放置安定だった( ´_ゝ`)

んで、家庭用でいろいろ練習したり。
跳ねダッシュまた練習始めようかなー。

んで、メルブラリアクトで
メカのEXワイヤーからの目押し立強を練習。
いや、これ無理だろ。
たぶんカデンツァだと立強の発生少し早くなってんじゃない?
だってリアクトでやった感じだと1Fっぽかったし。

んで、東方の格闘ゲームとか。
龍ちゃんは良ゲーとかいってたけど

あれはクソゲーです(´∀`)σ)д`)

だって明らかにおかしいもん。

おとなしく旋光のロンドやるべきだと思う。
ツィーランとか言うショタキャラをみんな使いましょう。
やったことないけど。

んで、なんか郵便局に行く、とかでお出掛け。
15円の切手って何に使うの?とか思いつつ龍ちゃんが

「15円の切手100枚ください」

とか言ってるのを見ながら買うのを待つ。
100枚無かったらしくとりあえず50枚買ってた、
今度15円切手が何に使われてるのか、
調べる必要ありとみた( ´_ゝ`)!!

んで、俺がメイドさんどうこう

ひたすら龍ちゃんに聞かせながらゲーセン。

正直、メイドさんが好きじゃない男なんて男じゃないと思う。


メイドさんはいいぞ!!


メイドさん達を「メイド」等と呼び捨てにする
愚か者はメギドの火に焼かれて人生やり直せ!!

メイドさんは最高だ!!

てな訳で基地外、もしくは池沼な俺が
暴走てゆーかデフォルtしていました。
でも本人至ってまじめですので
軽く流してあげてください( ´_ゝ`)

ゲーセン。
誰もいない、金曜に人がいないとかアホだろ。
んで仕方なくいろんなゲームを見て回る、
正直、茂原アミュでバイトはしたくないと思うw

んで、ギルティ。
カイで適当にまったり。
ダストしか出来ないけどなんか勝てる。
投げハメ(・∀・)マンセー

14くらいでO沢くんに抹殺される。
あくは防御スキルが足りないなw

この世には2種類の人間がいる。
カイのダストが見える人間と見えない人間だ!!

俺は見えない側(・∀・)

んで、龍ちゃんと一緒に本屋巡って新刊だの
何だのを見てから龍ハウス前で恒例の座談会をして今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

兄者も明日で20代か(。A。)
二人で共に夢を掴もうではないかー!!

正直、リーマンになる気は全く無い。
そのために本気で動ける環境を今は作りたい。
もちろん、努力は必ずする。

数年後の世界を牛耳る為に。
僕らの世界征服はまだ準備の段階。

てかさ、
メイドさんって服のヴォリュームあるよな。
夏とか暑そう。
だからなんだと言って欲しい私。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

