

0130-1 1月いとふゆ


リアルで「うほっ、いい男」って言われた。

なんつーか、背筋に寒気がピリピリ(;´゚д゚`)

俺にそんな属性は無いですよ^^;

ブログ更新カリカリ更新。
放置した後に記事を書くとなんかテンション上がる。

まぁ、更新っつっても・・・
この日はTWしか本当にやってないですからね!!
ありがとうございました。

TWでは白ティチで永遠に公平PTで寄生。
経験値がおいちぃったらありゃしない。

1週間でLv35になったよ!!
カルネは1週間でLv48とかなってるけど!!

とりあえず、チャプター進めながらレベル上げ中。

やってない人にはわからないだろう、
って感じのネトゲの話はカットして違う話題。

闘劇のチーム名。

やべ、これ決めてなかった。
なんか色んなとこで話題になってるし俺も考えてみる。

・・・・・・・・

俺とわらき屋さんのチーム・・・

「ツンツンヌルヌル!」

ありきたり。

「ヌルヌルツンツン!」

大して変わらない。

「ヌルヌルギトギト」

なんか汚い。

「ネバネバヌルヌル」

エロイ。

「恋するマッスルはお兄ちゃんを思うとすぐヌルヌルしちゃうの」

著作権アウト。

「みつるが望む永遠」

あるある。

「カルネはネトゲ廃人」

チーム名とは関係無い。
ブログに書いておけばいい。

「リリカルまじかる頑張りマッスル!!」

^^;

「これ北斗の予選ですよね?」

空気嫁。

「わらき屋の3分カッティング」

どう見ても月の宴。

「みつるお兄ちゃんのクリームシチュー」

・・・・・・

「僕のアレをお食べ」

犯罪者。

「ロリロリまんまん見て(ry」

自主規制。

「マッスルの味噌煮込み」

( ´゚д゚`)

「マッスルの活け作り」

うはwwwwwwおkwwwww

「マッスルがぁ捕まえてぇ」

梅原。

「以後よく広まるツンヌル教」

語呂ヨスギwww

「わらき屋AAの謎」

どっから出てるんだ?アレ・・・

「胸、千切りますね^^」

カルネに勝てる気がするチーム名。

「名も無きわらき屋」

あるじゃん。

「゚+.(;´^?^?`) ゚+.゚」

なんて呼ばれるんだろうかww

「OPIを千切る者」

カルネキラーその②

「沼勢その1」

シンプルisベスト。

「はぅ~、ヌルヌルお持ち帰りー!!」

やっぱいいです。

「MI・TU・RU!!」

自意識過剰。

「WA・RA・KI・YA!!」

なんかかっこいいから却下。

etc、etc・・・

結局、一人だと決まらないのであった。

ねぇねぇ~、わらき屋~♪
チーム名考えようよ~。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
