スポンサーサイト


0128-1 僕はエロくないですが


最近、ブログ適当だったんで
金曜からは気合入れて書いてます。

つってもTWばっかだったから
気合入れても書くことないんだが。

いちお、読んでくれてる人結構いるみたいだし(汗
更新しないのは何か悪い気がしてきた。

自意識過剰でもいいや、更新するね。
________________

今日は土曜日。
ランバトの日だったらしい。

最近どうも日付か感覚がオカシイ・・・
どう見てもTWのせいですか?

そんな今日も朝からTWモリモリヌルヌル。
おぉ、レベルがついに28になって装備を変更出来た。
そろそろサイフリもう一回したい気分です。

とかなんとかやってたら午後だった。
あ、やべ・・・エース行かないと・・・

今日は雨。

なんかランバト行くのメンドk・・・
いえいえ、ちゃんと行きますとも。

そーいや、ライブドア堀江がタイーホされてましたね。
会社ってのはどこも抜き打ちで強制捜査すれば
必ず不正の一つや二つ出ると思うんだけど^^;

津田沼エース。
2時間くらい志貴使って俺TUEEEEEE!!
ワルク使えよ、俺( ^,_ゝ^)にこっ

HKR、チップさん、アルくん、カルネに
アルクで入られてテーレッテー祭り。

画面端。

あったまキター(・∀・)ガリガリガリッ!!テーレッテー♪
そーれ(・∀・)潰れちゃえっパパンパパンパパンパ(ry

ふぇいたるけーおー。

なんていうか、もうね、おまえら帰れ(#´゚д゚`)

アルクにひたすら乱入されて
気持ちイイ!!永久気持ひイイのぉぉー!!してた。

永久ってやられてると気持ちイ・・・ねーよwwwww

永久しか狙ってこないとかマジウザスwwwwww
HKRは80カウントくらい永久やらないでください^^

んで、永久で殺されたので隣でもっかい志貴。
10連勝くらい俺TUEEEE!!してたらランバトの時間。

今日はランバト準備何も手伝ってない希ガス。

第2期第3回目のランバト。

参加者は23人かな?
ってあれ?急に減ったようなww

そして、早々と散っていくTW勢wwwwwwwwww
だめだこいつらwwwww廃人乙wwwwww

俺は1回戦、あさぎさんのワルクと同キャラで。
さっきまで志貴使ってたから動きがどう見ても志貴でした。

何やればいいかわからんかったwwwwwうはwww
闘劇前なのにこれでいいのかwwwww

阿須、しゃどぉとかもシボンヌ。
ってぁ、TW勢は総じて壊滅。

TW勢でブロック決勝抜けたのはHKRだけ。

カルネはブロック決勝でアルくんにボコられて
TW廃人であることが証明された( ^,_ゝ^)にこっ

大会前に



カルネ「入賞して俺が廃人じゃないことを証明するよ( ´_ゝ`)」

とか言ってたけど廃人だった。カルネ乙。
ブロック代表抜けたのは

アル、HKR、ロリまん。

結果は千葉スレにも貼ってあるけど

優勝→HKR(さつき

準優勝→アル(アルク

3位、ロリロリまんまん(秋葉

アルくんがいい感じだった希ガス。
HKRはいつも通り。
ロリまんさんは廃人やってない。

やっぱネトゲは用法容量守ろうね!!
俺は守らないけど!!

んで、ランダム2on。

HKRとチームになった、
さっき怪しすぎたのでワルクで出る。

~省略~

優勝したお( ^ω^)

んで、フリプ。

ワルクと志貴でヌルヌル対戦。
ワルクで変なネタ見つけた。

おぉ、結構、動き直ったぽ。
ワルクつえー。

んで、某rさんが原塁レンの暴れに切れて
台パンしてた( ´゚д゚`)ちょまwwwww

エースってそーゆうの厳しい店だから
台パンする時は店員がいないか確認してから・・・
じゃなくて!!やらない方がいいですよ^^;

やらないで筐体に座ってるだけで出禁に
されるようなこともありえますから^^

でも、気持ちもわからなくもないのである。

ギルティで闘劇予選帰りのTOMOさんに遭遇。
TOMOさんと話してるとなんか和むなぁ。
考えに共感持てるからこの人好きだー^^

「調子悪い」って結局、言い訳なんだろうね。
強さにそこまで波があるってのもアレだし。

でもわからなくもないかな。
いつも出来てることが出来ない日とかは調子悪い?のかも。
よくわかんないや^^

そんな今日は帰ってTWやろうと思ったんだが
シャドォに呼ばれたので久々に亜沙邸。
相変わらず居心地ヨス・・・zzz

布団の中でおやすみなさい。

テチテチティチエル!!







すげー似てない(汗;;

カルネは頭カワイソス、って言うんだろうが
俺は天然っ娘は大好きだぞ!!

可愛いは正義。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
