スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0127-1 秋葉原NEET


はいはい放置ワロッシング。
てか、みんなネトゲ廃人だからコメントも少ないwwww
コメントレスが楽でいいですね^^

あ、コメントレスいつからしてn(ry

・・・( ゚Д゚)

更新しますね(;´゚д゚`)

今日は金曜日ですね。
あれ?金曜日だよね?日付感覚って何?

みつるです、こんにちわ癶(癶゚;;゚;:;)癶

TW休憩中にメールチェック・・・


ん?なんだこのメール?


・・・・・・・・・・・・・


「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当選おめでとうございます」

(´_ゝ`)

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwww

暇だから応募してみた。
当選キタコレ。

ってネットから落とすのかよorz
恥ずかしいパッケージが贈られてくるのをwkwkしながら
期待してた俺かわいそす(´・ω・`)

メールの内容は公開しないでください、だそうです。
ちっ、コピペで記事の量を水増sいえいえなんでもありません。

2月からプレイ出来るらしいよ!!
でもTWやるからあんまやらないかも!!

今日は金曜日。
金曜日って言えば秋葉原ですよね。

ディスよね?癶(癶゚;;゚;:;)癶

てな訳で秋葉原に突然行きたいなぁ~って
思ったので秋葉原行ってきた。

久しぶりに同人誌を買いたくなったのだ!!

さぁて・・・がっつり買うぞーヌルヌル!!

~買い物中~

ささらが表紙に見える本は無条件購入だ!!
無差別殺戮だ!!

~買い物中~

ネットとかで見たことあるサークルとか購入。







他にもチマチマ購入。
てか写真はティクビ隠さないと
このブログがアダルトになってしまう罠。

表紙見えないじゃんタコス。

気が付くと福沢諭吉さんは夏目漱石になってた。
不思議だ・・・さっきまで福沢諭吉だったのに(ry

亜沙ーク曰く、

「諭吉さんは秋葉原に・・・還るんだよ」

ってことらしい。
さすが亜沙ーク!!立派だぜあんた!!

クラブセガで休憩。

軋間で俺TUEEEEEEE。
志貴で俺TUEEEEEEE。

どう見ても勘違いです。

んで、10何連勝で飽きたんで捨てゲーして帰宅。

あとはいつもの。




ん?TWだよ、悪いかしら。

そんな今日はバイト行っておわり、っとФ(^ω^;)

家帰って戦利品を確認してたら
エロ同人ばっかだった、って愚痴。

なによ・・・別にエロ同人だからって・・・
買ったわけじゃないんだから!!ヌルヌル!!

さぁ、同人誌達よ・・・

俺をエロティックゲートまで連れて行ってくれ!!(謎

同人誌の買い方がいつの間にかわかってる俺キモス。
買い方ってか選び方か。

でもエロばっかなのはなんでよ。
納得いかんヌルよ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。