

0126-1 TWTW( ^,_ゝ^)にこっ


どう見てもTW日和ですね。



・・・・

そ、そんなことはないんだから!!

TW日記。
今日はベリー集めて売るとお金になることに気がついた。
もっと早く気がついてれば序盤の装備には困らなかったなぁ。

知らない人と組んで狩りするのが面白すぎる件について。

身内と組んでる時って不思議と眠くなるんだよね・・・

寝てないからじゃね?って突っ込みは無しの方向で^^

んで、何が違うのか考えてみた。

・緊張感

PT組んでると寝落ちして死んでも
どーにかなっちゃうから。

これ良くない。
何事にもまじめに取り組む姿勢を忘れた人間に残るのは
惰性と退屈の心への浸透。

てな訳で身内と組んでる時も
常に立ち回りとか考えるようにしたら
眠くなくなりました。

ティチとか油断するとすぐ気絶だから
移動しながらの魔法援護が大事。

ただ黙々とクリックしてるだけだと
絶対このゲーム飽きちゃうと思うから
考えてやる、これ大事。超大事。

ティチの立ち回りとか考える。
おぉ、なんか格闘ゲームみたい。

公平だと敵を一緒に殴ったほうが経験値増える。
これをクリアしながら味方への援護魔法のタイミングとの比率。
ここらへんをマジメに考えるとかなり面白い。

ホーリーボルトでの援護は経験値うpの為。

特に敵の数が多い時は
これを考えないで適当にやってると
経験値が少なくなる上に気絶しやすくなる。

戦闘中にレジスト、バリアが切れないように
気を付けながら暇な時にはブレスで味方のステータスうp・・・

ヤバス、ティチ超ももしろい( ^,_ゝ^)にこっ

ティチはドット絵まで萌えるぜ!!
いや、萌えてみせる!!俺の名を言ってみろ!!

体は萌えで出来ている!!

ぜってーTWやってない人には何の話かわからないよ!!
こんな日記でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm


絵も実は描いてるよwww
今は体を研究してるんだけど描けなくてorz

これを乗り越えたら顔も描き込みたい。

うpはもうちょい待たれい。
レベル上げは大変だわぁ・・・

そんな今日はTWでした、っと、おわりФ(^ω^;)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
