

0124-1 火曜TOMOさん


はいはい放置放置。
どう見ても廃人乙です^^

廃人でいいからみんな俺とTWで一緒に冒険しよー^^

今日は火曜日。
TWの日じゃねーの?とか思ったりもしたけど
今日はTakaさんとTOMOさんが来るってんで
マッスルに呼ばれてエースに渋々行く。

なんか志貴使って俺TUEEEEEEEEする。

マッヌルが来てヌルヌルし始める(;^ω^)

相変わらずヌルヌルしてる。

サイコさんが軋間でマッスルに入って馬鹿キャンしてた。
それを見てマッスルが興奮してた。



マッスル「すげー!!馬鹿キャン精度たけー!!ww」

ヤられて喜んでるマッスルはマゾヌル。
でも実際サイコさんの軋間は馬鹿キャンツヨスwww

あれ?あんま覚えてないやー^^
さすがに4日前とかワカンナス。

まぁ、Takaさん来て、相方のフォーチュンさんも来てた。
初めてフォチュンさん見たー。

おぉ、そうだ思い出した。
Takaさんが秋葉使ってた。

えっと・・・あとは覚えてない(;^ω^)

TOMOさんが来てmixi・・・
ってなんだと!?

mixiって平仮名モードで打つと

「みぃ」って表示されるクマー。

はいはい梨花ちゃん梨花ちゃん。

TOMOさんがmixi始めたらしいので
登録しましょうね^^って話す。登録。

TOMOさんと久しぶりにあったけど
相変わらずのモラリストっぷりは話してて共感出来るから
気持ちいいんです。ヌルヌル。

TOMOさんの志貴見たいなぁ^^
とか思いながらゲームやんないで話してた。

俺も暴れとか嫌い。
常に暴れられるとやる気なくなるwwwww
だって暴れ潰しだけで勝ってもつまらないし・・・

ガードしろと。読み合いしろと。
メルブラではたまに通じても他じゃ通じない。

バクステはまだ許せるけど。

ギルティでカイ使って俺TUEEEEEしてたら
TOMOさんにカイの立ち回り褒められた。
オラwkwkしてきたぞ。

青リロのカイの方が俺は好きだった。
もうギルティとかみんな青リロエディくらい強くていいよ。

アンジとチップ以外は。

エースは厨房処理がだるいから
身内としかやりたくなくなる。

そんな今日はTOMOさんとワクテカして
TWやりたくなってきたんで帰宅。

TOMOさんに廃人って言われた。

ばっかおまえwwwww俺は廃人じゃn

どう見ても廃人です、本当にありがとうございました。

dohnにティチの可愛さを語りながら電車。

・・・・・・・zzzzzzzzzz

はっ!!
∑(´・ω・`)

やべwwww寝ちゃったwwwここどこwwww

大原

(つ⊂)ゴシゴシ

大原。



(´・ω・`)

やばすwwwwww40分以上寝過ごしたwwww
マジこれツンデレストライクwwwww

ちなみに、上り方面の電車が21:12で終電でした。

ふっざけwwwwwあと10分寝てたら帰れなかった罠。

そんな今日は帰宅してTW。
ティチたん(;´^ิ^ิ`)ハァハァ・・・

して寝る。
カルネがTW廃人過ぎる。
レベルうpはやすぎwwwwwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
