スポンサーサイト


0123-1 ティチ可愛いよティチ~


ブログ更新して無いのにカウンターだけ
増えてってビビってます。
ごめんなさい、更新するんでイジめないでorz

ヌルヌルスレが香ばしくて面白いよぉ。

勿論、徹夜してます。
沼勢一杯いるお( ^ω^)

廃人だお。

沼勢で集まってPKとか旗取りとか。
結構、面白かった。
なんも役立ってないけどなー。

朝6時。

ティチにキャラ変えしました。
ティチ可愛いからお兄さん頑張って育てる。

名前は【久寿川みつる】です゚+.(・∀・)゚+.゚
久寿川ささら、とかささら、ってやったら
すでに登録されてた。オゥルー。

よろしくね、みんな^^

わらき屋さんに手伝ってもらって
アイテム回収&レベル上げ。

わらき屋さんが黙々とレベル上げしてる件についてww
てか、わらき屋さんってネトゲやるんだね。

さすが私の夫ですわ。

夫妻で仲良く狩りしてました。

んで、わらき屋さんが仕事なんで乙。
俺は一人黙々とレベル上げ。

してたら話しかけられてすぐにPT組めた。

どーでもいいが、ティチだとしゃべってる時に
俺、って言えないから困る。
なんて言おうかな・・・

私、でいいかな?

露骨にネカマやりたくないしw
なんか俺のティチとか雛苺入ってるけどwww

なのー

てか、人をチームに誘った時、チーム名が
ヌルヌルリーダーとかツンツンヌルヌルだと恥ずかしいなw
マッスルのせいです、ホントウにありがとう。感動した。

んで、なんか売ると20000くらいになる装備品とか
グリーンハーブ300近くとか貰ったりする。

みなさん親切ですぅ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなでTW日和でしたとさ。
やっべwwwwwwマジひきこもwwwwww

あと関係無いけどゲームの話。

アーケードゲームってさ、
やってると自然に知り合いとか出来ていくと思うんだ。

ゲーセンでどーやって仲良くなるのか?

そんなスレを見つけて考えてみた。

うーん、俺の場合は・・・
今の知り合いと初めて話したのは・・・

自分から5割、相手から5割だから
なんとも言えないんだけど・・・

俺から話し掛けてる時は
相手の連携に感動したり、強い!と思った時か。
たぶん、みんなそうだけど相手を認めるってこと。

有名人とかあんま意識して無いんだけど
気が付くと話してる人とは話してるね。

きっかけがあれば誰とでも話せるのが人間。
んで、俺らの場合はゲームと言うきっかけがある。
そりゃ話し掛けやすいよね。

俺は始めて見る人とかの評価を
0点から初めてる(ー100~+100)

ネットとかで噂とか聞いてると
最初から+付いたりマイナス付いたりだけど。

基本的に話さないと評価は付けない。

一緒に遊びとか行くと+が大きく付いたり
人間に点数付けるのはどうかと思うけど
意識しなくてもみんなやってるはず。

まぁ、俺が何言いたいかって
ギャルゲーはよく出来てるって話。

好感度って現実でもまんまあるよね。
フラグの立ち易さが現実との違い。

なんの話してたかわかんなくなっちゃった( ^,_ゝ^)にこっ

点数って具体的には付けられないけど
曖昧には付けてる俺ガイル。

趣味とかあんま関係ないのかも。
要は人間性なんだろうね。

「空気」って読めない人は読めないよね。
漢字の意味じゃないよ。

まぁ、一日ヒッキーな今日は終わり、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
