スポンサーサイト


0122-1 沼カラうはおk


今日は毎月22日、にーにーの日。
今月もよろしくお願いしますね^^

TWやっててもブログは更新しておこうぜ!!

どうみてもみつるです。
ホントウにありがとうございました。
今日は日曜日。

なんかめっちゃ雪残ってんねん。
前とは違う角度から写真撮る。







わはーやっぱ高いとこからの眺めは最高ですね。

思ったより綺麗でワクテカして濡れてきた。

そーいや、雪ってなんで白いんだっけ?
面白く教えてー、誰かー。

昨日、沼でカラオケフラグ立ったので
昼から津田沼でカラヌル。

エースに着いたらマッヌルがヌルヌルしてた。
17ヌル、こんな昼から誰にこんな勝ってたんだろう。

俺も一回ヌルされておいた。

Arcん、どーんも合流して・・・
ってなんかArcん増えてないか?w
構わないけどね癶(癶゚;;゚;:;)癶

んで、マッスルたっての希望でなりたけ、、、
は満員だったのでちりめん亭でご飯。

ちりめん亭でヌルヌルご飯。
マッスルはガッツリ食ってた。

俺はなぜかマッスルに奢られた(?)
なんで俺はマッスルに奢られてるんだ?
誰か説明キボンヌ。

でも、ゴチです^^

マジこの男ヌルヌルしちゃってるなぁ・・・
俺ごときの会計なんて軽い命ですか^^

んで、カラオケ。

なぜかやってないフリータイム(´・ω・`)
フリータイムないカラオケなんてパンツ穿いてない女の子。
ごめん、わけわかんない。

しゃーないのでアイス食い放題をヌルーして
ユースタイル!!最近、多いよ。



みつる「雪が降ったせいで地面がヌルヌルしてるよね」



マッスル「ツルツルだと思うんですが^^;」

そんなん僕の知ったことじゃないですノシ
地面に氷が張ってヌルヌルすると怪我する人出るからね~。
みんなも気をつけてね癶(癶゚;;゚;:;)癶

カラオケ。

今週とかジャンヌ120曲以上すでに歌ってるんで
喉がもうギリギリチョップ( ^ω^)

開幕INVOKEが出ないとか重症。

喉薬くださいね゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚

まぁ、俺もプロ?だ、喉の調子くらい・・・
すぐにヌルヌルしてやるぜ!!


・・・・・・・・・・・・

喉イタス(´Д⊂ モウダメポ

・・・・・・・・・・・・

カラオケ。

Arcんと二人でヌルヌルしてた。
てかwwwwwwこの子なかなかやるわぁwww
ノリのいい奴は良い極情だ!!



みつる「ツンツンツンツンツン・・・」



Arc「ヌルヌルヌルヌル!!」



マッスル「なんだこれはーwwwふっざけww」

ナニってナニよ。

・・・・・・・・・・・・

どーん?どーん?

・・・・・・・・・・・・

終始ジャンヌ縛りなのは仕様だね。

マッスルが一度入れた曲をループするマッスルループしてた。
とりあえず、潤滑油どぞー(*´^ิ^ิ`)つ ゚+.゚+.゚


・・・・・・・・・・

お酒おいちぃ

・・・・・・・・・・


いや、なんでもないです(;^ω^)
ArcんGJ。
マッヌルはまた酔ってた。だめぽ。

終了時間前に電車時刻を調べてみたら
電車の時間がギリギリチップなことに気づく。

先に帰宅。
なかなかクオリティの高いカラオケだった。

また行こうねーw
俺の喉が大丈夫な時に。

カラオケ中に落描き。







色々むずかしい。
ヌルヌルできない。

バイト先のコピー用紙を30枚ほどパクr貰ったので
試しに使ってみることにしたんだが・・・

なんだコレは猿にも劣る。

思ったよりヘロヘロな紙で萎え。
でも、これ描いてなんか一つわかったぞ、JOJO-!!

なんか今度、いい紙を買ってこよう。
紙が無くなって絵が描けない。

しかもTWで家からも出たく無いって言うコンボwwww

キタコレ( ^,_ゝ^)にこっ

帰宅してTW。
バイト行ってTW。
そんな今日はおわりっと_Ф(゚∀゚ )

キャラ変えを割とマジメに考え中。
まだLv14だしなぁ・・・

ルシアン→ティチの可能性大。

TW内で話してたけど
俺はティチに萌えている。

じゃあ使うしかねーwwww

そしてやっぱり金髪キャラ・・・
金髪ってなんでいいんだろう。

自分の好みになってる理由がよくわからん。
なんかあったっけな・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
