スポンサーサイト


0528-1 メルブラランバト~ワラキ屋の夜~


さぁ、放置日記を片付けていきますよ~。

今日はなぜか朝5時に起きる俺。
なんでやねん。
俺の脳も疲れてるならおとなしく寝てろよw
なんでこんな朝早くに起きてなきゃいけないんですか。

んで、親が女子プロゴルフを見に行くので
それに付いていくために準備。
準備おk。

電車で蘇我~五井。

五井駅で人の多さに萎える。
おまえらゴルフの為にこれだけ集まるとか必死過ぎですよ。
何百人並んでるんだよ!!写真撮って置けばよかった。

俺は早めに並んでたのですぐ乗れたけどなb
五井からバス、山の中を20分。

マジうんk。

まぁ空気はいいから気にしないぜ。
悪いのはむしろバスの中に中年~老人しかいなかったこと。
あれは萎える、バスガイドさんもおばさんで萎えた。

別にバスガイドさんは好きじゃないけど、せめて
バスガイドさんには癒し系を希望していた俺の心が砕けた。

まぁ、ゴルフ場。
まずは女子プロを見て回る~っ゚w゚)っ
なかなかおもしろい。

実は俺、最近行ってないけど母者がゴルフ好きだから
子供の頃からゴルフやってるんです。
見ててもおもろいぜ。
割とバスの時間にハメられたので
2時間くらいまったりすることに。

2時間も帰りのバスが無いとか見事だった。

んで、しばらくコースを一緒に回って、昼なんでご飯。
出店とかやってたんだけど

飯が本当に旨かった

外で食う飯はうまいねb

そしてアルプスの天然水が250円とか詐欺だと思った。
しかもみんな買ってるし、お前ら冷静になれ。
明らかに荒利だぞ!!

ビールなんて400円だぞ!350缶が!

んで、今度は広場を見て回る。
なんかバザーみたいな感じでいろいろ売ってた。
ブランドのゴルフウェアが全品6割引きだった。
欲しいが基本が1~2万円。

今はそんな金無いよw

あぁ、でもあのデザイン・・・
テラカッコヨス・・・

本気で欲しい服にランクインしたわぁ。

そして、運命の出会い。
熊の人形( ^,_ゝ^)にこっ

んで、ゴルフでいろんな選手見て回って
疲れ始めた頃にバスでお帰り。

いやー、なかなかに楽しいイベントだった(。A。)

んで、津田沼。
さっき買った熊がかばんからはみ出てて
非常に恥ずかしくて

気持ちよかったw

ん~、羞恥プレイですか?
いけませんな~!んっふっふ!(ナニ

まぁ、津田沼。
とりあえずギルティやる俺。
なんか今日はFGさんが珍しく
同キャラやってくれるらしいので期待w

しばらく星船FRCと跳ねダッシュを練習してた。
跳ねダッシュは左側なら
それなりになってる。

今日はポチョ戦のかなりいい固めを思いついた。

俺って頭良かったみたいだ。

ごめん、嘘でした。

ポチョ戦は下Pだけでいい気がしてきた。

最近、鰤のネタがよく思いつくので嬉しい。
崩しも最近いいネタあるし♪
ギルティはいい感じですなぁb

んで、連勝してたらFGさんが来る。
いきなりセクハラされた
今日はたっぷりと・・・
同キャラやりましょうね~(にやり

んで、なぜかシヴァさんとかも来てた。
FGさんと同キャラやった。
超楽しかった。
同キャラ戦の確認が必要だと思った。
リバサ前Pの精度が落ちてた、やばい。

同キャラは勝ち越し出来てよかった。
FGさんも同キャラ戦研究しましょうよーw

んで・・・ごめん、たしかしばらくギルティやってたと
思うんだけどよく覚えてないんですわぁ(汗

これ書いてるの火曜日なんでw

シヴァさんのスレイヤーがかなりやりにくかった。
HKRがギルティやってた。

んでメルブラやった。
レンとかシエルとかが多かった。

HKRのアルクは鎖厨房。

んで、ランバト中に死なないために飯を食いに行く。
メルブラ勢4人で飯とかいけてる。

サイゼ。
HKRは食いすぎ注意報。
俺はチーズフォッカとドリンクだけ。
あれ?あと二人いたけど誰だったっけ!?

一人はガリィさんだった気がする・・・

ごめんね、これ書いてる今、火曜日だからごめんね。

たしか、かみるさんだったと思うんだが('A`)
記憶がー、三日前の記憶がー

んで、エースに戻る・・・
ってアイス食いながらとかHKRくん、態度悪いぞ!w
しかもランバトに必要なマイクとか借りよう
として店員いないからって
アイス食いながらカウンター入って怒られたし(゚д゚;)

HKR!貴様!俺を身代わりにするんじゃない!!w

すみません、この池沼には
俺からよく言っておきますので(´∀`;)

HKR埋めておこう。

んで、ランバトの準備。
今回は全然混乱が起きないな(。A。)
店長がちゃんと場所を考えてくれたからなb

スペースも広々だぜ!

んでエントリー締め切り、今日は35人。
うーむ、安定してプレイヤーが集まるのが
メルブラの凄いところだよな・・・。

んで大会開始!

予選の風景。

HKRのシールドがきもかった。
空中投げで追いかけすぎだった。
フィオさんの翡翠が可愛かった。
メガネさんの名前が
伝説のメカね?になってた、ワイヤーキモスww
ケロさんが初参加!このネロ、超気持ち悪かったw
さすが全一!
青子のシールドバンカーは強いと思った。
サイコガーデンさんの琥珀が超強かった!
昇り中段とかいけてるなぁ。
阿須さんの七夜がレベルあがってた。
ワラキ屋さんが相変わらず強かった。
俺はほいこーろーさんと当たって
EX鳥のシールドミスで死んだ。
青子のシールドバンカーとメカの立ち強が相殺とかありえん。
K猫さんはキャラ対策でアルクとワルクを使い分けてる。
K猫さん、TOMOさんと話した、いけてた。
ワラキ屋さんのJ強→J下強は見えない。
HKRがADでやりたい放題だった。


んでベスト4はこの方々。

フィオさん、K猫さん、HKR、ワラキ屋さん。

フィオvsK猫。
K猫さんはフィオさんの翡翠の受身狩りにやられた。
でも、次はわからないな、楽しみ。

HKRvsワラキ屋。
HKRは前回の屈辱を晴らせず!
実におしかったんだがなぁ・・・。
最終ラウンドでお互い体力1割だったし。

そして決勝。
フィオvsワラキ屋。
かなりの好カードとなたが、勝利したのはワラキ屋さん!
翡翠の椅子ハメにかなり押されたが
投げを読んでの的確な暴れで翡翠に崩させず!
最後は圧倒して優勝!!

結果

1位、ワラキ屋さん(ワラキア

2位、フィオさん(翡翠

3位、HKR(さつき

ワラキ屋さんは空中戦うますぎだと思う。
あと、暴れが凄くうまい。
相手の暴れ潰しに全然引っかからない。

とりあえず2連覇

おめでとうございます!!

フィオさんはランバト初入賞おめb
この翡翠かなりうまい。
俺も翡翠使いたくなってきた。

HKRは相変わらずうまかった。
空中投げいい感じだしシールドうまいし。
プレイヤー性能高いなー。

んでフリプでアルクが軋間に永久発覚?w

なんか相手のジャンプにHEET合わせたら当たらなくて後ろから立弱が17回も当たった、これ安定ならアルクは糞キャラwwww

ランバト後に3ONやってみたら閉店までに終わらない罠。
でも頑張ってやったよ。

28人の3onを終わらせるのはかなり無理だと思った。

最近、実況のし過ぎで喉が鍛えられてる気がするなぁ。
とりあえず、最後の片付けをHKRに任せて
終電で帰宅な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

明日もエース杯ですよ!
喉大丈夫なのかにゃー。

メルブラが最近マジでレベル高くて面白い。
最近の注目株は翡翠、シエルかな。
かなり伸びそう。

青子がどうなのかが未だによくわからない。
強キャラ?弱キャラ?

アルクはかなり強いな、
シオンもかなり上の方にいる気がする。
ネロ対策がみんな出来てきてる気がする。

さて、日記がグダグダだがこれで〆
これからもエースランバトをよろしく!ノシ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
