

0121-1 雪?知らんがな


メルブラ?何ソレおいしいの?

な、みつるですこんにちわ(;^,_ゝ^)に、にこっ

だ~か~ら~

TW中はメッセじゃ反応出来ない!!
って言ってるだろ!!タコス!!w

携帯に連絡して、って書いてあるのに
おまえらww話しかけてきすぎwwww

最悪、次の日の昼以降まで気が付かねーぞwwww
俺はマッスル、dohnとヌルヌルするので忙しいんだ。

関係ないけど俺とマッスルって考えが少し似てるw
キャラ被らないように、って二人してカイ選んじゃってたりw

ばくまんじゅう、が死ぬほどウザイです。
堅さとかそれ以前の問題として
あいつが大量に出てくると画面が見えにくいwww

ナルビク=ヌルビア、ヌルピク

これ常識です。
そして、チームを組むとチーム名は
【ツンツンヌルヌル】とかそんなんばっか。
沼勢わかりやすすwwwww

今日はヌルピクで
マッスルと話してたらかみるさんが後ろで座ってた。
かみるさんのキャラ可愛いな・・・ティチだっけ?

背後を取られてしまった・・・orz

にしても、沼勢と五井勢には
TWの中でほぼ確実に会えるんだな・・・w

なんか文が変なのは
久しぶりに日記書いたからなんだからね!!
か、勘違いしないでよヽ( ///)ノ =3
__________________

今日は土曜日!!

あのー、雪降ってるんですけど(・w・)ノ
雪ってさ、降ってるとなんとなく嬉しいけどさ。
実際は、相当、交通の妨げになったりで厄介。

雪国の人達、大変だなぁ。

まぁ、一日中、ひきこもってTWやってる俺には
まったく関係の無い話です( ^,_ゝ^)にこっ

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )
なんか携帯でうらいた見てたら

水銀灯のお悩み相談部屋

カルネの気配がするスレを発見したであります、隊長!!

このスレ、超良スレwwwwwwww
ヌルヌルしてきたおwwwwwwwうはwwおkwww

こーゆう板がたくさん立ってたのが
昔のうらいたなんだよなぁ・・・

まぁ、そんなTW日和でしたとさ。
出かけるのが億劫wwwww
TWてらキモチヨスwwwwwwwwwww


TW内での俺の楽しみは知らない人との交流とかw
実際、かなりの人とPT組んだりして遊んでます。

死んじゃった人を助けるのも楽しい。
マジで楽しいヌルヌル~!!

余談だが、今日、HKRとかカルネは
ホントに千葉NTレジャラン行ったらしいwwwwww
mjskwwwwwwwwwwwww
おまえらどっからそのやる気出てるんだww

準優勝、って祝っていいの?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
