

0120-1 テイルズウィーバー


これ更新してるの23日昼ですノシ

うっはwwwww放置日記キタコレwwww
ごめんなさい最近忙しくて更新する余裕がn

どう見てもテイルズウィーバーです、
ホントウにありがとうございました(´・ω・`)

という訳で昨日、始めたTW。
これが予想外に面白くてですね。

ってゆーか、ネトゲって時点で
俺がドブっと廃る要素満々なんディスが。
とにかく、やってます。

俺はもっぱら、
マッスル、dohn、蒼鍵くんとPT組んでます。

HKR達のレベルには付いていけんのでw
追いつくまでまたーりとやってま。

なんかレベルの上がりがおかしい人らが
チラホラいますがね、亜沙ーク&シャドォとかww

勿論、俺も起きてる時間は、ほぼTWです。
どう見てもヤバイですね。
一日の8割をTWが占めてます。

なんかメッセですっげーサーバー聞かれるんで
晒しておきますね。
どうせ、もうなぜかバレてるしさww

サーバー【オルランヌ】

沼勢のクラブ名=【Marth】

ただ、クラブレベル上げてる最中なんで
みんながみんな入れるわけじゃないと思うので
そこらへんは了承してください。

クラブ管理者はチップさんです。
チップさん、レベル高いから
そこらへんじゃ会えないしね( ^,_ゝ^)

てな感じで
今日は夜バイトから帰って朝までTW。
てな訳でそんな今日は_Ф(゚∀゚ )

ヤバスwwww書くことナスwwwww
そりゃそうだ、生きるために必要なことと
TWとお絵かきしかしてないんだもん。

放置してすみませんm(_ _)m
これからは文字だけでも更新したいと思います。

んで、TWから戻るとメッセ窓が光ってる・・・

わらき屋さんでした。

reoです の発言:
ね~ね~
reoです の発言:
ちょっとむし~~~~~~~~
reoです の発言:
あ~ア~アアア~ア~ア~
reoです の発言:
ア~♪ア~~♪ア♪ア~♪アア~アア♪繰り返し(北の国から)           父さんに~に~が無視するわけで・・・・・・
reoです の発言:
やっぱり都会の人は冷たい訳で・・・・・・・
reoです の発言:
でも僕は生きるすでを知ってる訳で・・・・・                      どんなに寒くてもヌルヌルすれば摩っ擦であったかくなる訳で・・・・・・ 
reoです の発言:
書いていて
reoです の発言:
きずいた訳で・・・・・・摩擦と書いてっいれたらマッスルになる
reoです の発言:
訳で・・・・・・
reoです の発言:
摩っ擦る
reoです の発言:
やっぱりマッスルはこする行為がすきだからあてはまる名前な訳で・・・・・・・
reoです の発言:
ちょっと恥ずかしい訳で・・・・・・・


この人、一人で何やってんだwwwwwwwwwww
めっちゃワロタwwwwwww

この暗号文、誰か解読してください。
てか、これだけの為に俺に話しかけたのか?w
って思ったでしょ?そこのあなた。

あんた達は知らないかもしれないけど、
彼は凄いのよ( ^,_ゝ^)にこっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
