

0118-1 若い努力


バイト先にて。

妹が同じバイト先に入ってきた。
マジぬるぽ。

おまえどんだけヌルヌルなのかと。

おかげで夕勤の女子高生どもにイジめられた。
驚いたのはその一人が小学生の頃、
同じ登校班だった、ってこと。

全然覚えて無いけど、今現在は、
俺を可愛いとか言う女子になってるのはどうなのか。

マジヌルヌルしちゃうぜ。
_________________




どう見ても今日もカラオケです。

ジャンヌ歌いに言ってきた。
ちなみに、一人じゃないよ!!

めんどいから書かない!!w

ジャンヌ60曲ぐらい歌った。
そろそろ喉やばいんディスが。
終わった後、喉枯れてるしさwwww

今週はマッスルとカラオケ行く約束もあるから・・・
俺、今週3回カラオケwwwwwwうはおkwwww

マジでカラオケとかやる気魔人。

春からは色々やらないといけないしねぇ。
挑戦することは青春の花かな。

やること一杯ありすぎ。
やりたいことも一杯ありすぎ。
時間を掛ければ全部は出来るだろう。

でも今、やることをその中から取捨選択していくのは
凄く切ない気持ちになる。
ここを立てればあそこが立たない、って奴。

全部やるには一日という時間はあまりに有限すぎる。
せめて寝る時間を除いて一日24時間あれば。

無理無理無理。
わかってるそんなこと。

たまに思うんだよね。
毎日とは言わないがある程度、俺は
生活を楽しんでるほうだと思う。

1年後って何やってるんだろうか。

あー難しい。
こーゆう難しい話は俺には合わないね。

ロリまんさんとおっきおっきしてた方がえぇわw

まぁ、何が言いたいか、
ってのは今年の大晦日にはわかるだろ!!
俺が実際、やってればだけど!!

未来ってのは想像が付かない方が面白いんじゃないか。



最近、もえいたでヌルヌルしてたから
見忘れてた某千葉スレ。(サイコさんが教えてくれたw

20onの企画が発生。

柏勢ってこーゆうやる気あっていいね。
沼勢とか一部を除いたらヌルヌルしてるだけ。ヌルヌル。

まぁ、もえいたの方にも書いたけど一応。

何か手伝えることあったら言ってください。
出来ることがあれば手伝わせて貰いますヽ( ・∀・)ノ

本気でやるなら告知のポスターとか作って
千葉のゲーセンに貼らせて貰う、ってのがいい。

ギルティの方のOFF会でやったけど、
実際、あれは効果あると思う。

ゲーセンってのは余程の事情が無ければ
そーゆうイベントは歓迎だからね。

千葉中のゲーセンとは言わないけど
出来るだけ貼らせてもらえば集客効果はある。

とりあえず、名無しで意見出してるwww

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )



会えば~喧嘩~ばーかりーだーけどー
それがきっとー二人ーの挨拶~だよねー

ディスよね(*´^ิ^ิ`)

dohnな人とメッセで話してたら
そんなことを思いついた冬の夜。

個人的な流行語大賞にノミネートしてる。
もり、こいつも(*´^ิ^ิ`)

ちなみに去年はやっぱり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだろうね。

落描き落描き。



たまには落描きもいいね。
なんかわかりやすい。

左の由真が納得いかんのでもう一枚w




バランス取るのがむずかSiiiiiiiii。
少しづつわかってきたような気はする。
だが全然足らない。
毎日orzしながら頑張ってみるクマ。

よしよし、地道に精進するべし。
本屋に科学の本でも読みに行くか。

人間、を描くわけだからねぇ・・・

世の中の因果関係ってムズカシス。

関係ないけどさ、
最近のオタクって無駄に難しい言い回し好きだよね。

それだけ。ヌルヌル。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
