

0117-1 どう見ても火曜エース


GGXXBBSがつまらないのは
ギルティやってないからかな。

最近、もえいたに粘着してるmtrです。
あの掲示板テラオモシロスwwwww

マッスルスレとかマジワロスwwww
いや、俺は書いて無いってwwww

俺は沼スレとシオンのパンツスレにしか
ヌルヌルして無いってwww
これホントシンジテヨ、シャチョーサン。

てか、沼スレをわらき屋さんが発見したらしくて
変な書き込みがあった、何だアレwwww

俺がエース行くのは今日ですよ!今日( ^,_ゝ^)にこっ
___________________

てな訳で、今日は津田沼エースの日。

絵描いてたから寝てない。眠いよ。
ツンツンヌルヌル(´・ω・`)イイ!!

エースに着く。
亜沙ーク、サイコガデーンさん、ぽんこつさん発見。
コウちゃん?って七夜を秋葉で倒してから
しばらく俺TUEEEEEEE。

秋葉のJ2Cだけ極まってきたwwwww
亜沙ークのメカ戦では100%の成功率wwww
テラキモチヨスwwww

これ簡単じゃね?w
ごめww調子に乗ったwww
難しいです、ハイ。

サブ秋葉を鍛えてるんだが、ようやく立ち回りがわかってきた。
正直、秋葉はレン、志貴系、軋間以外には有利な気がする。
自分から攻めに行ける技が無いのがしんどいけど。

強いけど難しいキャラだわぁ。

ワルク使う気がしない。
やばい、ホント秋葉でいいや、って思う。

メルブラとかマジ対戦相手選ぶなぁ・・・萎え。

でもワルク使いたくなったんでワルク。
レテルさんのアルクに色々試そうとしたら殺されたwww
レテルさん中段あたんねwww

てかね、最近、
マッスルリーダー見てたらヌルヌルしてきたので
ガン攻めスタイルに転向しようと思う。

しばらくは勝てた人に負けようが
負けてる人に更に負けようが俺は攻める!!

待ちを0にしようと思った。
しばらく頑張ろう。目標は攻め:守り=10:0。

月の宴の頃のゴリ押しスタイルやね。

しばらく厨房行動でもしてワルクを見つめなおそう。
最近、実はワルクに飽きてきてたし。
だから秋葉使ってるんだがねww

0からとは言わないが半分くらいから戦術を再構築しよう。

てな訳で、今日はJB、投げを超意識。
やってみて気が付く。

俺、暴れ潰し少ない。てゆーか、
BE立Bで潰してたから必要無かった、ってのが正解か。

研究実験。
こーゆうことすると格ゲーは面白いね。

今日、試してたこと。

崩し

なんかBE立Bだけで勝ってるような気がしたので
今日は封印気味で。逆に投げ多めにしてみた。

地上戦。

今までより更に露骨に立強。
まだまだ振りが足りない。

有効な状況を研究。

3C。

色々実験してみたけど・・・
発生遅すぎて使えない。
もうちょい研究してみるクマ。

空中戦。

露骨にJB。

JB振ってると相手は空投げ、シールドしかやること無い。
赤秋葉のJCにも振り方とリスクリターンで勝てる。

強気J2C。
研究してみよう。

カルネメカ戦もガン攻めに切り替え。
なんかわかってきたような気がする。

リスク低くて相手に行動を躊躇させる選択支。
それを踏まえた連携の構築。

思えば2B暴れが怖くて攻めの時に弱気な固めしてたと思う。
中途半端な連携がカルネレベルに通用する筈が無い。

コンボミスもそのせいだとわかったし。

Shadowの赤にフルボッコされた。
6、7連敗くらい?

最初はそうでもなかったんだけど、
3回目くらいからフルボッコ。

この恨み、晴らさでおくべきか・・・

てか、起き攻めに重ねられたJ攻撃を
しゃがみガードしてる時点で感覚狂ってるよね。
次は・・・こうは行かないぜ!!

でも、攻めについて色々と考えて試せたからおk。

ガトをリバースビートで切った後の行動。
うん、おk。これで俺はわかるだろ。

んで、Takaさんが来たんで挨拶したり。
Takaさんの赤って凄い。

なんつーか、端に追い詰めたら
相手が誰でも関係無い、って感じ。

Takaさんとは2回しか出来なかったけど満足。
俺のガン攻めスタイルに関しての感想も聞けたしおk。

Takaさん、次は木曜か金曜に来るかもー。

俺も行こう。

んで、疲れてきたんで自動販売機の裏で寝てたら
店員さんに起こされる。ヤバスwww
ありがとうございまwwwww

んで、今日はまだマッスルとやってなかったので
1回だけマッスルとやってみる。


よーし、パパガン攻めしちゃうぞー

(*´^ิ^ิ`)  ⊂二(^ω^ )二二⊃飛び込みブーン

(*´^ิ^ิ`) つ 何よ、別にあんたの為に対空する訳じゃないんだから!!か、勘違いしないでよね!!

   ガッ
(*´^ิ^ิ`) つ)^ω^;)カウンター!!

勿論、カウンターは見逃しません
     ▒▒
    ░▒▓░   ヌルヌル ヌルヌル
    ░▓▓▓▒   <ちょwwwやめww
    ░▒█▓░     ヌルヌル ヌルヌル
     ░▒░

軋間にガン攻めとか出来ませんね( ^,_ゝ^)にこっ

てな訳で、いつものHJ逃げスタイルに変更。
屈中で結構、釣りしてたんだけど
最後の最後でこのスタイルに対策を発見されてしまった。

ちょwwwwやめろwwタコスwwwww
これ対策されたらマジで勝てないんだがwww

んで、マッスルと電車で帰る。
やっぱ亜沙邸お願いすれば良かった。

そんなことを思いつつ帰宅。

今日はエースに通称:ウザレンが来てたww
あのレンさ、マジJ2C厨房wwwww

まぁ、そこからの痛いコンボとかやってくるし
空中投げとか何気にやってくるからね。

わらき屋さんが負けて文句言ってたww
最後にTakaさんに勝ってたのもこの人だしwww
Takaさんは帰りたいから負けたんだろうけどね。

正直、このレン、やっといた方がいいと思うww
このスタイル、初見じゃ負ける可能性あるwwww

カルネが今日はスーツだった。
なんかwwwwwwww新鮮wwwwwwヌルヌルwwww

負けを前提に色々やっただけに収穫がヌルヌルな日だった。
負けの方が得るものは多い、ってのは間違いない。

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )




プリングルス食べたい。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
