

0115-2 みつる+ディムロス


ディムロス日記とネタが被るから
非常に書きにくい今日の記事wwwwww

てか、ディムロスも俺の日記読んでたのかwwwワロスww

朝6時前、起床。

あぁ、そーいや、昨日はツンヌル邸だったな。
この布団の上で俺とディムロス、dohn、マッスルで
禁断の4Pを・・・ねーよwwwwwwww

起きて横を見た時、dohnの顔が横にあって超ビビタ。

起きてしばらく布団で横になる。
横で寝てる奴らは起きる気配無し。

ディムロスはよく寝る子だな。
なんかマッスルが寝言でヌルヌル言ってたが気にしない。

暇なんで絵でも描くか、って思って
布団から這い出て絵を描く。

昨日買ったガムがまずい。
キシリッシュの梅ミントとかおいしくない。
俺、梅嫌い(;^ω^)

しばらくするとマッスルが起きてくる。
マッスル邸のはずなのにマッスルの寝るスペースが
一番狭かったのワロス。

ちなみにディムロスが一番いい場所取ってたw
こいつマジ空気読んでると思うwww

一回、目を覚ますディムロス。



ディムロス「ヌルヌル・・・!!・・・zzz(寝」



みつる「( ^ω^)?」

なんかわからんが萌えた。

んで、マッスルとdohnが起きて来る。
みんなお腹減ったらしく、マック行こう~
とか言い始める。

マッスルにオレンジジュース貰って飲んでたら
朝マックの時間終わってたマジ、ヌルヌル。

てか、プリキュア見ようと思ってたのに
気が付いたら終わってた、・・・ばか。

メルのアニメ見る。
烈火の炎読みたくなった。

13(サーティン)トーテムポール!!
は正直、どうかと思った。技名のセンス的に。

マッスルがなぜかみんなの飯買ってきます、
とか言ってるんで俺とdohnも付いていくことに。



ディムロス「ヌルヌルよろしく!!」



みつる「ディムロス、布団に吸収されてんぞwwww」

マッスル邸の居心地の良さヤバス。
布団がやばいね。あれは誘惑だ。

マック。

ツンツンヌルヌル!
でぇいでぇいでぇいでぇいライジングフォォォォォス!!
放尿少女!!

ちなみにEX二定=ライジングフォォォス!!

ディムロス命名。
実際、そう聞こえるよね。

なぜか、朝飯もマッスルとdohnネ申の奢りな罠。

マッスル邸に帰宅。
ディムロスはマッスルパソコンに粘着してた。

とりあえず、二人でツンツンヌルヌルする。

昨日も書いたんだけど、
「シオンのパンツ」スレがおもしれーんだってwww

知らない人は探して読んで見なってwwww

俺的には「衛宮士郎が自慰」スレも良スレ。

スレタイからは想像も付かない内容ワロス。
あーゆうーマターリしたスレ好きだwwwwww

んで、俺が携帯で

「チンコにカコイイ名前付けないか」スレ見てたら

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1135423604/l50


202 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/01/06(金) 19:09:10

ディムロス


マジ吹いたwwwww
見せておいた。



みつる「こいつを見てくれ」



ディムロス「?・・・・ちょっとwwwww」

俺もあとで「マッスルリーダー」って書いておこう。

マッスルパソコンの軋間動画を見る。
白面軋間のライジングフォォォォスっぷりがワロスww

んで、メッセで話しかけられたので俺が対応。
名前がマッスルなのをいいことにツンヌルしておいた。



みつる「

ツンツンヌルヌル!!・・・っと
         
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)
   /   \ 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__ニつ/  FMV  / . .____
    \/____/    」
 




マッスル「ちょwwwwwwやめwwwww」



ディムロス「゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚(マッスルを羽交い絞め」

うほwwww息のあったコンビネーションですねwww

んで、マッスルが見て無い隙にメッセの名前欄の下に

ツンツンヌルヌル!!放尿少女!!

って書いてディムロスに見せたら爆笑してたww
マッスルが不審に思ったのか問い詰めてきたので
適当なページを出して誤魔化しておいた。

マッスルはいつ気が付くのだろうか(;´^ิ^ิ`)wkwknrnr

んで、桜びよりを俺とディムロスで
布団の中で回し読みしたり。
「あかねのね」さんの同人誌はエロくないってwww

マッスル読めよwwwwばっかwwwww

苺ましまろのOP曲を携帯から流しながら
ヌルヌルしておいた。

おっこらないでねー♪おこらないでー♪

んで、今日の予定を話してたらマッスルが



マッスル「俺は今日はカラオケ行きます」

とか意味不明な言動wwww
なんかカラオケの話してたらイきたくなっちゃったらしい。
イケないこだなぁ、マッスルは・・・
こんなにヌルヌルしちゃってさ!!

野球部時代のサイン色紙を発見。
ここらへんはどうしても内容被っちゃうので
ディムロス日記を参照。

俺もディムロスも別に変なこと言って無いのに
マッスルがちょwwwwやめwwwとかずっと言ってた。



みつる「先輩・・・俺、初めて何で優しくしてください・・・ポッ」



ディムロス「やべwwwキタコレwww」

あるあるwwwww

んで、64を起動してゲーム始めるマッスル&dohn。
布団に入って三度寝するディムロス。

ちょwwwwこいつらドブる気満々かよwwwww

なんかホットケーキまで出てくるマッスル邸。
クオリティタカス((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル
俺も2月から住み込みますね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、危うくドビりかけながらも
14時になったんでマッスル邸を出る。

さらば、マッスル邸。
ぜってーwwwまた来るけどなwwwおkwww

んで、ツンツンヌルヌルしながら駅。
ディムロスのおかげで(*´^ิ^ิ`) のバリエーション増えたww感謝wwwwwwwwwwww



マッスル「日記が怖ぇーorz」

とか言ってた。
大丈夫、確実に手遅れ。

電車で沼。
何気に3日連続でレテルさんを見てる。

んで、対戦対戦。
マッスルにディムロスがヌルヌルされる。
俺も入ってヌルヌルされる。

だが、今日はマッスルに2回も勝ったぜ!!
なんか対策わかってきたぞ。

でも、ディムロス軋間に勝てない。
マッスル対策とか何も効かないんだがww

てか、沼勢は総じて軋間=マッスルの認識だから
ディムロススタイルが無理ゲー臭いwww

カルネとかワカリヤススwww

なんか昨日くらいからようやくモチベーション回復して
対戦全部マジメに出来るようになった。

よし、これでこそ俺だ。
適当プレイなんかしちゃダメだ。

今日もマッスルに粘着。
隣でディムロス軋間が連勝してたから
両方、軋間台になってた。

レベル高い対戦がたくさん出来た。
マジ勉強になった。
ここ2日で俺の経験値、少しは上がったぽ。

カルネ戦がな~んかわかっちゃった(*´^ิ^ิ`)

次やるのが楽しみ。
一回、3タテ出来たのが大きかった。

んで、その次に負けたので何が悪かったかが浮き彫りに。
あぁあぁぁぁぁ、なるほどねぇ・・・
メカ戦把握キタコレwwww

最近、勝てなかった人に
少しづつ勝ち始めてるので嬉しいね!!

メルブラもやり込めば運ゲーじゃない。
今は確信を持って言えるな。

頑張ろう、超頑張ろう。

まぁ、そんなこといいつつ
サイコさん戦とかいつも怪しい気がするんですがww
レデュースしてたらサイコさんがコンボミスって
2Aパンパンして、勝っちゃうとかww

まぁ、楽しいからたまにはいいかwww

てか、気が付いた。
俺のワルクの攻め、ある特定の状況になると必ず暴れられる。

別に投げに行くつもりはないんだがな・・・w
聞くと絶対投げだと思ったー!ってのが多い。

んで、マッスルの軋間に対策を教え込んだり。
相変わらず、素直でよろしい。

・・・なんか自分で自分の首絞めてる気がしなくも無い。

てか、マッスル、ごめん。
メカ戦とかダッシュ立弱空キャン三定で2B潰す必要ねーわwwww

普通に前ジャンプ様子見で2B見てから殴ればいいな。

なんか適当だけど夜20時くらいまでガッツリ対戦して
ディムロスに別れを告げて乙。

有意義な週末でしたとさ。

ディムロス遠征お疲れ様!!
津田沼まで遠征費120円とか
どう見ても安すぎるからまた来てね(*´^ิ^ิ`) にこっ

ロリまんさんとまた危険なものを編み出してしまった。
(*´^ิ^ิ`) ←はどこまで進化するのだろうか・・・

ネバネバとギトギトはヤバイってwww

んで、ロリマン日記で俺にAAの作成が依頼されてたので
早速作ってみました( ^,_ゝ^)にこっ

゚+.(∩;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ヌルヌルギトギト

(つ⊂)ゴシゴシ
 ;;
  旦

   ∧_,,_∧  ワクワクネバネバ
゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚  お茶どぞー
  (o旦o )  
  `u―u'
  
あと、「ロリまん」って呼び方はまずいwwww
ってロリまんさんに言われたけど気にしない方向で。

ロリまんってのはロリ饅頭、って意味ですよ?(謎
みんな何を想像してるのかしら( ^,_ゝ^)にこっ

ディムロスの口癖が移ってきた・・・w
バリとかディスよねwwとか・・・

おまけ↓

ーーーーーおまけーーーーー

帰ってバイト。
終わって自宅。

メッセ登録してディムロスとヌルヌル。


ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
(*´^ิ^ิ`) ←マッスル

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
ちょwwwまwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
承認wwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
mjdwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッスル、大変なことになってきたwwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
(*´^ิ^ิ`) べ、別に寂しくなんか無いんだから!!ツンツン!

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
まじ顔がぬるぬるしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
ぬるぬるぎとぎとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
カサカサヌルヌルwwwwwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
どっちだよwwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
潤ってるのか乾いてるのかwwwwwワカンナスwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
相変わらずうけるそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

略。

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
ディムロス日記クオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
ヌルヌル^^^^^^

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
はやらすぬるwwwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
津田沼文化wwwwwwwwwwwwwwwww

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
www

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
やばい

みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささら!! の発言:
マッスルから苦情クルコレwwwww

ディムMAX@マッスル邸に寄生 の発言:
シラネwwwwwwwwwwwwwwwwwスルーってかヌルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼ、僕は知らないよ!
チンコにかこいい名前を付けるかスレで
マッスルリーダーって書いたのは俺じゃないもん!!

時間的にどう見ても俺です、
ほんとうにありがとうございました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

