スポンサーサイト


0114-1 メルラン~ディムロス襲来~


雨が降ってる。
この季節の雨はしんどいだけだお( ^ω^)

今日はメルブラランバト。
いや、最近はランバトっていったら
メルブラランバトだが。

今日はディムロスくんが遠征に来るんで楽しみ。
昼くらいまでマッスルをメッセでツンツンして

なんか今日はロリまん(旧ロリバム)さんが昼から
エースで対戦兼リハビリしたい、って言ってたんで
俺もリハビリ付き合うかーって思って早めに沼。

電車内でおいちぃ思いをしたので書いておく。

・パンチラ

見えた・・・!!

正直、すまんかった。

でも、俺はパンツよりふとももの方が好き。

・珍しく席に座ってたら隣に
なかなか好みの可愛い女子高生が座ってきた。

俺は眠いので寝てたんだが。起きたら
なんかメッチャ寄り掛かられてたwwwwおkww

今度から電車の中では席に座って
(*´^ิ^ิ`) wktkしてようと思った。

ちなみに20分くらいwwwナガスwwwww
ばかwwwコレ理性持たなスwwwww

てか、千葉まで寝ようと思ったのに。
俺、昨日もあんま寝て無いディスけど。

千葉。

乗り換え。

沼。

眠てぇよバッカ。

沼勢がウヨウヨしてた。
乱入してボチボチ勝ってたら
ヌルヌルされた。

あのね、放尿少女ガードから投げって確定なんだけどね、
ヌルヌルしてワルクの投げがすかるんですが('A`)
他の軋間は投げられるのになぁ。
ヌルヌル禁止だろコレ。

んで、マッスルに粘着。
1勝4敗だっけな・・・?

今日はこのくらいで勘弁しておいてやろうorz

なんか今日は五井からも一杯来てる。

>>Arcさん
コメントレスいつになるかわからんのでメッセとか
勝手に登録しちゃってください( ^,_ゝ^)にこっ

しゃどぉもいた。

さすがに髪切ったしゃどぉにも慣れた。
しゃどぉとガチりたかったけど、人大杉。

1勝1敗か・・・

一方的な試合多すぎてオモシレー、コレ。
捕まえた方が勝つって感じ。

そんなこんなで野試合。
ギルティで俺TUEEEEしようと思ったら
久しぶりでまったく訳ワカンナスwww

メルブラ戻ったら空中FD張ろうとして
JB出てマッスルに2B対空でヌルヌルされた。

ちょwwwwwまwwwww
2B読んでちゃんとFDしたって馬鹿wwww

え?そんなシステム無いって?
ぷじゃけるなぁー!!

ロリまんさんとワクテカしてたらヌッスルに



ヌル「ディムロス着いたそうです」

って言われてロリまんさん、マッヌルン、俺で
駅に迎えに行くことになったんだが、
外は雨降ってるので傘探してたら
ロリまんさんとヌッスルに置いていかれた。

駅まで走って追いついた。
おまえら冷たいよwwwww
べ、別に寂しくなんか無いんだから!!

雨が冷たかった。

ディムロスくん、お久( ^ω^)
合流成功、ディムロスくん連れてエース。

わらき屋さんがなんか猛威振るってた。
ディムロス軋間見ながら話したりでランバト。

ランバト。
準備するのが結構大変だった。
なんで誰も手伝ってくれないのよ!!
その・・・少しくらい手伝ってくれてもいいじゃない!

エントリーで名前を

みつる@ささらタンハァー!ハァー!

にしたら色んな人に突っ込まれた。
ハッスルしすぎですか、そうですか。

第2期第2回のランバトは
参加者34名。
明らかに雨だと人数減るのワロス。

俺の結果?
どう見てもヌルヌルでした。
野試合で感じ掴んだからイケるかな~?
とか思ってたんだけど、
ストレートヌルヌル。

1本目。
牽制で体力奪ってヌルヌルはあと1割。
でも、一回捕まってぬるぽ。

2本目。
1ラウンド目と同じ感じ。
ヌルヌル、残り体力3割。

俺、4割。

でぇいでぇいされてシボンヌ。

何このゲーム。

不貞腐れて実況。
実況おもしろいよ実況。

ランバトの結果

優勝:ディムロス(軋間

準優勝:マッスルリーダー(軋間


3位:亜沙ーク@委員ちょハァハァ・・・(ネロ

ディムロスくんおめでとう(*´^ิ^ิ`) にこっ
決勝のマッスルvsディムロスはかなりの迷試合。

マッスルがライジングフォォォォス(空中EX二定
暴発してたのが敗因だなwww

てか、軋間って強キャラ?

野試合だとマッスルが勝ち越しとか
ディムロスくんが言ってたが、
ランバトで勝てるってのが強ス。

ちなみに、今日は優勝商品提供をしてくれる阿須が
風邪引いて死んでるので商品が無い。

とりあえず、これあげておいた。






ディムロス「捨てられてたらマジ拾うね」



みつる「ディスよね」

んで、3on。
ぶっちゃけ俺はディムロス&ヌルヌル組み手に
時間を裂きたかったんだが、
3onやりたい人がもっさりなので
3onやることに。

ディムロスくんがHKR、dohnとビシバシやって
HKRのビシバシっぷりにビビッてた。

HKRはビシバシ全国レベルだと思うw

3on。
なんとチームメイトに、Shadow。
キタコレ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして緑翼さん。

なんかバランスヨス、このチームwwww

と こ ろ が 

初戦・・・ヌルヌルチーム。

先鋒・・・



マッスル「ヌルヌル言うな!!」





俺&しゃどぉ「ちょwwwまwwww」

空気読んでない先鋒キタコレ。

先鋒、さっきのランバトでの借りを返したい俺。
ヌルヌルされてシボンヌ。

はいはいツンツンヌルヌル。

中堅、緑翼秋葉もヌルられて乙。

しゃどぉがんがってー(;∀;)

ヌッスル撃破。
゚+.(・∀・)゚+.゚イヴちゃん愛してるー

向こう中堅、かみるゲー。
はいはい暴力暴力。

俺のアドバイスも関係無いくらいの暴力でした。

どう考えても俺が大将の方が人間相性的に良かったね。
ごめんよぉ、シャドォォォォォォォ><;

先鋒でヌルヌルされるのなんて読めてたじゃんorz
てか、シングル、3on両方ヌルヌルかよ。くそったれ。

んで、実況放棄してディムロスくんと同人イベントの話したり。
ディムロスくんが秋葉で買って来た同人誌見たり。
桜びよりキタコレwwwwwwwww

あとでマッスルに読ませようねwwww

3onの方はカルネチームが優勝。
わらき屋チームが2位~。

なんだかんだでわらき屋さんとか、
野試合でもランバトでも調子いいんだよね。

さすが俺の闘劇予選チームメイト。
やるわぁ(σ・∀・)σ

んで、ランバトやっと終わらせて
21:25・・・
開始は18:40くらいだったっけ?

店長に終了報告してフリプ相談。
ディムロスくんの為にフリプ時間・・・
ちゃーんと、もぎ取って来ましたから(・∀・)

はいはい委員ちょ委員ちょ。

んで、ディムロス組み手。
結果は17勝3敗。

HKRとかわらき屋さん呼ぶの忘れたwwwww
正直、すまんかったゴメスwwww

隣で見てたけど面白かったよ!!

てかさ、隣でやってる人とかさ、
ディムロス組み手の方に来いよww
やってない人は優先してやらせる、って言ってたのに。

んで、普通モードに戻してもらって
しばらくディムロスくん、マッスル、dohnと話す。

今日はディムロスくんが行くのでマッスル邸。
マッスルに呼ばれなくても俺は最初から行く気魔人だった。

dohnはどーゆう経緯だろ?w
まぁ、問題無し( ^,_ゝ^)にこっ

シャドォも着いて来たがってたけど
マッスル邸はこれ以上は無理らしい。

ロリまんさんが亜沙邸に来い来い(*´^ิ^ิ`)
って言ってくれたけど、また今度ねww

ひぐらしについて語るのはまた今度じゃ。
あ、にーにーは俺の属性ですよ?させません!!

んで、稲毛行く為に沼駅。
駅の構内で



ディムロス「・・・・」



みつる「どした?」



ディムロス「パンチラ発見(*´^ิ^ิ`) 」

なんと、壁に寄りかかっている女子を発見した。

・・・・・・

・・・見えてますよ!!(グリードセバー


\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で、このみつるが釣られクマー。
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                      (´⌒; (´⌒;;;


なんか今日、パンチラ多くね?

じぃ~・・・



みつる「・・・把握(*´^ิ^ิ`) !!」



ディムロス「うはwwwwこいつバカスwwww」

待て待てwwwww馬鹿は俺だけなのか?w

ディムロスもガン見してただろうが(*´^ิ^ิ`)
マッスルとdohnは^^;って感じだった。

電車。
いろいろ話しながら松屋~。



ディムロス「さっきのパンチラって見せパンかな~?」



みつる「だったら萎えるな」

二人でティムティムおっきおっきしておいた。

ディムロスとかマジオモシロスwwwwwwwww
最初ね、ホントにあの日記書いてるのがこの子なのかな?
とか思ってたんだけどねwwwww

話してみると間違いなかったwwwww
とりあえず、リンク追加しておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

ディムロスにツンヌルとか説明したら超気に入ってた。

ちなみに、松屋での飯はマッスルの奢りらしい。
ちょw待て待てww奢りとかwww
ネ申キタコレwww

んで、マッスル邸まで歩く。
あの、おなか一杯おっぱいで腹痛いんですけど。

歩く。



みつる「ツンツン(*´^ิ^ิ`) !!」



ディムロス「ヌルヌル(*´^ิ^ิ`) !!」



マッスル「ダメだこいつらwwwww」



dohn「wwwwww」


歩く。



ディムロス「ツンツン!!ヌルヌル~!!」



マッスル「ちょwww馬鹿wwwやめww」



みつる「((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル」



ディムロス「ちょwwwソレwwバリウケるんだけどwww」





みつる&ディムロス「((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル」



dohn「おまえら似過ぎだろwwwwww」



マッスル「なんだソレwwふっざけwwwこの二人、
絶対に一緒にしちゃいけないwwww」

歩く。

まだ着かねーのかよwww
マッスル邸、駅からめっちゃ遠いんだけどwwww



ディムロス「ワクワクヌルヌル(*´^ิ^ิ`) 」



みつる「(*´^ิ^ิ`) つ旦 お茶ドゾー」



マッスル「やめませんか?^^;」

着いた。
俺らよく頑張った。

マッスル邸とか遠スww
すでに0時過ぎてるクマー。

マッスルの部屋。
ディムロスと二人でイジろうとするも
マッスルに止められる。

ん?なんだこれ、軋間ノートVol.2・・・?



マッスル「・・・!!」

マッスルの軋間ノート発見。
でも見せてくれなかった。



みつる「ツンツンされたお゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ディムロス「見せろモラァ((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル」



マッスル「これだけはダメです^^;」

どうしても見せてくれなかった、
まったく、ヌルったもんだ。

んで、同人誌を読み始めるディムロス、みつる。



ディムロス「はい、マッスル(*´^ิ^ิ`) つ【桜びより】」



マッスル「ちょwwwwwww」



みつる「大丈夫、エロくないエロくない゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



マッスル「二人ともすげー笑ってるんですけど・・・^^;
てか、おまえら意気投合しすぎだろwwwwww」



ディムロス「ツンヌルキタコレwwwwww」



みつる「

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




マッスル「もうだめぽwwww」

マッスルがdohnに慰めてもらってた、ワロスwww

ディムロスとシオンのパンツスレの>>1はネ申、
って話をしながらディムロス就寝。

俺もディムロス見てたら眠っちゃって乙。

そんなマッスル邸の夜でした。
マッスルとか死兆星輝きっぱなしだったw
゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚テーレッテー
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
