スポンサーサイト


0113-1 そんな餌に


昼起床。
絵を描く。

やばい、横顔とか全く描けないぞ、俺。
てか、横にすると体も描けないぞ。

ヤバスwwwwwwww
このままじゃダメだ!!練習するぜ!!

んで、FTやる。
馬鹿キャン練習。

気が付くと秋葉の中段からの追撃練習に。
やべww最近、気が付くと
いつもこうなってる気がするんだがww

とりあえず、無駄に精度上がってきました( ^,_ゝ^)にこっ

ワルクで低空ダッシュエリアルがどうにか
ダメージ上がらないか?って色々やる。

無駄な足掻きだった。
ツンツンヌルヌル(´・ω・`)・・・

んで、mixi見たらTakaさんが今日、
明日の予選の調整に来るって書いてあったんで沼。

なんか気合入れすぎて早く着いちゃった罠。

適当に秋葉で俺TUEEEEEしてたら
厨房に粘着されたんで死んでワルクに。


厨房に粘着される('A`)
正直、七夜以外、処理だったような・・・

負けないんだけど、
あの七夜はいい感じに強いね(・w・)

誰か沼勢で知り合いじゃないのか?
知り合いならワルク対策教えてあげたい気持ちー。

んで、ひたすら厨房処理、萎え。
なんか初心者狩りしてるみたいで萎えorz
てか、やべー、最近なんか俺・・・
やる気無い戦い方と適当な戦い方多すぎ。

身内以外に弱連打されると捨てゲーしたくなるwww

でも、ダメだって、俺。
うん、どうにか捨てゲはしなかった。アブネ。

そんなことやってたら背中を叩かれる。




マッスルリィダァ「こんにちわ、みつるさん、ツンツツン!!」

表現には誇張した表現が(ry

うはwwwwwwおkwwww把握wwwww
マッスルリーダーキタコレwwwwwwwww

テンションうpwwwwwwww

勿論、俺のとこに入ってくる。

ツンデレデレン!!(乱入音

パンパン!!ヌルヌル!!
ツンツン!!デレデレ!!

みつるは死んでしまった。

おぉ、みつるよ、
死んでしまうとは情け無い!!



みつる「ヌルヌルされちゃった・・・
もうお嫁に行けない・・・しおしお」



「ちょwwwwww何言ってんですか^^;」

しばらくマッスル軋間に粘着。
最近は1日一回は勝てるようになったんだがな。

俺が前の記事で書いた軋間対策、ってマッスル対策だよね。

今日も1回勝っただけであとは陵辱された。
でもなんか最近、わかりそうな気がするんだ。

地上での距離の取り方が下手だなー、俺。

んで、気が付いたら沼勢一杯。
おk、やる気出てきたお( ^ω^)

結構連勝して俺TUEE・・・?
マッスルに負けてヌルヌルヌル・・・

俺YOEEEEEE・・・('A`)ヴェノア

てかwwwwごめwwww
この日の出来事とかぶっちゃけ覚えてナスwwwww

Takaさんが来たので挨拶して・・・
あ、俺、この日、一回もTakaさんとやってねーや。

なんか沼勢が粘着してて出来なかった罠。

あ、ロリバムさんがこっち方面に帰ってきたな。
開幕の挨拶はやっぱりアレだった。

仕上がってますね^^

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )
どう見ても適当日記です、
ホントウにありがとうございました。

ん・・・?あれ?うっはwwww
またコメントレス溜まってキタコレwwww

レスめんどくさすwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
