スポンサーサイト


0109-1 北千住対戦会


・・・・・
('A`)

・・・・!!
Σ(゚Д゚)

シマッターあらヤダもう10時!?
Σ(´゚д゚`;)

まぁ、なんてゆーか、ネタバラしをすると
今日はTakaさん主催の対戦会に行く、
って話が、結構~前から持ち上がってた。

まぁ、この日記見てる人で
Takaさんを知らない人はいないだろうから
人物としての紹介は省きますが、北千住ってところで、
8人程度でやる小さなオフ会みたいなものだ。

俺は体調悪かったんで行くかどうか悩んでたんだけど、
なぜか1時間程の寝落ちから目覚めると・・・
元気一杯夢一杯、小さなおっぱい夢一杯でした。

でも、こーゆうときっと、カルネ的には
小さなOPIには夢なんて無い!って言うんだろうな。

てか、OPIって何気なく言い始めてみたんだけど
すげー使いやすいような気がするんだがwwwww

だが、いくらカルネでも
さーりゃんのメロンOPIだけは譲れない、
これだけはガチ。

OPIなんて飾りです!!
エロい人にはそれがわからんのです!!

コレ、たまに言ってるような気がするけど
日記に書くの初めてかもしれんwww

てか、俺が言いたいのはコレじゃないwwwwwww
風邪が治ってなかったら一日中ひきこもってるつもりだった、
ってのを書きたかったんだwwwwwwバカwwww
___________________

11時に津田沼集合ということで準備してGO!
なんか着物姿の人をいっぱい見た。

あぁ、今日は成人式か。
俺も行くべきだったのだろうかww

まぁ、いいか。

さぁ、てな訳で、
今日は北千住のTakaさん対戦会に行くことにしたんだが・・・

なんかね、昨日の時点でね、
俺とカルネとマッスルの北千住行きがね・・・




なぜか色んな人にバレてる

件について( ´゚д゚`)

犯人誰だコレwwwwwwwwwwwww
ばかもんwwwww
今すぐ名乗り出ればみつるにーにーのロシア式抱擁だけで
勘弁してあげるから名乗りでてくださいね(*´^ิ^ิ`)

まぁ、mixiやってないHKRが・・・
犯人じゃないのはわかる・・・
賢いブログ読者なら気が付くはず、

問題はなんでHKRが知ってたか、だ。

いや、HKRに誰に聞いた?って聞けば全て解決なんだが
漢にはな・・・結果だけじゃ納得出来ないモノがあるんだぃ。

阿須くんが激しく釣られクマーしてた・・・
なんかね、ずっとマッスルにメール送ってくるの・・・

いや、たぶん、当日にマッスルに言っても
どうにもならない問題だと思った。

マッスルが困ってるんで俺がメール返しておく。
すまん、阿須。

なぜかいる兎みたいにもうちょい前から言っておけば
着いてこれたと思うんだが。

途中、ガンダム話をしながら
カルネとOPI議論をしたりマッスルの歌を考えたりした。

「ヌルえもん」と「ヌルが来る」は
基本性能がちょっとやばいと思った。

でぇい!でぇい!でぇい!!ヌルヌルッヌルー!!

シャアのテーマ似合いすぎだろwwwwワロスwwwww
誰か、この歌でネタ動画とか作ってみないか?

ちなみに、「ヌルえもん」の方は

ワックワクテッカテーカ(*´^ิ^ิ`) !!

ちっかづいてぇ~ヌ~ルヌル!!


と言うどうしようもない歌詞から始まります。
最初、「ワックワクテッカテーカ!!」は
俺が暇な時にボソッと歌ってただけ。
それを聞いたカルネが「近づいてヌルヌル!!」
と付け足してマッスルの歌になって完成した・・・

いや、完成してねーけどwww

完全版は今年の秋公開だそうです(嘘
期待してお待ちください(?)

秋葉原から「東京メトロ日比谷線」に乗り換える。
人生で初めて地下鉄に乗りましたが何か?

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


つか、兎いるとやっぱワロスwwwwwwww
兎の人を笑わせる話術は本に出来るんじゃなかろうかwww

電車の中で俺がイリヤ(H-18)に気が付いて
ハァハァする。ほら、電車の中って電光掲示板?で
次の駅の表示とか出るじゃん?

それが入谷(Iriya)だったって話wwww
でも、考えてみろってwwwwwwww
イリヤ(えっち18)ってwwwwwwwwww
うっはwwwおkwwwwww
ティムティムおっきおっきwwwww

どう見てもペドですかそうですか。
本当にありがとうございました。

ちなみに、H-18ってのは
駅の場所を地図で見る時に使う記号っぽかった。
次の駅がH-19だったし。

んで、マッスルが意味のわからない言動をしたり。



みつる「みんな嫌いな食べ物とかあるだろ?
俺はイチゴのポッキーがダメでさ~」



兎「ほほぅ」



カルネ「( ´_ゝ`)ポッキーか」



マッスル「俺、チョコバナナ好きですよ(?)」

・・・・?

そんな話してたっけ?w
それを聞いて爆笑するカルネ。
相変わらず、たまにこの人の笑いのツボがわからん。

しばらくバナナネタで盛り上がるカルネと兎。
こいつらにとってバナナとはエロイものらしい。

それなんて極死・バナナ?

なんだかんだで北千住。
駅を降りて目的のゲーセンを探す。
GAOってゲーセンで今日やるみたいなんだけど・・・

まぁ、適当に歩いてれば見つかるだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ひぐらしの話をしてた時、兎の「はにゅ~ん」に相当ウケた。
なんのことかわからない?皆殺し編やるがいい。

歩いてる時の会話。



みつる「俺、金髪キャラが好きなんディスよ」



カルネ「たまたま好きになったのが金髪キャラなんじゃねーの?」



みつる「ん~、、、いや、やっぱ金髪キャラだな。」



カルネ「俺もたまたま好きになるのが巨乳キャラかもしれん」



みつる「(え?と一瞬、考える)ねーよwwwwwwww」

カルネはつくづくOPI。

そして、駅から徒歩5分のはずなのに
なぜか迷う俺ら。

こ、こ、この距離で迷うなんてありえな~い~><;

はいはい委員ちょ委員ちょ。

マッスルがTakaさんに助けを求めールを送って駅に戻る。
てか、今日の為に地図まで印刷してきたのに
迷ってるマッスル、テラワロス。

駅に戻る途中、カルネがいきなりニュータイプ覚醒。



カルネ「こっちじゃね?」

と何の変哲も無い道を指す。
・・・・・とりあえず、歩いてみる。

うはwww本当にあったよwwwワロスwww

GAO発見。
まだ誰もいないようなので飯を買いに行く。

チーズデミグラスハンバーガー・・・
オメガウマスwwwwww

これが100円とかコレ一択で良くね?

ちなみに、TakaさんからマッスルのSOSに
「まだ家です、ごめんなさい(汗」とのメール。

Takaさんモエスwwwwwwww
まぁ、気にしないでください、
メルブラやってますんで⊂二二二( ^ω^)二⊃

メルブラ。
なぜか身内戦・・・
テンションあがんねーよwwwwwバカwww

しばらくテンション上がらない俺はこんなん買ってた。




欲しいのが手に入ってちょっとHP回復した。
ちなみに、コレ、「株で行こう!」って奴。

反省はしていないが後悔もしていない。

~中略~

なんか人が一杯集まってきてやる気回復。
Takaさんの赤とヌルヌルの戦い、見ててオモシロス。
コレ、どっちが赤秋葉だっけ?

俺も対戦しまくる。
Takaさんの赤すげーwwwwwwwwww
マジTUEEEEE。

端に追い詰められたらもうダメだね。

てか、攻撃ガードさせてるのに
バクステされたり強制開放されたりで
オラ、びっくりしたゾ(*´^ิ^ิ`)

馬鹿キャン精度ヤバス。

昨日、店舗予選取ったらしい「たー」さんのレン。

たーさんのレンにフルボッコされる沼勢。
レンとかいないからね~・・・こっち・・・
こーゆうのをわからん殺し、って言うんだろうね。

ネタを抜きにしてもたーさんは強かった・・・
プレイヤー性能タカス。

いや、なんかヌルヌルな人は
後半は連勝とかしてたらしいけど・・・(汗

おまえもつえーよヌルヌル。
マッスルの強さってここらへんもあるよな~。
キャラ対策作るの早すぎ。

俺はたーさんに1回勝つのが限界でした。
明らかに壁を感じた、マジ強い。

やばい、沼勢とか言って強いレンが一人来たら
余裕で全滅する予感しかしない。

レン強いよ、レン。
俺はレンの起き攻め対策知ってたので
昇り中段に関しては1回も食らわなかったけど
カルネとか兎は貰いまくってた。

マッスルはどうか、って?

一回ネタ教えたらソレ以降、当たってなかった。
人の言ったことを素直にすぐやるのも凄い。

固め→ネコ通ロケットには三定慧だ!!
って言ったら即実行出来てるあたり、
マッスルの凄さを感じる。

こりゃ強くなる訳だ。

マッスルにキャラ対策を吹き込むの辞めようかな(汗

まぁ、そーゆう訳で、
メカルネもたーさんレンに全然勝てなかったし、
沼とかレン来たら一環の終わりだぞ!!

みんな、起き攻め対策だけでも知っておけ!!
レンとか最大コンボわかんなかったからきつかったわぁ。
柔らかいけどHEATしやすいから実際、体力多いのね。

まぁ、実は

たーさんと一緒にディムロスくんが来てたので
話し掛けてみる。


+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


みつる「日記、読んでます!!」

とりあえず、お決まりか?w

照れながら話すディムロスくんモエスwww
自己紹介とかして沼ランバトについて
話したりした。

14日はディムロス軋間が沼に来るかも。
沼なんて全然大したこと無いですが楽しんでもらいたいなぁ。

実際、見てみたけどうまい。
マッスル以外で強い軋間って初めてみた気がするww
カルネ戦とかマッスルよりうまそうだった。

これが俺の中の軋間のイメージでした、昔は。
今は俺の頭の中ではヌルヌル動く軋間しか浮かびません。

てな訳で、がっつりやってみたいなぁ。

途中、疲れて座って寝てたりで
ディムロスくんは中々に萌えキャラだった。

その後もちょびちょび話した。

んで、ウィズさん、にくさんとかアルク使いがモリモリ。
永久見てて気持ちヨスwwwwwwww

マッスルも永久やられてたwwwwwワロスwww

ウィズさんが俺のワルクに色々伝授してくれたりした。
もっと押し付けスタイルでいいかも俺(・w・)わはー

ウィズさんいい人スwwwwww

青子対策出来てる、って言われたww嬉シスwwww

んで、レテルさんの志貴に粘着するも全敗。
レテル志貴とか余裕で無理ゲーでした。

この志貴つえー

志貴とか永久やられても堅いから全然イケるよ!!

んで、21時くらいになって
ウィズさん、ディムロスくん、たーさん達が帰ったり。
俺達も帰ることにする。

マッスルはなんか後半、17ヌルしてた気がするけど・・・
この軋間マジ気持ちワルスwwww

んで、Takaさん、レテルさんとか残ってた人達に挨拶して
沼勢はお帰りでございまする。

みんな相当~収穫あったみたいで○。

俺も何気に大量。
練習するべきことが更に見つかった。

帰りの電車が臭かった。
すっげー臭かった。

カルネと兎は津田沼でガンダムやってから帰るらしい。
俺とマッスルは家にお帰り。

今日は9時間くらいメルブラやったから
FTは明日でいいや・・・w

帰ってから絵描いてたら朝チュン・・・




ささらって転んだら絶対両ヒザ擦りむいちゃう人種だよね。
テラカワイスwwwwwwwwwwwww




この表現技法は「ぼのぼの」での汗の表現だったかな?
俺はこの表現が何気に好きwwww




ささらって描くの超難しくないか?(汗
なんか全然、ささらに見えないorz

絵描きレベルが足りない!!
精進あるのみ、ですなぁ・・・

ささらの髪の毛、訳わかんナス。

まぁ、そんな感じで
今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )

なげーよwwww俺の日記wwww
ここまで読んでくれる人サンクスwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
