スポンサーサイト


0108-1 五井で対戦会





マッスルリーダーよ、
こんな写真が僕のところに届いたんですが
心当たりは あ り ま せ ん か ?

どちらのスパイダーマンさんですか?wwww
「コスプレして1時間バレなかったらマッスルリーダー」www
ってこれのことじゃねーのか?wwwwwwwwww
______________

今日は五井で対戦会があるので
行ってみるかな。

亜沙邸で起床。
日曜の朝はここで目覚めるのが安定ですね^^

一昨日の日記さ、
俺的にはOPI=おっぱ(ryですよ?w

俺がネタバレかな?って言ってたのは
鷹野さんのナース服のことねw

てな訳で、起きる。
マジ眠たいっつーのwwwwwww
風邪引いてたのがイカンかったかもしれんな。

あぁーダルい・・・。
亜沙ークとカルネ、移しちゃってたらスマンwww

亜沙ークとカルネがガンダム0079やるのを見る。
アムロとかオメガツヨスwwwwwww

NTゲーだろうな~、これ。

んで
HKRカーにカルネと亜沙ークが回収されにいくので
俺も新生HKRカーを見たいが為に回収場所へ。

新車キタコレwww
写真はHKRのブログへどぞ~。

阿須くんがなぜか待ち合わせ時間になっても来ないので
HKRカーの中でまたーりと待つ。

兎、HKR、俺、亜沙ーク、カルネで
ガンダムの話とかしながらワロスする。

ギレンの野望での
隠密性の高さ=アプサラス>>>>シン・マツナガ専用機。

デカすぎて近くだとかえって見えないのかね?w

阿須くんを放置して代わりに乗るか( ´_ゝ`)?
って話になったので快諾しておく。

遅れること15分以上・・・
阿須くんとサイコさん到着。

サイコさん・・・!?

どう考えてもトランクに乗っても無理です。
本当にありがとうございました。

いろんな読み合いの結果、
俺と阿須くんが電車で行くことに。

その前に阿須くんがひぐらしの漫画買いたい、
って言ってるんで本屋に寄ってから電車(´・ω・`)

結局、ひぐらし漫画は全部売り切れだった・・・
やっぱり売り切れてるところ多いらしいよ。

阿須くんはDearsの最新刊買ってた。
メロンパンって言ったらDearsだろwwwwww
シャナとか言ってちゃダメですお。

レンとミゥどっちがいいか?とか聞かれたが
俺はそっちじゃねーんですよ( ;^ω^)

ねねこ安定だろwwwwwバッカwwwwwww

五井に到着。
ちょっと早く来すぎたクマー。

誰もいねーwwwwwwwwwww

仕方ないので阿須くんが俺TUEEEEしてるのを見ながら
イスでぐったりとしながらお絵描き。
頭イタスwwwwww

風邪がやばいよ、これ、助けて。。。

なんか座ってても疲れるだけなんで
俺もメルブラで適当にヒスコハ。

何このキャラ?立ち回りわかんねーwww
適当に強そうな技振っておこうwwwwwおkwwwww

グゥレイト!!
起き攻めだけは出来るぜ!!

んで、秋葉を練習したりする。
ゆきのせ様のデッドコピーで何もわかんねーけどねwww
B月だけで俺TUEEEEEしてた。

このキャラおもしれーよwwww
なんか阿須くんは「つまんね」とか言ってたけどww

いーじゃん、秋葉ヽ(`Д´)ノ

んで、HKRカーの連中が到着。
HKRがリーグマン、とかいうアクションゲームやってた。
これ、なんてファイナルファイト?

狂ったキャラバランスが超面白かったwwww
これ絶対良ゲーwwwwww

雑魚キャラの攻撃一回食らうと4割減るのワロス。

んで、またーりしてたら色々到着。
適当に対戦を謳歌する。

んで、気が付いたらカルネ達がいないので
阿須くんと飯食いに行こうと松屋。

その途中で

前から男が歩いてくる。
なぜか、真正面に一直線。
ヤバスwwwこの人避けないんだけどww

とか思ってたら

??「ちょwwwwわかれよww」

・・・・?
どっかで聞いたことあるような声だな・・・

・・・・・

あぁぁぁぁぁっ!!

Shadowかwwwwwwwwwww

髪切ったようで全然わからんかったwww
横髪無いだけで全然わからないとかワロスwww

どこのDQNに絡まれたのかと思ったよwww
って阿須と二人で言いながらシャドォ!!を加えて松屋。

カルネ達とはすれ違いのようだったw
んで、松屋でご飯。
俺はサラダしか食わなかったwwww
しゃどぉは阿須くんの味噌汁しか飲まなかったwwww

イス3つとか本当にありがとうございましたwwww

んで、五井チャに戻って対戦。
ヌルヌルリーダーも到着して五井勢、路地裏勢とか
大体集まったので対戦対戦!!

・・・・・

なんか沼勢が一番多くて五井来てる意味無いような・・・w

沼勢同士ばっかじゃねーかwwwwwwwww
これなら津田沼で対戦してれば良かったんじゃwwwアホスww

人が多くて乱入出来ないのでイライラして
マッスル&阿須組み手を見てた。

よし、今日も一回はマッスルに勝ったぞorz
っつってもそんなにやってないけどww

中略。

どう見ても沼勢対戦会でした。
しゃどぉ赤ともっとやりたかったんですけど・・・

カルネに1000円借りて、
借金が増えただけでした。

カードケース代の400円もまだ払ってないわwwww

ん~、そのなんだ・・・
ツケといて!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )


なんかいろんな人にあけおめし忘れた日だったwwww
俺、言われて無いぞ!!ヽ(`Д´)ノって人はすみませんwww

うはーすっかり忘れてたよー・・・

風邪で体調悪かったんで勘弁してあげてくださいな。
動画撮り台の方ではあんまいい試合してない俺orz

明日も遠征なんで帰って寝る。
風邪気味ってか、風邪なんで寝る。


つもりが絵を描いてたら朝チュン・・・
ちょっと頭痛いし、鼻水やばいし、
ダメかもしれない・・・w

とか思ってたら寝落ち。
ってばかwwww寝て大丈夫なのかよwwww
11時に津田沼だぞ!?

起きろ!!起きるんだ!みつるー!!







とりあえず、
ワクワクテカテカな表情のイルファが描きたかっただけだクマ。
来栖川エロトロニクスはメイドロボのアソコはリアルに
作るくせに味覚機能は付けて無いんだよね・・・

つか、それじゃさ、
メイドロボってダッチワ○フじゃんwww
来栖側エロトロニクスは何考えてるんだ?w

双子とか何も見ないで描いてたからよくわかんねwww

てか、どんなシチュエーション?この絵?www
自分で描いててよくわからんかったwwww

とりあえず、
2ch系の食品とかその内出ると思うんだよね・・・
ギガワロスチョコとかブーンカレーとか。

でも、それじゃのまネコ問題と変わらないかw

そんな落書きですよ、って話w
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
