スポンサーサイト


0107-1 柏もいいとこ





羽子板って人生の内で一回も触ったこと無いんですがww
罰ゲームで顔に墨塗りとか女の子とヤ・・・じゃなくて
やってみてー(´・ω・`)

昔、仲良かったメガネっ子以外で
可愛いメガネ娘を見たことが無い俺。

ズレたメガネって萌えじゃね?
ってゆー思いが詰まってますw
______________

風邪が治りません。

今日は土曜日。
どう見ても土曜日です。

本当にありがとうございました。

マッスルリーダーとメッセンジャーする。
略さないとなんか大変なことになってるな。

マッスルが宿題終わったら今日は柏に決定!!
柏のランバトがやってて良かった(・∀・)

他はどこも大会やってないねんもんな~。

成田?僕は知らないよ!

一緒に行きたい奴は船橋に16時集合~!!

ってメッセに書いておいた。

メカルネがサインインしました。

現在15時( ´_ゝ`)・・・・



みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささらの発言:
今日、16時に船橋ね( ^,_ゝ^)にこっ

隊長!敵襲であります!!(TH2DA



メカルネの発言:
ちょwwwwwまwww



みつる@ささらささらささr(ryの発言:
( ^,_ゝ^)にこっ

隊長!!敵襲であります!!(TH2DA



メカルネの発言:
今、皆殺し編で鷹野さん出てきたww大事なとこなんだがwww



みつる@ささらささらささらささらささr(ryの発言:
続きはまた今度と言う事でw

隊長!!敵襲であr(ry



メカルネの発言:
ちょwwwwばwwww

という訳で、カルネを拉致る。
稲毛に着いて電車内でマッスルと合流する。

グリーン車の中を素通りしてくるのは中々メンドかったぞ。
案外、長いのね、グリーン車って。

兎から電話があった。

今、メッセんとこ見たらしいwwwwww
さすが兎wwwww遅くてもなんとも無いぜwww
フィオさんと同じで後から来るらしい。

んで、船橋駅で降りる。



マッスル「東武線?ってどこー?」



みつる「こっちじゃね?」

・・・・



みつる「シマッター、これは地下駐車場だぉ、マッスルwwww」



マッスル「東武線どこだwwコレwwwwワカラナスww」

てな訳で、わからん殺しされたので(?)
カルネに電話して Help us!!

あ、そこなのかwwwww
俺、柏とかJRでし行ったことナスwwwwww

明らかに東武線の方が便利な罠。
そんなん知らんがな。

俺、新松戸からじゃないと行けないと思ってました。



カルネ「ひぐらし途中だったのになぁ・・・」



マッスル「wべ、別にいいじゃないですか^^;」



カルネ「ばっかwwおまえwwww鷹野さんがナース服で出てきたとこだったんだぞwwwwwwwww」

はいはいOPI、OPI。
あ、これってひぐらしネタバレになるのかね?

電車内。



マッスル「なんか、もえいたに

コスプレして1時間以内にバレなかったらマッスルリーダー

ってスレが立ってるんですけど・・・(汗」





みつる&カルネ「ちょwwwwスレタイハゲワロスwwwww」



マッスル「なんかこの白いコートがコスプレに見られてるらしいですorz」

マッスルリーダーは難しいお年頃らしい。
みんな、このスレを盛り上げようぜ!!wwwうぇwww

コスプレし(ryマッスルリーダー

ちなみに、マッスルをあまりイジっちゃダメですよ!!
マッスルイジりは俺とカルネとロリバムさんだけのお楽しみですから^^
著作権です、まるCです。

補足:もえいたの沼スレは俺のものです( ^,_ゝ^)にこっ

んで、柏に到着~。
駅で降りようと思ったらフィオさんに話しかけられた。
ちょwwwwこの人は何でいつも急に出現するんだwwww

月の宴の時もいきなりバスから降りてきたよね。
何気に謎が多い人ですなぁ。

スキー行くと日焼けするぉ!!って話をカルネとしながら
柏のBー1に到着する⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

メルブラ探す。
発見!!さっそく野試合するお( ^ω^)

(;´゚д゚`)・・・・

どう見ても台が足りてません、本当にありがとうございました。
てか、1台はキツイだろ~、コレ。

ってことでエントリーだけ済ませてジョイランって場所に。
カルネが場所知ってて助かったクマー。

兎を駅に迎えに行ってからジョイラン。
野試合するもシエルにガー不だけで殺されたのと
マッスルのBボタン利かない軋間に勝っただけ。
ちょwwww何コレwwwダメダメじゃんwww

んで、大会開始の18時を過ぎちゃったのでBー1。
参加者は48名だとか。多いなwwwww

3人の予選リーグが16組。
Pリーグまであるんだってさ。

・・・・・

俺、Lリーグ・・・

A、B、C、D、E、F、G、H、I、J、K、L、M、N、O、P

Lって遠いんだね・・・(´Д⊂

ギルティでカイ使って俺TUEEEEEEEEしたり
絵描いたりでまたーりする。

サイコさんが予選でヌルヌルされて落ちた。
兎が死ぬほどヒヨって落ちてた。
俺はフィオさんを落として抜けた。
カルネは負けたくせになぜか予選通過、ウザスww

んで、予選抜けた人でトーナメント。
この形式、待ち時間は長いけど、結構イイネ。

1回戦。メカ翡翠。
ワルク対策出来てなかったんで起き攻めでヌッ殺し。

2回戦、KOJIさんのアルク。
このアルクうまいよ、でも起き攻めでハメ殺し。
固められると逃げられねーってカルネが行ってたから
そこらへんは注意しておいた。

3回戦(準決勝)
どう見てもカルネです。
おまえwwwwwさっき予選で七夜に負けてただろーがwwww
なんでここにいるんだよwwww

どうにか1本取って
最後は端近くで空中投げされてからその場受身!!
身内読みでHEATしたけどダッシュしてきてませんでした。
本当にありがとうございました。

相変わらず、勝てそうで勝てないかボコかの二択。
このメカの屈中より胡散臭いものは津田沼にはありません。

相殺ツヨスwwwww

んで、3位決定戦でアオヤギくんを倒して・・・
って、そーいえば阿須くんがいねーなw

決勝戦。
マッスルvsカルネ

マッスルの素敵なダウン追い討ちでマッスルが優勝。
あんな斬新なダウン追い討ち初めてみましたね。

結果、めんどいので千葉スレから引用。

>>831
一位・・・ヌル
二位・・・タマルネ
三位・・・みつる@ささら

どう見てもマッスルリーダー氏、カルネ氏、みつる氏・・・はまんまだけど津田沼勢でした



俺とカルネとかどう見てもオタです、
本当にありがとうございました。

マッスルとか名前に困ってたから
俺が「ヌルでいいじゃん?」

って言ったら本当にヌルで出てヌルヌルしてたwwwww

ランバト優勝商品はB1での5クレ分のカードでした。
次、柏行くのいつだよwwwwww

んで、ランバト終わった後、カルネとかがジョイランで野試合やる、
とか言ってたんで俺も行こうとしたんだが、
白斗くん(柏の軋間使い)がマッスルと少しガチりたい、
とのことなので俺も残る。

いや、マッスルがね、ジョイランまでの道覚えてないのよ^^;
さっき一回行ったのにねwこれがマッスルクオリティ。

んで、マッスルが5ヌルくらいしてた。
白斗くんとも少し話したけど素直そうなプレイヤーでした(・∀・)

軋間使いって謙虚なイメージがあるのはなぜだww

んで、ジョイラン。
野試合。

俺は人が多いのであんま対戦しないでKOJIさんと話してた。
KOJIさんとかアルクの知らないネタ一杯持ってた。
アルクとか最近、対戦してないから攻められたらダメそうだな・・・

てか、このアルク、爪永久の精度タカスwwwwwwww
俺もFTで練習するお^^
んで、阿須くんに永久しようっと(ぉ

あと、peiさんとも話せてよかったwww
KOJIさんにpeiさんいないんすかねー?
とか聞いてたら後ろにいた罠wwww

あ、初めまして(;^ω^)

噂のワラキア動画も勿論見たよ、俺。
正直、使い分けられたら
絶対見えないネタの組み合わせがいくつかあった。

いやー、柏もキャラ分布が沼と違うから面白いね。

んで、マッスルが親に斬刑に処されそうなので
沼勢はみんなで撤退する。
マッスルは親にバーンナックル食らったそうです。

みんなも門限はちゃんと守ろうね!!
(; ・`д・´)

柏ランバトの暇な時間に描いてみた。
イラストノート見てみた。
KOJIさん絵うますwwww









そんな今日は亜沙邸にお泊りで乙。

カルネが電話で聞いたら快諾してくれた亜沙ーク最高www



亜沙ーク「誰が泊まりたいって??」



カルネ「にーにー」



亜沙ーク「おk」

さすが亜沙ークだぜ!!いぃぃやっほーぅ!!
てか、帰ってきたばかりの亜沙邸おkwww

富山から今日、帰ってきたらしいねw
お帰り亜沙ーク!!

なぜかHKRに呼ばれたのでエースに行く。
閉店まで15分しかないんですけど(;^,_ゝ^)

ちなみに成田で俺TUEEEEしてきたそうです。
まぁ、大体、予想は着いてたけどね・・・w

ぼうしさんがHKRを倒してくれると
期待してたんだけどな~、残念w

んで、エース閉店。

ちきん亭でカルネさんチーズにチキン味噌カツ奢ってもらった。
ご馳走様でした、カルネ(;´Д`)ハァハァ

んで、なぜかぽんこつさんも亜沙邸。
自然と亜沙邸まで着いてくるこの人ワロス。

んで、ぼんこつさんとFTで朝5時まで対戦・・・
この人の赤秋葉、意味わから無い昇竜がウザス。

命中率80%くらいの立ち回りでの
ぶっぱ紅葉のヒット率の高さの謎を解明して欲しい。

ジャンプしようとする度に当たるとかウザス。
どんな電波だよ、ちくしょー

疲れたので亜沙ークの布団に潜り込んでお休みなさい。
なげーよ、俺の日記。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
