スポンサーサイト


0106-1 雪風


ジャンプのさ、、、

ピュ~っと吹くジャガー

って漫画あるじゃん?

うすた京介の描く漫画って・・・

あんなにつまんなかったっけ?

正直、最近、っつーか、
随分と長い間、あの漫画で笑ってない気がする。

はっきりと言おう。

つまらない糞漫画だ。

前は面白かったのに・・・。
______________

てな訳で昨日のカラオケが祟ってか、
予想通りに体調悪いです、うwwはwwwおけwwwww
なみつるです。

部屋でVIPSTAR流してたら親に

「POPSTAR持ってるならちょーだい!」

って言われました。
つか、POPSTARって何?JーPOP?

俺はそんな歌は知らない( ´_ゝ`)

そんな今日は風邪気味なので引き篭もって、
夜にバイト行ってお疲れ様。

雪が降った。




バイト中にサボって写真取ってた。




バイトから帰っても雪を見てワクワクテカテカしてた。

俺ってば幸せだなぁΣ(´д`*)

明日は千葉県内でどこも大会無いので
中野行こうかと思ったんだけど・・・

土曜日ってあんま人いないみたいなんで
いかない方がいいですよ^^

ってマッスルに教えてもらった。

じゃあ、俺に成田に行けと?

成田とか俺TUEEEEしてもしゃーないんで
俺としてはパスの方向にして・・・

ってHKR行くのかよwwwwwwワロスwwwww
正直、成田にHKR行ってもしょーがないと思ったが。。。

まぁ、エントリーしちゃったみたいだし、頑張ってきてくれ。

そんな今日は、おわりっと_Ф(゚∀゚ )

勿論、朝まで起きてる俺ガイル。




雪とか大好き。晴れも好きだけど晴れ以外はもっと好き。




なんか空気が違うのが気持ちいい。




どうよ、中々に綺麗な雪の積もり方でしょ?

てな訳で、今日はこんなん描いちゃう。







ひきこもってばかりいると
ロクな大人にならないぞ、うー


んで、寝落ち。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
